2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

≫ EDIT

03/30のツイートまとめ

magrpath

意外とデカいフィギュアだった!!かわ唯。
03-30 00:16

@kozu50 おめでとうございますと言っていいのか解らないですが、おめでとうございます!30歳の保健体育 っていうアニメを見られるご年齢に、、、(こら
03-30 00:19

ギー太の背面も、結構忠実になってる。ピックアップのところとか。 http://twitpic.com/4eni2p
03-30 00:21

こうですか?素人なのでわかりません(T_T) RT @kozu50: @magrpath ぱんつ画像かと思いました http://twitpic.com/4enjhm
03-30 00:24

あれ、夏服の時は、ソックスだっけ。。黒タイツ属性が付きすぎてパニックになってもた!
03-30 00:27

@kozu50 あれ?リクエストかと思ったですよ。むふ、でも、唯ちゃんは可愛いいいい!!
03-30 00:28

そんなん、、3時間とか当たり前やで、、。起きたらめっさ冷たくなってる湯船。 RT @kagari: 湯船で寝る癖がまた出てきた…いかんのう…
03-30 00:37

@tsh_paper @tobirabito 1000円でゲットできた、このクォリティー。もうちょとゲットできたら量産ゲットしてみる。 http://twitpic.com/4enpgq
03-30 00:40

@tobirabito 多分すぐに無くなりそうなプライズなので、近々挑戦してみますに。
03-30 00:44

@tsh_paper わかたw特殊なクレーンゲームじゃなければ多分そんなに難しくなくげっとできると思うです!
03-30 00:47

≫ Read More


| Real Life | 03:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(再度と訂正)4月以降のmagrについて。

前回、同様のタイトルの記事を記載させていただきまさした。
まずはこちらの記事をご参照下さいませ。

http://path.blog14.fc2.com/blog-entry-1031.html

さて、こちらの記事では、お陰様をもちまして、
4月から職場へ復帰できる旨を記載させていただきました。
この時点では、私の担当医、人事部とも、その方向で動いておりました。


しかし、先週木曜日、実務的にどの様な形で復職するか、
人事部と面談を行った際、事態は全く反転致しました。

人事部は、復職のために、私の上司と一緒に面談を行いたい旨を私の部署に伝えたところ、

私の部署からは、次の様な回答があったとのことです。

『magrを受け入れることは、厳しい』

とのことです。

人事部自体も戸惑いを隠せない様子ではありましたが理由は明確で、
『私の休職が2度目であり、部署として今後仕事ができる責任が持てない』
とのことです。

私が理解できるまでは、何分もかかりましたし、面談も沈黙の連続でした。

そして、同じ会社の中で、では他の部署はどうなのか、と、
私は質問しましたが、非常に厳しいとのことでした



そしてこう続けられました。
『今後のことについては、magr自身で決めてほしい。』


会社の人事権など私にはありません。
そこで、私にいま『ボールがある』状態になりました。




私は会社から不要な存在になりました。
通常、社員の傷病を理由に、
その社員を解雇することは、法律で禁止されています。

しかし、
『本人が退職を希望した』
ということであれば、法律に抵触しません。

今、会社はこちらの方向に持って行こうとしています。



まずはmagr自信が現状を受け入れることに時間をいただきました。
あまりに突然すぎる人生の分岐点です。

そしてこれから先はできるだけ独りでは悩まず
皆様のご意見をお伺いしていきたいと、
そう考えています。



また皆様にご迷惑をおかけしてしまう期間が延びたこと、
深くお詫び申し上げたいと思います。

今後の進路についてはまた決まりましたらご連絡申し上げます。

今は現実と向き合い、様々な方のご意見をお伺いしたいと、考えています。

| Real Life | 16:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/29のツイートまとめ

magrpath

どうやら少し期待したEDになりそうなフラグが立っているらしい。
03-29 00:17

@Choki_Nanri まどマギにそんなEDはありませんwww
03-29 00:20

@siva_star 何回もぐるぐる回ってくるRT w 日光線のほうがいいよ! って言いたい東上線沿線民。
03-29 10:37

昨日のダメージをあまり気にしていないが、もっと被害がデカかった友人が気になるの。。とりあえず、アキバなうるか。。
03-29 10:39

@kuro53 ウチがかちかちしながらタップする気持ちの本当の理由はそれだー。
03-29 11:04

ご飯食べにいこ。いこ。
03-29 11:05

げ、定期が4月で切れるのか。。
03-29 11:38

ちょ、東京公演、月曜日とか鬼畜な気がしてならないぞ、、お仕事がある人が終わってからそのままzeppは間に合わない、、。<みのりんライブ
03-29 11:49

@yuichironihonsh 交通量の多少のはあるかと思いますが、実際によくあった、と聞いたことありますね。。台風で停電しやすかった時代は、視界の悪さも加わって。。
03-29 11:53

