≫ EDIT

02/22のツイートまとめ

pa_magr

京都でガヴドロ始まった!!!!! #gabdro https://t.co/JLQCvBQrRy
02-22 00:04

ガヴリールーがひとり………
02-22 00:27

ミニコンさんライブ何日だっけ。。。。
02-22 23:36

Shazamを使ってPPPのYoukoso Jyapariparkheを発見しました。ボウリング場でたくさんの人が居る練習会で、有線放送で流すなや💢💢💢💢 https://t.co/Rx9L2Nkkcd
02-22 23:48

スコアどころかフォームガタガタになったじゃねえかw
02-22 23:49


| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/21のツイートまとめ

pa_magr

@tak01805445 @miyacchi21 @zazie_cbr1000rr @DawnSong けものフレンズ見たところで下がるIQもう無いんじゃ(暴言
02-21 00:01

わたあぁぁぁしはぁぁぁあときぃぃぃいいなかあまをぉぉさがぁしいてええるうう
02-21 00:05

@miyacchi21 @tak01805445 @DawnSong @zazie_cbr1000rr https://t.co/iQRXgSpo4K
02-21 00:21

@sasuga_black いまの子に多いのは確か。でも、良くないことをしているのは目の前の子。面と向かって、優しく指導してあげるんだよー。ってなかなかうまくできないんだけどねー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
02-21 07:33

RT @ontamameta_6: 切実な叫びを受け取ったので、勝手ながら紹介させてください。画像は全て同じ順番で読んでください。 https://t.co/NiCOUlruQ8
02-21 07:35

IT mediaのニュースなんだが……おいw https://t.co/8W2ZA6YH09
02-21 18:16

いのうえ氏に、けものフレンズを見せたい。カバンちゃんに拒否反応を起こすかどうか、さぁ、どっち!!
02-21 18:22

1話でめげそうだけど。。
02-21 18:26

きゅぽかのって漫画、単発の単行本だったんだなぁ。。彼女たちの成長見たいな。
02-21 19:05

@naoto_littlecub そんなあなたに、今期のガブリールドロップアウトは超おすすめ。
02-21 19:06

≫ Read More

| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/20のツイートまとめ

pa_magr

身体ばっきばき
02-20 00:26

@DawnSong 今日初めてというww 難しいですねw
02-20 00:29

RT @oryoku: 久しぶりのお絵かき。残念!エリカちゃんでした! https://t.co/doRej9328k
02-20 00:30

RT @monolithTw: 今日のワンフェスのミカ https://t.co/MYttrJurEB
02-20 00:37

RT @cca_ht: かばんちゃんが行ったものけものフレンズ1話→道具の作成けものフレンズ2話→共同作業けものフレンズ3話→絵文字(書く)けものフレンズ4話→絵文字(読む)けものフレンズ5話→会議けものフレンズ6話→ルールの制定
02-20 00:38

股関節の柔軟で、柔軟させたい方向に押さえつけたままtwitterしてたら、戻らなくなった・:*+.\(( °ω° ))/.:+
02-20 00:41

いてえええええええええ
02-20 00:42

RT @regacy_sti: 回転寿司で流し撮りの練習をする人 https://t.co/SolCxm6wJv
02-20 00:43

くそわろt
02-20 00:43

RT @9000_Tc: 元祖文字あそびと言えばこれ https://t.co/QiNICXg6Lu
02-20 00:49

≫ Read More

| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/19のツイートまとめ

pa_magr

さ、早く京都を脱出せねば!!!!
02-19 08:20

RT @sow_LIBRA11: 「けものフレンズ」三話で、トキさんの歌声にかばんちゃんは平然とし、サーバルちゃんがうろたえていたのは、人間は20~2000ヘルツに対して、ネコ科は65000ヘルツまで聞ける、可聴域の違いを表していたわけなんだよね。 https://t.co/E
02-19 08:37

金朋さんエピソードで一番好きなの、これ。 https://t.co/Xpc8gnN00J
02-19 08:49

@siva_star そういえば、@cinemacity_jp さんのツイートに多摩動物公園方面の時刻表ツイートがあったけど、けものフレンズ極上音響上映してくれないかなw aスタに入った人のIQと語彙力を根こそぎ奪うんじゃないかな!たのしーねー!
02-19 08:54

RT @yuncham___: 何回も言うけど、関東民「こっちおいでよ〜会おうよ〜」地方民「いくー!!」↓地方民「きたよ!」地方民「こっちおいでよ〜会おうよ〜」関東民「いきたーい!」↓来ない関東民の「行ってみたい」は「わざわざ行きたくはない」ってさすがにも…
02-19 08:56

豊郷関東勢はありがたいもんだ。
02-19 08:57

@ore_4 朝一、結構マニアックなもの置いてあったよなぁ。ヲタクグッズも多かったw
02-19 08:58

@ore_4 うわ、闇すぎる。確かに期間過ぎたのはもう手に入らなくなるけどさ。。。
02-19 09:08

いけない!早く京都から脱出しないと!!!! https://t.co/DzW8gMl3Ie
02-19 09:32

昼ごはん食べるためだけに (@ ココス 鳴海店 in 名古屋市, 愛知県) https://t.co/1MTmo4XYWc
02-19 11:27

≫ Read More

| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/18のツイートまとめ

pa_magr

@kontake485 @midoddwiar 車両の輸送って、後にも先にもこの時だけで、動画とかで見たことある、ゆーっくりと動くイメージで構えてたら、時速40km/hは出てたので相当焦ったのを思い出しましたw ほんっとありがとうございます!w
02-18 00:01

@kontake485 @midoddwiar 偶然です。私も成増でしたw 練馬区に入ってましたがw 懐かしいなぁ…
02-18 00:02

野川さんに、いつか見に行きたいって言ってたこの保存車両、行ってないのを、今思い出せた。本当にありがとうございます。行きたいなぁ、見たいなぁ…。色んな事が私にあった時だから、ホント忘れてた…
02-18 00:05

@kontake485 @midoddwiar 西友さんもお世話になったなぁ…。スキップ村が大好きでしたw
02-18 00:05

成増にまた住めるなら、住みたい…。
02-18 00:06

でも、大洗(ry
02-18 00:06

RT @lingnoga: @pa_magr 自分が撮影お願いしたやつですな。あの時はいきなりで失礼致しました… 今はこんなです https://t.co/dfWC3sqgPz
02-18 00:06

@lingnoga いえいえ、急にカメラを持ち出して走って行きましたっけ…。やっぱり、見に行きたいなぁ…どこかでチャンスは無いかな…。忘れていた記憶が思い出せて、本当によかったです。
02-18 00:09

明日は予定がとくには無いから、もうちょっと夜更かしして寝よう。何か、失った記憶を取り戻せて、ほっこりな気分です。本当にありがとうがたくさん。
02-18 00:11

やばい、何気なくプライムビデオのラインナップ見てたら、、、夜更かしが捗る。昨日1話観たら面白かった。 https://t.co/UEMkvCZ5cD
02-18 00:18

≫ Read More

| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/17のツイートまとめ

pa_magr

RT @morune1: https://t.co/YjWYUQSmpT
02-17 07:58

@natsuki_doge むしろ、どげちゃんのポートレートの撮り方知りたいぞ。
02-17 07:59

SAO観ようかな。
02-17 08:00

@natsuki_doge レイヤーさんというポートレート
02-17 20:01

@tora_joe すごーい!!
02-17 20:15

RT @0_j_j_0: 5.1chサラウドン https://t.co/evJPqlde2V
02-17 20:25

メイドさんちの小林さん観よう(すんげえ部屋だな https://t.co/qHJsdAPwRU
02-17 20:29

写真何も残ってないけど、乗った感覚はしっかり覚えてる。。。楽しかった。ありがとう。。 https://t.co/aWxkEzu04O
02-17 20:34

RT @Michik029: コナンのスタンプラリーがあるようだけど、日野物騒すぎでしょ。 https://t.co/v85KK26Omv
02-17 21:21

@blis401 変わってなさすぎですw
02-17 21:26

≫ Read More

| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/16のツイートまとめ

pa_magr

RT @ragho_net: はがれなかったの https://t.co/bIBTRdxi6v
02-16 07:44

RT @ragho_net: 1.元々高くて買えないブランドチョコを半額で買ってきた2.当日忘れたから急いで買いにいったものの、半額しか売ってなかった3.わざわざ半額シールを貼ってはがすふりをした4.お兄ちゃんへのチョコなんて半額で充分なの!
02-16 07:44

普通にバリハリで出演してる夢でした。
02-16 07:52

一生ないわ。。。
02-16 07:53

@naoto_littlecub むりです♡
02-16 07:54

@Chorollery まさかの3月!?
02-16 07:56

@naoto_littlecub 今はまだピロピロしてるくらいがたーのしー!
02-16 07:56

@Chorollery ぐでるやばい、それはまずいww
02-16 19:55

RT @bozu_108: 第2回役に立たない雑学選手権の結果を発表します。最優秀賞『美川憲一は牡牛座の男』金賞『おすぎとピーコは所属事務所が違う』高齢の住職賞『訓読みは音読み』特別賞『日本語の「ぐっすり」は英語の「GOOD SLEEP」から来てる』…
02-16 22:42

