2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT

やべえ、久々にハマったw

サンシャイン牧場おもしれえww
マイミクの中に、作物盗られ放題、害虫入れられ放題でフルボッコにされてる人がいるんだけどw

オイシいキャラな方だから、そういうのもアリなのかw

害虫を入れられて、ちゃんと駆除したら収穫量上がるのね。

mixi離れしてたけど、結構気になるから、コマメに見る様になるかも。

| Real Life | 18:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

25歳初めての記事は!!

ぱんぱかぱーん!

25歳になりました!magrです!!

皆様からお祝いのメッセージ、ほんとにありがとうございます!
私は、mixiはおろか、自分の日記の更新ですら怪しい状態なので、
皆さんのお誕生日のお祝いをしていないのに、
皆さんから声をかけてもらえて、

『こんな幸せ者、ほかにどこにいる!』

って思った1日でしたよ。
ほんと、ありがと。

さて、また1カ月も空いちゃった日記。後半の記事は…見ないほうがいいかも。

≫ Read More

| Real Life | 23:36 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月