#nowplaying インモラリスト - 堀江由衣 http://j.mp/fn7n7M 『イ から始まる、×××な単語』というお題に対して真っ先に出て来てしまった単語。
03-29 11:55

≫ Read More

| Real Life | 03:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/28のツイートまとめ

magrpath

((((((((((((((;´Д`))))))) はじまた・・・・・・・・・・。 ちょっと死にたいぞ。みつどもえ見よう…
03-28 00:01

ピンク色に光る本が見たいよなwww #mitsudomoe
03-28 00:03

エロい技wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #mitsudomoe
03-28 00:05

Tシャツの文字に、CHERRY ってwww #mitsudomoe
03-28 00:07

ポテチの流し食いって無理wwwww #mitsudomoe
03-28 00:07

パパ具合悪いとこええよ…… #mitsudomoe
03-28 00:08

やばい、かわいい。三女さんのサンタ服がかわいい。。
03-28 00:10

岬めぐり並に飛ぶパンツだな…・。 #mitsudomoe
03-28 00:16

この時が初めてのゆかりんライブで、恐ろしさを実感して、練習に励んだ。 http://nico.ms/lv44169657#3:22:12 #anisama
03-28 00:22

現実と向き合うか…。 #boisuta
03-28 00:26

≫ Read More

| Real Life | 03:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/27のツイートまとめ

magrpath

千鳥足なう
03-27 00:03

帰宅なう
03-27 00:32

もう、そのまま寝ますorz
03-27 00:33

二日酔いナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
03-27 08:50

うおおおお、記憶が飛びかけてる。っていうか、池袋駅と最寄駅に降りた記憶はあるけど、寝てた記憶もあるぞ。ってことは、どうやってドンピシャで目が覚めたんだ???????
03-27 08:52

花見会場完成なう。。。う? http://twitpic.com/4dosvi
03-27 09:06

@taru @scitaro @tsh_paper @kobarin_77 昨日は本当にありがとうございました。本当に本当に感謝です。
03-27 09:08

@kayosa カバーボール…(ガタガタ
03-27 09:10

嫁グッズのプレゼント会ならありますよー。部屋の整理(ryRT @yuukazahara: @magrpath 嫁が多いようなので一人もらっていきますね^^^^^
03-27 09:54

ソルマックと液キャベのダブルはマジぱねぇ。めっさすっきりしてるし。
03-27 09:58

≫ Read More

| Real Life | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/26のツイートまとめ

magrpath

@Tranquil_Dragon 小さなことに思うかもしれないけど、大きな収穫おめでと!日常に戻るまでまだもう少し時間がかかるかもしれないけど、家族皆さん協力してくださいです!
03-26 08:26

気温差かな。暖かくなって節電をを! RT @setsudensan: [7時台] 消費電力は2,883万kW、使用率は76.9%で、前日比-468万kWでした。なお今日のピーク時供給量は3,750万kWです。 http://goo.gl/1cKJK
03-26 08:27

夏用タイヤに履き替えた、iPod touch http://twitpic.com/4d9v2b
03-26 08:37

@rmk_kmr ジャジャ馬とか何十年続いたかー。早いのう、、。
03-26 08:40

@kuro53 乾したはずの洗濯物が洗濯バサミで服についているとか。
03-26 08:42

@natsuki_carbon 8000系の先頭席座れたですかー!
03-26 08:53

@rmk_kmr うおお、びっくりする間違いしたwwwww
03-26 08:54

ごめ、JRだったかっ! QT @natsuki_carbon : @natsuki_carbon 8000系の先頭席座れたですかー!
03-26 08:54

とりあえず、申し込むだ。
03-26 08:58

@kuro53 そして、接客するお客さまからも、『大変ですね、お気を確かに』と言われ続ける一日が始まるのであった。(ぁ
03-26 09:32

≫ Read More

| Real Life | 03:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/25のツイートまとめ

magrpath

@kagari なんだか、車内でイタいことをされてる方がが。
03-25 10:23

@kagari KOEEEEEE
03-25 10:45

@siva_star @natsuki_carbon 八ツ橋府も通過されてた!!
03-25 14:18

@gotchheppoko 裏山杉、、。
03-25 14:18

前日比をみると、気温差での大きな違いが見えておもろい、、。 RT @setsudensan: [13時台] 消費電力は3,330万kW、使用率は88.8%で、前日比-200万kWでした。なお今日のピーク時供給量は3,750万kWです。 http://goo.gl/1cKJK
03-25 14:24

#nowplaying Shangri-La - angela ココアソーダクエン酸、、、ってネタは古いのだろうか。
03-25 14:24

診察が終わったらお隣りのボウリング場でも行くか。。。
03-25 14:36

久々にやってみた http://twitpic.com/4d0v62
03-25 16:10

ドア閉め灯な点灯しない件
03-25 16:11

489系にEF62を接続するボーナスゲームが懐かし過ぎた
03-25 16:16

≫ Read More

| Real Life | 03:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/24のツイートまとめ

magrpath

iPod touchの緊急地震速報で目が覚めるのう。
03-24 05:47

@kuro53 @ssmkm だから、暑くなる前に練習しようぜー。
03-24 08:55

まて、、、緊急地震速報の前はきつい、、、、この揺れは動けんかった。
03-24 08:58

震度5弱を茨城県南部か。
03-24 08:59

内陸地震かよ。プレート境界型だとすれば、深い所ででかく破壊されたのう。
03-24 09:02

@kayosa 布団に潜った、、、。
03-24 09:02

@ssmkm こまさんがやると、体育会系な教え方になると思われたんだろーか、、。どS的な。
03-24 09:03

ん?これはオオゴトにならないか? RT @microsoft__now: SSL認証局が偽の証明書を発行、大手サイトに影響の恐れ http://bit.ly/ibR8x6 #followmejp
03-24 10:20

ちょ、、、、、ギリギリすぎる、、。。 RT @setsudensan: 【9 時データ更新をお知らせ】消費電力はおよそ 3,730 万 kW、ピーク時供給量は 3,850 万 kW 、使用率は 97% ほどです。 http://goo.gl/1cKJK
03-24 11:06

radikoを全国で聴けるのも4月1日までかー。 RT @jic_news: IP サイマルラジオ放送「radiko.jp」、中京7局が参加 http://bit.ly/f1Fel2
03-24 11:12

≫ Read More

| Real Life | 03:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/23のツイートまとめ

magrpath

イラッ としたwwwwwwwwwww ぽぽぽ(? ?? ?)?ぽ~ん(? ?? ?)?
03-23 00:00

だいたい完成したー!よっしゃー。
03-23 00:43

@gogatu57 ひええぇ……これ怖いです; 前震らしいものがあった…とも捉えられるですね。。
03-23 00:45

俺妹iPの春分の日イベントボイスを回収なう。毎度忘れるんだよ、これ;;
03-23 01:03

((((;゚Д゚))))))) 京都でも緊急地震速報に怯える、、
03-23 01:15

KBS京都でこれゾンみる、、、
03-23 01:22

おばあちゃんが1時間半くらいお風呂から出てこない。。いや、水音はするんだけど、、私が入れないという。
03-23 01:33

いいや、もう寝よう。。
03-23 01:35

twitterの公式なメッセージはないにしても、無理だろ、このサービス。。。『認証の意味』がなくなるんだからのぅ。。
03-23 10:11

あぁー…きみまろさんが辛口で『大丈夫なのに野菜を買わない…』とか面白く言うと、効果がありそうだなぁ。。
03-23 10:12

≫ Read More

| Real Life | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/22のツイートまとめ

magrpath

あやにゃん、ぬーさん優しすぎる。そしてラジオで元気ちょーだい! #agqr
03-22 00:06

@tobirabito それを考えたのですが、消防署、病院は、ウチから50m離れた『停電対象だった地域』に集中してるのんです。大通り沿い。逆に中に入った私の家が停電対象外だったという。。
03-22 00:08

初ラジで大学合格おめでとおお!!!! #agqr
03-22 00:09

@siva_star ちょ……来月行って買ってこる。。。すげぇ。。
03-22 00:10

行方不明になったりっちゃん飛び出し注意の写真がうpされてた。どこだ、これ。
03-22 00:14

URL貼り忘れ。 http://bit.ly/hmGzdF
03-22 00:15

CCさくらwww #agqr
03-22 00:17

汝のあるべき姿に戻れ! って言いたかったな。 #agqr
03-22 00:18

ってゆか、あやにゃんのお嫁さんは中二病役だったじゃんwww あやにゃんはフツーの女子中学生だったけどww #agqr
03-22 00:19

きゅんきゅんボタン超高速連打wwwwwwwwwww #agqr
03-22 00:26

≫ Read More

| Real Life | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年春アニメ 一覧表(ハッシュタグ付き)

ほぼほぼ確定版が完成しました!

2011年春アニメ 一覧表 (twitterハッシュタグ付き)


なんだか多すぎます。本当に多すぎます。
全部を録画して観るのは、時間的に無理がありすぎます。
とりあえず、一通り録画してみて、1話で判断していく…っていう手法を考えています。

とりあえず、pathが重点的にチェックしたいなーって思っているのは、次のとおりです。

・もしドラ
・Aチャンネル
・緋弾のアリア
・神のみぞ知るセカイ 第2シーズン
・電波女と青春男
・俺たちに翼はない
・30歳の保健体育
・青の祓魔師
・日常
・まりあ†ほりっく あらいぶ
・C(シー)
・DOG DAYS
・変ゼミ
・Dororonえん魔くん メ~ラめら
・ファイアボール チャーミング
・そふてにっ
・聖痕のクェイサーII

それでも17本。。。。



今回の震災により、放送時間が変更になるものがあるかもしれません。
一覧表に記載しております公式サイトを常にご確認いただき、
予約録画などをお間違いの無い様ご注意ください。

| Real Life | 00:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/21のツイートまとめ

magrpath

@kagari …許さん!
03-21 00:21

@animateinfo さんが @gamers_no_gema さんのツイートを公式RTしている件。仲いいのぅ。
03-21 00:31

フォロワーさんが持つmagrpathのイメージは、『性別』 男、『年齢』 44才、『顔』 普通、『経験有or無』 無、『リア充or非リア』 非リア です。 http://bit.ly/fj4zGE あってるから腹立たしい。
03-21 00:33

http://bit.ly/fRyVJY russiaからの原子力専門家て…来ていただいてうれしいけど自国も大変だったろうに。。
03-21 00:39

埼玉が先端過ぎて吃驚した…。
03-21 00:40

http://bit.ly/e2buat 本当に良かった。本当に。まだ動き続けている命があると信じてる。もう精神的にも大変だとは思うし、情報も無いからつらいと思うけど、本当に1人でも多くの命が助かってほしい。
03-21 00:44

http://bit.ly/fwbqwl マグニチュードから破壊度が5倍だから津波の高さは5倍=50mの高さがあった地域があるjかも…って安直すぎな気がする。。
03-21 00:49

http://bit.ly/gVMZ4f 私は再三言いたいと思ってる。『いい加減が大事だ』って。節電も大事だけれども経済活動も大事。でも節電のし過ぎもよくないけれども買い過ぎもよくない。少なくとも関西のインフラは元気だ。
03-21 00:54

お米って買い占めないといけないほど、需要あったっけ。少なくとも 『国内生産量>需要量』な気がするんだが。。。。。勘違いだったら教えてくれ。スーパーで売り切れる理由がまったくわからん。中学生の試験問題にも出るレベルだ。
03-21 01:01

@twilight_130 お葬式ムードからは抜け出したいです。経済に悪影響すぎるです。ただ、関東圏に決定的に足りないのは、電力供給量だ。だから、プロ野球のナイトゲームをやるわけにはいかない。そういう点が『いい加減が必要』って言いたいのだ。
03-21 01:03

≫ Read More

| Real Life | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/20のツイートまとめ

magrpath

先週なかなか聞けなかったのう。 #joqr #kurousagi
03-20 00:01

ヤングマンだよww #joqr #kurousagi
03-20 00:02

京都駅のエスカレーターなげええからなあwwwww #joqr #kurousagi
03-20 00:07

何の祭りだよwww #joqr #kurousagi
03-20 00:09

駄菓子の袋の中は夢がいっぱい。 #joqr #kurousagi
03-20 00:09

ゆかりは17さい!!!!! #joqr #kurousagi
03-20 00:10

ひとり焼肉、ひとりカラオケ、ひとりボウリングの日も近いな。 #joqr #kurousagi
03-20 00:11

足湯で温泉玉子? #joqr #kurousagi
03-20 00:14

@tsh_paper @scitaro 既に経験済みという、、、。
03-20 00:15

@scitaro @tsh_paper もち!!
03-20 00:17

≫ Read More

| Real Life | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/19のツイートまとめ

magrpath

い や だ、、、契約したくねええ。。
03-19 01:26

magrpathを女体化すると…身長155cm、体重50kgくらいで、AAカップの悪魔風の娘になります。 http://shindanmaker.com/90903 早くそっちになりたい、、、。
03-19 01:33

好きだ、、けど、もうすぐ無くなる予定。orz RT @kazu67: 東横渋谷駅のアーチ状のホームが好きな人っていらっしゃらないかしら。
03-19 01:34

電力的にあぶねええw RT @tikaya_reg1: ふとんがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwふっとんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://twitpic.com/4acp5r
03-19 01:35

magrpathのCVは『田村ゆかり』がオイヨイヨな大人の男性風に演じています。 http://shindanmaker.com/2350 #CVtter ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
03-19 01:37

おはよウナギ
03-19 08:17

@siva_star りょかい!明日、個人的には京都アニメーションショップと豊郷小学校の両方に行きたいと思っていまふ。前後どちらを先にするかは、調整次第どちらでもいいのですが、例えば9時半に京都駅って可能ですか?
03-19 08:27

@kayosa 予定通り届いてました。クロネコヤマトさまさま
03-19 14:59

京都駅でバス待ちなう。人大杉
03-19 15:05

5系統よ、、おまえを2分ヘッドに育てた覚えはない。バス団子すぎ。
03-19 15:07

≫ Read More

| Real Life | 03:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/18のツイートまとめ

magrpath

@kobarin_77 都知事は本質を理解できてない(できない)んじゃないかと、、、、東京で大混乱になっても全く人頭指揮とらないので、みんな存在すら忘れていると思います。
03-18 08:33

@anchormaru その待っている間、ちゃんとエンジン切ったんでしょうかね…。。
03-18 08:38

@scitaro 高脂血症で倒れそうですなwww
03-18 09:04

@rmk_kmr 今日は一部の障害が復旧しきれないかも…ってことですし、3連休は窓口を開けてATMを全部止める って言ってます。何が原因で障害が発生したのか、何も言われていませんですね;
03-18 09:06

とりあえず、母親には『懐中電灯は小さいものでいいから常にカバンの中に入れておこうー』って伝えておいた。無いのでこれから買ってくるけど、果たして売っているのか。。京都も電池不足です。
03-18 09:10

急いで買ってくる必要はないので、無ければ無いでいいんだけどね。。むしろその分被災地と東京に届け!幸いにもこちらでは停電は起きない予定だし。
03-18 09:11

【東日本大地震】スクウェア・エニックス、義援金1億円を寄付 ― 『戦国IXA』でも募金実施 / GameBusiness.jp http://t.co/uintAvp via @GameBizJP す…スクエニ大丈夫…だよ…ね…??;;
03-18 09:13

んまぁ、とりあえず1週間先の予定までしか入らないけれどもOutlook他MSメール製品Webサービスで停電計画について予定表に反映できるのであればありがたい。http://bit.ly/ewZ2sn
03-18 09:16

ヤシマ作戦 に続き、ウエシマ作戦 も公認か。いいことぢゃん。どんどんいこうじぇ。http://bit.ly/ebxMUk
03-18 09:18

@n_tohsan おつさまです! ってことは、夜も発生する可能性があるということですに;
03-18 09:27

≫ Read More

| Real Life | 03:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/17のツイートまとめ

magrpath

@NHK_PR 中の人、ちょーお疲れ様です。ホントお疲れ様です。。
03-17 00:28

@royellow めっっっっっさバレたorzorzorz
03-17 00:28

@royellow やめてくれwwwwwwwwwwwwwwはっずいwwwwww
03-17 00:30

@yuukazahara メモしないでwwww
03-17 00:30

@royellow ;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡ (・ω・ )
03-17 00:35

@kuro53 この流れの上だとそう見えますわなwww
03-17 00:35

@magrpath 2本/hくらいだね。。。
03-17 00:36

高崎~新前橋 通常の10%て・・・・・・・・・何時間に1本だ…?;;
03-17 00:38

@twilight_130 @kuro53 はいはい、ぱんつぱんつ(ry
03-17 00:40

ぱんつぅ! だったらそれなりに(ry
03-17 00:41

≫ Read More

| Real Life | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/16のツイートまとめ

magrpath

危うく忘れるとこだったけど、天井崩落と津波の浸水がなければ、地下は安全だったんだよね。私は平気。
03-16 00:15

最寄り駅なう!コンビニ寄ってから帰る。
03-16 00:15

起きたけど…めっさ眠り浅い…。今日病院だが、最悪の診察喰らいそうだ。
03-16 08:50

NHKのあさいち って番組、本当にすごいと思う。『被災地で中学生が横断幕を作ってみんなで応援しよう』って報じて、その中学生10名に対して『一言ずつ、何か言いたいこと、欲しいものがあれば全員言ってください。』って。。尺関係ねえ。生の声をどんどん伝えてくれ。
03-16 08:52

@n_tohsan ちょ・・・・・・・マジすか…
03-16 09:03

http://bit.ly/f83JOw 枝野さん、いったん家に帰ったか…とりあえず休め…そしてそっからしっかり働いてくれ。。
03-16 09:10

ドラクラ と これゾン の録画失敗。フリージングは録画成功している記録になっているんだけど…
03-16 09:18

とりあえず今期のアニメは停電の兼ね合いもわかんないし、ある程度は切っていくか。。。こんな事態だし、仕方ない。4月以降も最低限のアニメで、、、
03-16 09:28

そいやー、『もしドラ』はどーなったんだろ。。。
03-16 09:28

@siva_star いやー、今は24時間ずっと地震ニュースなので、しばらくこのままだと思うのですがー。。まぁこんな事態ですしー。
03-16 09:33

≫ Read More

| Real Life | 03:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(ご報告)4月からのmagrについて

東北地方太平洋沖地震で、被害に遭われた皆様のお見舞いを申し上げますとともに、
犠牲になった方のご冥福をお祈り申し上げます。

連日メディアを見ておりますと、非常に胸が痛む気持ちです。
私個人ができることは非常に些細なことしかございませんが、
関東在住の被害が軽微な人間として、できることは少しずつ行わせていただきたいと考えております。


さて、そんな中、大変私事で申し訳ありませんが、以下の通りご報告申し上げます。

昨年11月より、傷病の為休職しておりましたが、
本日、医師より、
『4月からの、軽作業での復職が可能』
との診断を戴きました。


休職中は会社、友人、家族に大変なご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫びを申し上げます。
また、そんな中あたたかく見守って下さった方、本当に感謝の気持ちを申し上げたいと思っております。

再び一社会人になるものとして、今後は体調面の管理などに気を付け、
皆様のお役に立てる様努めて参りたいと考えております。

| Real Life | 22:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/15のツイートまとめ

magrpath

@tobirabito お忙しい中のさらにホムペの更新はご負担かと思うです。。今は休養も大事になさってくださいです。落ち着いたら更新されるのを楽しみにしてるです。
03-15 00:26

@tsh_paper ほいー。おやすみですに!
03-15 00:29

@tsh_paper そうだった…明日はめっさ重要な日だったに。。がんばれ。ゲットちょーがんばれ!
03-15 00:31

私も部屋の掃除しておこう。明日は停電確実そうだし。
03-15 00:31

かなり強く揺れたな。
03-15 01:37

長野側だったかな。。NHKになかなか出ない。。
03-15 01:39

震源は東京湾?
03-15 05:02

停電回避でした。。
03-15 09:10

@gogatu57 おお、このタイミングでのゲットおめでとです!
03-15 09:18

昨晩、停電確実視されていたので、PC自動シャットダウンさせていたり、余震であんまり寝られなかったりだったので、情報を仕入れていなかったがー、、
03-15 09:21

≫ Read More

| Real Life | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/14のツイートまとめ

magrpath

はじまた。 #mitsudomoe
03-14 00:00

これがテレビ東京の恐ろしさかよ…。
03-14 00:00

うわ、懐かしいなぁ。この映像。 #mitsudomoe
03-14 00:03

『この時、まさかこんなことになろうとは…誰も思わなかったのであった…』 #mitsudomoe
03-14 00:03

東京メトロ 銀座線 丸の内線は通常通り運転。 その他の路線は運転本数を削減。空調は停止 か。
03-14 00:06

つまり、1500Vの路線は本数削減 ってことか?
03-14 00:07

この時、ピンク色の本がすげえ気になって気付かなかったけど、『すぃーーー』って ちゃんと言ってたのね。 #mitsudomoe
03-14 00:09

出たwwwww #mitsudomoe
03-14 00:18

感じすぎだろwwwwwwwwwwwww #mitsudomoe
03-14 00:19

ねっとりやさしくチクビをwwwwwwww #mitsudomoe
03-14 00:22

≫ Read More

| Real Life | 03:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/13のツイートまとめ

magrpath

テガミバチを今観たら、本気で泣きそうだから、ニュースに戻るwwテレビ東京でアニメが流れている安定感はネタではないのはわかるがw
03-13 00:08

よし、テレビだけはつけたままだけど、寝ますに。
03-13 00:46

緊急地震速報で目覚め。。
03-13 08:30

夜中、iPod touchの地震速報でばんぱん目覚めたですが。orzまあ、寝られてよかったー。
03-13 08:34

@n_tohsan ゆれくる ってアプリ、震度1で反応する様にさせてたから....orz
03-13 09:02

普段観ない兄めを観る!
03-13 09:06

脂wwwwwww #lilpri
03-13 09:09

絶対覗いちゃいけないって言うと思ったww
03-13 09:10

tokyo mxで旅行記行でBGMがangelaとか、泣かせるな。。
03-13 09:16

おおうふ、、、、、揺れとるのう。。
03-13 09:34

≫ Read More

| Real Life | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/12のツイートまとめ

magrpath

@kuro53 おお!お疲れ様です!よかったー!
03-12 00:07

@tobirabito 震央が南下すると、首都圏もそれなりに揺れるです。ちょっと安心して寝られないですに。。
03-12 00:08

@tsh_paper 徒歩帰宅お疲れ様でした。。少しずつ戻すしかありませんな。。
03-12 00:18

終夜運転を決めた鉄道会社はすごい。だけど、今から新たに移動をし始めようと考えるのは控えよう。安全な場所、暖を取れる場所に今いるのでしたら、そこに留まりましょう。
03-12 00:32

ちーと、、まともに寝られないじぇ。。
03-12 00:44

緊急地震速報で目が覚めた。
03-12 03:22

津波注意報追加で、津波到達しない沿岸が無くなった。
03-12 03:23

寝られないぜい、、、くう。
03-12 03:46

今度は新潟県!?緊急地震速報
03-12 04:00

長野県北部で震度6強、、!
03-12 04:02

≫ Read More

| Real Life | 03:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/11のツイートまとめ

magrpath

@liraaira うおい、鈍行だったのですかよwwwww
03-11 11:52

@liraaira たまに忘れるけど大丈夫知ってるですよ。それなら今日はあえて鹿児島中央まで行って欲しかった!(ぁ
03-11 12:07

俺ならiPod touchだなwww どこかに忘れたとか思ったらマジでそわそわしたし。
03-11 12:08

@yuta_murakami 実際セレブが多いし。少し前まで、車掌の放送は『です。』『ます。』じゃなくて『ございます。』だったし。高校生の時に優越感に浸れた。『次の停車駅は、桂でございます。嵐山方面は、お乗換でございます』 とかw
03-11 12:10

最近、ふぁぼられとかRTが多くて、favstar.fmを見る機会が多くなった。『え、何でこんなツイートを!?』って思うことが多くてw
03-11 12:21

@k_moctan たまにケータイにビンタされんだぜ…
03-11 12:47

magrpathの携帯電話を擬人化したら『高橋克典』です。かわいがってあげてくださいね。 http://bit.ly/gfEkc3 下ネタ連発されても困るんだがなぁwww
03-11 12:47

さーて、ニュース漁りますか。。。。
03-11 12:50

http://bit.ly/gT6NZ4 もうねorz 関西出身のテツとしては、こればっかりは本当に辛いんよ。サンダーバードが跡を引き継ぐって言っても。。485が好きなだけなのかもしんないけど、やっぱり雷鳥が好きだった。
03-11 12:52

http://bit.ly/dWkqn3 こういう調査って、いったいどうやって細かい数字を出しているのかが疑問。視聴率みたいな方法?
03-11 12:54

≫ Read More

| Real Life | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/10のツイートまとめ

magrpath

てんほー
03-10 00:00

あ、1秒ズレんのね。難しかったw もうやらないwww
03-10 00:00

また牡蠣の養殖場被害受けちゃったか…。去年も受けたから大変だよぅ
03-10 00:03

ってゆーか、今日は何だ。アキバのど真ん中で、テレビカメラを前にして晴れハレ踊らされたり、アキバブログさんに変態ツイート拾われたりwwww
03-10 00:04

. @tsh_paper @tobirabito 簡単にね…サビのところだけ…。
03-10 00:06

RT @akibablog: 【アキバBlog】 能美クドリャフカ ファースト写真集 撮りおろしあり http://bit.ly/hnCVc6
03-10 00:07

こうですか!?w RT @scitaro: @magrpath 記念retweetとかしなくていいですかw
03-10 00:08

・・・ちなみにスーツ姿で、営業中さながらの恰好でやらかしてましたorz
03-10 00:09

写真集を見て、思わず感情を込めてツイートしただけですよ!!!! RT @kozu50: @magrpath 変態ツイートで噴出したどうしてくれますかwww
03-10 00:14

自分のアカウントのツイートは、RTでけないですにょ。みんな思う存分RTするのだー。http://bit.ly/glqwER RT @scitaro: @magrpath いや、まぐたんの変態tweetの方w
03-10 00:16

≫ Read More

| Real Life | 03:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/09のツイートまとめ

magrpath

やばい、クドわふの写真集で、鼻息が。ん"-はーん"-はー
03-09 00:14

テレビアプリがバージョンアップされて、編集機能が付いた。CMカットとかでける様になったー。
03-09 00:17

「サークル、合コン、ついに彼氏とかきたらマジ発狂だろ」「やだ 時を止めろ 二十歳の唯とか有り得ん」「女子大生なんか興味ないわ 女子高生だから、あの人気なの やっぱ、制服の魅力は大きいよ」 コイツら、何でけいおん!!が社会現象になったのか、考えたことあんのか?
03-09 11:37

あ、抜粋元。http://bit.ly/fKd6x2
03-09 11:38

仮に誰かに彼氏ができるという設定があるとしたら、けいおん!!の株は一気に下がるはず。ウチは2年間、入学から卒業まで少しずつ8人が音楽を通して成長していく姿を見守って、すごい幸せだった。それがまた見られるだけで、仮に彼氏ができても私は本当に充分なんだよ。 #keion #k_on
03-09 11:45

昔けいおん!が社会現象になった理由は、楽器屋さんが煽ったというのも事実。1話視聴率は、さほど高くはなかったけれども、京アニが作ってる、何かよく動く、あたりからじわじわ来て、極めつけが合宿での澪の魅力だったと思う。 #keion #k_on
03-09 11:48

おおおおおおおおおおううう、地震と津波注意報。みんな東北太平洋沿岸の人気を付けてーー!!!
03-09 11:49

って、俺必死にけいおん!!について考えてたから、地震に気付かなかった件!!!結構揺れたんだに?;; #keion #k_on
03-09 11:50

小田原市まで震度3を観測してんだから、それなりに揺れたはずなのになぁ。。
03-09 11:57

余震も発生してるみたいだに。。
03-09 11:58

≫ Read More

| Real Life | 03:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/08のツイートまとめ

magrpath

今日は急に寒すぎた!!!!! #agqr
03-08 00:00

前髪切りすぎて、唯かお前さんはwwwww #agqr
03-08 00:01

春らしい初ラジがイメージできない… #agqr
03-08 00:02

ういういー #agqr
03-08 00:04

おおーー!!!けいおん!ライブの話がきたかよ! #agqr
03-08 00:05

え、ぬーさんきてたの!!?!すげえええええ #agqr
03-08 00:05

@tobirabito UO、足りなかったでそ?w
03-08 00:06

@tsh_paper 奈々ちゃんのライブでは『えー』なUGの塊も、けいおん!ライブでは最高だたwwwwwwwwww
03-08 00:08

ぴかしゃは芸人だけど、本当にかわいいんだよーw #agqr
03-08 00:09

アイマスのライブもあったんだよなwwwwwwwwwそっちはそっちで行きたかったwwwwwwwwww #agqr
03-08 00:10

≫ Read More

| Real Life | 03:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/07のツイートまとめ

magrpath

@tsh_paper 不自然な光が一番多いキャラですよなwwww でも、マニアックに鎧娘のユーとかも。
03-07 00:01

@tsh_paper ほんと・・・・・・・・・・めっさビックリした。むしゃこら とてちて むーふー が無くてびっくりした!!!!!!!!!! #mitudomoe
03-07 00:02

相変わらず、サブタイがひどい。 #mitudomoe
03-07 00:02

神々しくピンク色に光る本wwwwwwwwww #mitudomoe
03-07 00:06

バイオハ○ードかよwwwwwwwwwwwwwwww #mitudomoe
03-07 00:06

杉崎ママwwwwwwwwwwwwwwwwwww #mitudomoe
03-07 00:08

時速50km/h ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #mitudomoe
03-07 00:09

平行棒wwwwwwwwwwwwww #mitudomoe
03-07 00:09

ほっぺの乳がん検診かよ… #mitudomoe
03-07 00:14

やべっち、やっちゃった瞬間・・・・・・・・・・・・・・ #mitudomoe
03-07 00:15

≫ Read More

| Real Life | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年第2四半期 アニメ一覧(ハッシュタグ付き・ドラフト)

やっと一部仕上がりましたが!

残念ながら、ブログの限界を超えた表形式になってしまったので、
ご面倒をおかけしますが、次のURLをクリックしてください。


2011年 第2四半期 アニメ一覧表

| Real Life | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/06のツイートまとめ

magrpath

公開録音のときか! #joqr #kurousagi
03-06 00:00

盛り上がる観客に対して『うっさ』は、王国内では褒め言葉か? #joqr #kurousagi
03-06 00:01

やべー、そろそろ4月からのアニメ纏める時期かー。
03-06 00:04

JASRACの心配してたのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #joqr #kurousagi
03-06 00:06

それ答えじゃんwwwwwwww #joqr #kurousagi
03-06 00:09

おめでとおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #joqr #kurousagi
03-06 00:10

ゆかりん誕生日なのに、ふてくされてる。 #joqr #kurousagi
03-06 00:12

17歳の女の子の写真集買いました! #joqr #kurousagi
03-06 00:13

ふとももprprpr てwwwwww #joqr #kurousagi
03-06 00:14

@royellow ってゆより、鼻水もくしゃみもそんなに…ていうか、違和感は全然ないんだけどに。普通にまだ花粉症じゃないと思うにょ。
03-06 00:18

≫ Read More

| Real Life | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/05のツイートまとめ

magrpath

そうか、今日はけいおん!1期2話の同時実況するんだったよにww 実況観てるだけですげえ和んでくる。。ムギがまだ丁寧語話してる頃だもんなぁ。。
03-05 00:46

ひゅーんひゅひゅーん♪ RT @vyce29: 恥ずかしい人www #kon_cd123
03-05 00:48

もーーひとこえーーーー!!!! #kon_cd123
03-05 00:49

なにこのVOCALOID CAFE!!!今度行ってくる!!!!!!!! http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/036/36551/
03-05 00:52

こっから始まったんだよなぁ。。。ほーんと最後を観てるとここがすげえ原点すぎて、理由わからず笑えてくるんだよなぁー。。 #kon_cd123
03-05 00:53

SSAですら無理だったんだから、ドームでもたぶん厳しい。。 RT @Coconut_TI: 武道館だと難民大量 #kon_cd123
03-05 00:54

@djsouchou けいおん!だけで野外フジロック規模っていうのもすごいですけど、でも3万収容で難民いっぱいいたので、5万近くは必要ぢゃないかなと思うですよ。。
03-05 00:57

やっぱり、有明にある催物会場東西の建物を全部つぶして、野外会場にしてライブするべき。
03-05 00:58

まどまぎは観ずに寝る…。明日にとっとく。。
03-05 01:39

テレビが『まどか☆マギカ』を『いつもの番組』って覚えて、番組前に警報鳴らしたorz目が覚めた…。 #madoka_magica
03-05 01:56

≫ Read More

| Real Life | 03:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月