やばい、ぱっと風呂入ってこなきゃ https://t.co/DXB9GIcLLt
02-16 22:44

≫ Read More

| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/15のツイートまとめ

pa_magr

ウチの郵便局の周辺だけ停電して、お客様対処と、各部署への電話を済ませたあと、復電したときの立ち上げ手順がささっと出てきたあたり、根っからのエンジニアなんだなと、、、。。。
02-15 13:13

RT @bozu_108: チョコ1つももらえなかった人へ来年は今年の何倍ももらえるはずです。勇気を出してください。
02-15 13:17

RT @kumo___atm: 年の差がある西住姉妹漫画-プラウダ襲来編- https://t.co/KtbKWYUYGN
02-15 20:57

RT @ori_gami: もう36.5日経ってるので今年の目標の進捗は10%程度は達成していることが望ましいですね
02-15 20:58

RT @rgc50213: 都営新宿線、10-300R形ラストラン。本八幡でのありがとうアナウンス。お疲れ様でした。 https://t.co/cWM4f3bitN
02-15 21:00

尾骶骨付近が痛い
02-15 21:35

RT @nyororiso: なかよしなサーバルちゃんとかばんちゃんを描きました https://t.co/Al1wPH0ZMT
02-15 21:45

RT @nyororiso: ジャパリバス描いたよー!かっこいいねーー!! https://t.co/CWq0YFTbQg
02-15 21:46

| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/14のツイートまとめ

pa_magr

RT @otoufu_material: ガルパン シネマシティ再上映 2月18日〜22日 18:20各1回 https://t.co/bB7pVnKkkZ
02-14 08:24

今日はお休みのフレンズだよ!!!
02-14 08:26

@siva_star @natsuki_doge それ帰省じゃね……
02-14 09:10

RT @milkpurin3718: ち・よ・こ・れ・い・と!バレンタインのぞえり https://t.co/pMv19Iyth1
02-14 09:11

@siva_star た、ただの料亭街じゃん!!??
02-14 09:22

RT @sayaya_sy: ハッピーバレンタインデー ♥ https://t.co/HhlKIHCYeF
02-14 09:22

RT @nakonikusan: チョコよりも甘い日 https://t.co/utPTLBJ7gm
02-14 09:23

こんなリア充日に年休を充てた自分の無能さを今必死に呪ってる。街に出れねえ
02-14 09:24

RT @konaka: サーバルちゃんとかばんちゃんの二次創作漫画です。フレンズは手をつなぐ文化がなかったらいいなと思いました。(OPの歌詞は後で気づいた…) https://t.co/rkYnclHdwE
02-14 09:26

リア充じゃないバレンタインなので、天王寺ちほーのフレンズに会いに行こうかな。
02-14 09:27

≫ Read More

| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/13のツイートまとめ

pa_magr

RT @nganime: *:.。.:*゜「NEW GAME!」第2期制作決定!゜*:.。.:*青葉たちにまた会えます!!!!これからも応援よろしくおねがいします!#ニューゲーム https://t.co/VlJjySOeCf
02-13 00:28

RT @astro_guy2: 裏方見エリカ https://t.co/n83V0DMql0
02-13 00:34

RT @kumo___atm: ココス道みぽりん https://t.co/2i6QtXIcnR
02-13 00:36

RT @foktr: ガルパンの大学選抜戦の時のカチューシャが着てる大洗の制服が大きいという漫画を描きました https://t.co/ItSIyMJ4pF
02-13 00:37

RT @kumo___atm: 大好きな人のために急いで帰って来たけど慌てるあまり靴がなかなか脱げない感じのみぽりん https://t.co/pSNBgu0iSF
02-13 00:38

RT @Cerulean_ice: 【速報】アイドルマスターSideM アニメ化【速報】 https://t.co/zmE9AL0oV7
02-13 07:23

ほおw
02-13 07:23

RT @humikane: https://t.co/SWuSaMlNSW そういえば当時デザインしたけど結局使われなかった知波単学生服。女子も詰襟。 本編に映像として出てないから公式とはいいがたいですが。モデルは西さん
02-13 07:32

おおお!!知破単の制服気になってた!!!!
02-13 07:33

きんきちほー
02-13 07:34

≫ Read More

| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT