| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/19のツイートまとめ

pa_magr

朝から部屋の掃除のために、ヘパリーゼ飲んでる
08-19 11:00

RT @knmusicstudio: 一度はやってみたかったデジミキの正しい使い方 https://t.co/YaDWysybVk
08-19 11:03

プリンセスプリンシパル、このテイストのアニメ、そんなに観ない方だけど、エグかっこよすぎて観てしまう。
08-19 13:15

RT @afxfsnyos: ・全室からトイレアクセス可能(謎)・広々としたウッドデッキ(屋根なし)(のみ)・某住宅のロフトのみ借用(トイレキッチンは許可制)クソ物件しかないと聞いてHP覗いたら本当にクソofクソみたいな物件しかなくて笑う https://t.co/rBI
08-19 14:14


| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/18のツイートまとめ

pa_magr

瞬停なう。
08-18 06:28

酒飲んだ翌日に朝から雷で叩き起こされ、不機嫌なう
08-18 06:31

@mizukiliddell ケンタフラチン(ry
08-18 07:23

@kikutiGenta きいくうちいいいい💢💢
08-18 18:07

大洗と山梨に行きたい。キャンプしたい。
08-18 18:08

| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/17のツイートまとめ

pa_magr

イオンシネマにラインアレイスピーカーのシアターができた夢を見た。
08-17 06:55

平日昼間に2000円はたっけぇなぁって思ったら、シアターの横にハイレゾ機器の視聴コーナーがずらっと並んでて、試聴し放題。その隣には照明機材がずらっと並んでた。
08-17 06:59

ちなみに観たい映画は、君の名は。どんな音だったんだろう
08-17 07:00

RT @kuri_sation: 阪神タイガース前監督の不倫メールとそれに対するファンと家族の対応をおさらいしてみましょう https://t.co/k4tyJZYX1U
08-17 08:01

RT @imarmNV: あいつ…絶滅していなかったのか…
08-17 08:01

そんな勘違いが世の中に存在するとは思わなかった。世間は広い。 https://t.co/gPAJGOf3pq
08-17 08:04

RT @takadat: このあいだ小田急線から見えた地層が余りにも見事だったんで写真撮りに行ってみた.今日なら工事も休みだろうし.地学の素養がまるでないので何も分からないが,美しい. https://t.co/nJJMuZd3gA
08-17 08:04

@zazie_cbr1000rr え、出るの!?
08-17 15:27

RT @kappa303e: 完全にファンを殺しに来ているコトブキヤ様 https://t.co/uWQW0LfshQ
08-17 15:28

RT @jazzbass47: 正直大洗から帰るときにpiece of youthは聴かない方がいい。すごい死にたくなるからな https://t.co/UqHd2Tdpbz
08-17 15:29

≫ Read More

| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/16のツイートまとめ

pa_magr

@miyacchi21 TL全部眺め終わって、画面閉じた後に「さて、twitterやろう」ぽちっていう、自分の謎行動が最近多かったので、部屋から飛び出すことにしましたw
08-16 07:41

@siva_star あわわああああああ!!ありがとうございますううありがとうございますううう骨治ったらキャンプしましょう!!!!
08-16 07:42

RT @miyacchi21: 朝からトキさんのうたを聞くことになろうとはね。
08-16 07:45

RT @neccoUK: 終戦記念日の長崎のスタバのブラックボードがすごくいいこと書いてた https://t.co/vxCUZJsG5H
08-16 07:49

RT @makihara: 今まで見かけた歴クラ界隈のパワーワード・推しの死亡率100%・史実が地雷・研究の結果推しの存在が否定された・推しの出土
08-16 07:54

RT @yuka_bushi: あ💦バスに🚌子供たち真似しないでね‼️#けものフレンズ
08-16 07:59

welcome to おれの社畜パーク 今日もどったんばったんサビ残だ!
08-16 08:02

RT @magical_grgr: 「魔法陣グルグルカフェ」がHARAJYUKU BOX CAFE&SPACEで9月1日(金)オープン☆ コラボフードやドリンク、さらに限定グッズを販売! そして9月9日(土)11時より原作者・衛藤ヒロユキサイン会開催♪ 詳細はこちら https…
08-16 19:11

【速報】キャンプしたい。
08-16 19:20

RT @yariho_t: 戦艦の皆さん!!主砲が安い!!!! https://t.co/xHuiRosoaS
08-16 19:48

≫ Read More

| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/15のツイートまとめ

pa_magr

RT @TTbts_tai: 店主を助けてあげて下さい😂 https://t.co/VlbMt2aN9B
08-15 15:16

RT @MuuMann: 横浜市清掃局にゴミの出し方聞いてみたら的確な答えが来てビックリ! https://t.co/Q9iSe8pPh3
08-15 19:36

| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/14のツイートまとめ

pa_magr

@zazie_cbr1000rr おおきにやでー。
08-14 00:29

RT @WANIGUNNSOU: りんかい線に乗ったら一般人と思わしきお母さんに抱えられた赤ちゃんが号泣してて、周りのオタクたちが「そりゃ生後数年でこんなオタク達に囲まれたら泣くよな・・」「ごめんね・・ごめんね・・」って恐縮するっていう普通の満員電車とは逆の現象が起きてて…
08-14 00:37

@Arshe_DJ03 @purestarpure 部費が足りない。。。
08-14 00:42

@zazie_cbr1000rr 行くやでhttps://t.co/ntEyOwaP2l
08-14 00:44

ザジさん、今日なでしこ家の近く通ったんや。。。@zazie_cbr1000rr https://t.co/7ykt44AO9V
08-14 01:46

RT @garupan: 【ブログ更新】「劇場版」公開開始から90週・632日目にして興行収入が25億円を突破しました!(2017年8月13日時点)●累計動員:1,454,048人 ●累計興行収入:2,501,970,524円https://t.co/je0YYhowea
08-14 20:22

RT @mf9lovek11nbsc: おぉぉぉーーーー!!!!なんやその技www https://t.co/jHc3dcWHSE
08-14 20:26

RT @ragho_net: ラフはあるのだ年内に抱き枕カバー描けたらいいな
08-14 21:21

RT @hikarin22: お盆6連休とか10連休あるっていってる男子がいたら即ゲットしましょう。会社名や年収を聞かなくても優良企業勤務ってそこわかるじゃないですか。婚活ベタは会社名や年収を直接聞き、婚活勝者は間接的な状況から優良物件を見極めてます。直接聞いたら男子逃げちゃう…
08-14 22:22

大手金融マンは省かれるんだな。恐ろしい世界だぞ?
08-14 22:25

≫ Read More

| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/13のツイートまとめ

pa_magr

RT @shocorait: チラシが届いてました(°▽° )✨自分のチラシ、不思議すぎる…w右寄りのまま出しちゃったのが気になってたんだけど案の定右側少し切れてる…ww いいのかなw https://t.co/setIYDbQYd
08-13 00:36

ぎゃーーー寝過ごしたー!?
08-13 00:40

えへ。 https://t.co/GhvcGAEMR5
08-13 00:44

I'm at 甲府駅 - @jreast_official in 甲府市, 山梨県 https://t.co/YTskdBdL4F
08-13 00:44

甲府駅で、源ちゃんだけじゃなくザジさんもいたwww https://t.co/2FH8YgD1lL
08-13 00:52

白いwwwww https://t.co/QCJ5hQHcXN
08-13 11:22

https://t.co/QRHjutYq03
08-13 11:22

https://t.co/dV0Qg3RXjV
08-13 11:53

なんとさらに、こっちは綺麗に見えてる。 https://t.co/rlGynmvTtG
08-13 13:35

@RichieShanabora いえーす!!
08-13 13:36

≫ Read More

| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/12のツイートまとめ

pa_magr

I'm at 秋葉原駅 in 千代田区, 東京都 https://t.co/j2xfIlRGIm
08-12 07:43

なんか、電車に、おっきいダンボールをキャリー載せてる人とか、100均で売ってるような格子状の網持ってる人が多いよー。
08-12 07:44

帰省ラッシュで下りは大渋滞、指定席満席だったのに、東京駅は大混雑。人って多いんだねー。
08-12 07:53

すもあ!!!!スタバでスモアが楽しめるよ!? https://t.co/50RNRg20vC
08-12 07:54

今の時刻は、7:55。このATMは、8:00から。しかし、7:58から使えることが、なぜか判るんだ。 https://t.co/OhVfLPzip5
08-12 07:55

すんません、55分に使えました
08-12 07:56

監視センターからの着信、その時間の開始台数が少なかったら、はええのな。。。(謎
08-12 07:57

RT @k_toichi: ダージリン様なら装填手とかも完璧にこなすだろうし、というかダージリン様の黒手袋最強では…?というらくがきです。 https://t.co/nY2mJXv0B0
08-12 08:07

バスが今年は少ないぉ?
08-12 08:15

RT @ma2_Matsu: ガルパン 西絹代さんの決断は・・・ https://t.co/BJS8RrapGK
08-12 08:18

≫ Read More

| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/11のツイートまとめ

pa_magr

RT @mopotosakai: コミケでがんばる皆様方への勧告・同人誌1冊500~2000円・熱中症入院費60000~80000円始発電車には乗っても救急車には乗るなよ~
08-11 07:42

RT @Calcijp: 救護室の車椅子がえらいことに。 https://t.co/g5os6BZuwn
08-11 07:48

乗りたいけど、運ばれたくないwww
08-11 07:49

RT @daridaridaritta: そっちが喋るんだ https://t.co/MjpebhiNUR
08-11 07:52

RT @Avixcil: このGoogle ChromeのCMで衝撃を受けてからもう5年経つのか.......... https://t.co/eOZmYCog1W
08-11 08:00

RT @joker_budou: みんな、よく聞きなさい。 https://t.co/Jy0TBqRCNo
08-11 08:08

@naoto_littlecub 日本橋でコミケ8日目ワンチャン
08-11 08:11

RT @consomme72: 大崎駅ェ… #C92 https://t.co/0jDu9MvfrY
08-11 08:16

RT @JJ_bone: 「ベース楽しい!」『ピンポーン』「はーい!」ガチャ「隣の者ですが」「あ、ベースの音うるさかったですか?」「うるさくはないですけど………」「え?」「Bメロからサビに入る所が毎回間違っているのと全体的にリズムが乱れてるのが気にな…
08-11 08:22

@kudamity 駅で気づいて、まだラッキー!
08-11 08:24

≫ Read More

| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/10のツイートまとめ

pa_magr

RT @MarchingMusic: 吹連おそるべし...これはもはやマーチングではなくエンターテイメントでは...素晴らしいと思うけど... https://t.co/eiHcoAQ7mN
08-10 00:02

RT @tappatan: 友人とその部下と私と弊社社員で車で移動中。(運転は友人)後続車がパッシングしてやたら車間詰めて煽って来て、それを見た友人、いきなりパーキングブレーキ踏み込んだ。当然ブレーキランプは点灯せずその状況で急減速なので、後続車大慌て、事故にはならなかった…
08-10 18:26

RT @tappatan: で、信号で止まったら、降りてこっちに来るの。それを見た友人、運転席を出て後方へ歩き出し、部下、弊社社員がそれに続く。友人→黒人、何人か殺してそうな目付きの細身のボブ・サップ友人部下→細身のロック様、筋トレが趣味のライナス・ローチ弊社社員→ヤク…
08-10 18:26

RT @tappatan: 私は助手席に残って様子を見てたんだけど、後続車のお兄ちゃん達が一瞬固まったのはよく見えた。しかし、あちらも車に女を残してるか何かで引き下がれないらしく、巻き舌で突っ掛かって来る。面倒は困る、挑発に乗るなよと思っていたら、友人が。『鶏モモ肉を食べ…
08-10 18:26

RT @tappatan: 吸ってた煙草を膝に落とした。全員の視線が集中する中、友人更に続ける。『ボウルに入れて塩コショウすりおろしたニンニクと生姜を揉み込みラップをして冷蔵庫に入れ二時間置き味を馴染ませます!その後は片栗粉をまぶし180℃の油で揚げます!』ここら辺で部下…
08-10 18:26

RT @tappatan: 因みに英語なので相手は多分分かってない、怒鳴り付けるような声量で唐揚げの作り方の説明に、脅されてると思ったのか挙動不審に。『揚げたてが美味しいです!冷める前に食べましょう!野菜も一緒にバランスを忘れずに!』友人、ここで踵を返し運転席に戻って来る、…
08-10 18:26

RT @tappatan: 『日本人は英語不得意だから、分からないだろうと思って。トラブルはまずいからな、あれならポリスが来ても言い訳が立つ』お前の感性はだいぶおかしい、私はそう思いました。
08-10 18:26

ふぅ https://t.co/86Xs6MDONJ
08-10 20:48

| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT