2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

≫ EDIT

05/30のツイートまとめ

magrpath

サウンドハウスは私の財布の敵。
05-30 00:51

は!?はああ!?<RT
05-30 07:46

あそこは、ゆったりできるし、普段はイベントがっつりじゃないし、値段も普通の飲食店並だし、本当にいいメイド喫茶だったんだけど・・・・・・すっげえ残念。メイド喫茶初体験の人を案内するには本当によかった。 @jam_akihabara
05-30 07:49

虫の発生が結構気になったんだけれども、そのあたりが影響しているんじゃないだろうか。って勝手に想像。あれはでも、配管工事をすればいいレベルだと思う。
05-30 07:50

しかし、『メイド喫茶に行ったことがないんです。連れて行ってください』って言われたら、本当にどうしよう。CMCもアリだが、スっと入れない可能性が高いから、アキバ案内の効率に影響する。
05-30 07:52

池袋ワンダーパーラーさんも、ショック…か。<RT
05-30 07:54

メイド喫茶初体験の人を案内するのは、ワンダーパーラーさんしかないかなぁ。@wonderparlour
05-30 07:55

おめでとう!<RT
05-30 12:04

デンデンデケデケデンデンデケデケ<RT
05-30 12:05

そういえば、盗撮カメラとパトライトの掛け算は、結局どっちが前なの。
05-30 12:06

≫ Read More


| Real Life | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/29のツイートまとめ

magrpath

なんか、音響機材さんとかヘッドフォン情報さんとか、CLASSIC PROさんからフォローされまくって真顔な朝を迎えました。おはようございます。
05-29 07:48

ひい、カミナリー
05-29 11:55

@pon6x6 @siva_star この日で確定っぽいのですよ。常連組の中でも参加できる人が結構少ない印象。ゲストを増やすべく、3階で宣伝しないとなあ、、、。
05-29 11:59

中二病か、、、、<RT
05-29 12:01

いいなあ。<RT×2
05-29 12:23

ガタァ<RT
05-29 18:34

ふう、仮眠した。ボウリングいてこるか。
05-29 19:47

サウンドハウスとかヘッドフォン情報とかのオススメ商品ツイートばっかり見てると、財布がゆるくなるから本気こまる。
05-29 19:50

だが私は、MDR-CD900ST一択。 http://t.co/vxYQrkb2
05-29 19:52

自分で直せるんだもんな。 http://t.co/t8XhYPPm
05-29 19:53

| Real Life | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/28のツイートまとめ

magrpath

@h_jyuunin @kobarin_77 二日酔いナーーーー 楽しかったでっす!ありがとうございました。
05-28 08:01

@kagari @siva_star 唯センパイ・・・
05-28 18:23

@scitaro @kagari @siva_star ただのへんたい。
05-28 18:37

@scitaro @kagari @siva_star あ、見てないwwwwwwwwwwwwwwwww
05-28 19:23

| Real Life | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/27のツイートまとめ

magrpath

京都駅 (Kyoto Sta.)?にいます。 (京都市下京区, 京都府) w/ 5 others http://t.co/2bYNWm5f
05-27 07:53

@Tomohiro_Nanri そそそ、、、。単行本がまだ出ていないのです。。
05-27 08:27

プリキュア見られなくて、明日からの仕事のやる気なんかない
05-27 08:28

のりかえー (@ 大阪駅 (Osaka Sta.) w/ 16 others) http://t.co/G0mSDUcl
05-27 08:33

日本一の高いビル!
05-27 08:36

大阪市です (@ JR 福島駅 (Fukushima Sta.)) http://t.co/E5MI7eAF
05-27 08:36

今日の試験会場 http://t.co/JJHp5Me0
05-27 08:41

TKP大阪梅田ビジネスセンター?にいます。 (大阪市, 大阪府) http://t.co/ESpSsTEq
05-27 08:48

にやり。 RT @siva_star: まぐりんが豊郷マクドのmayer取ってて吹いたwww
05-27 09:01

試験会場のスピーカーが、うちが持ってるPAセットと同じで、もうやばい。
05-27 09:36

≫ Read More

| Real Life | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/26のツイートまとめ

magrpath

@natsuki_carbon 貯金ときいて。
05-26 01:23

おはようございましゅ・・・
05-26 08:34

@natsuki_carbon 京都かー!?
05-26 09:47

@shana783 登校浦山!!!!!!!!!!!!!!!!!! お気をつけて!
05-26 09:49

常識以外の何物でもないな。<RT
05-26 09:50

@shana783 私来週行くので、来週も来てくれるんですよね!!11!!1
05-26 09:58

@shana783 (´・ω・`) あぅん
05-26 10:01

あれ?咲って麻雀アニメでしたっけ。彼女らは牌を使って超能力選手権をやっているんじゃなかったでしたっけ。
05-26 10:01

植木がそうめんまみれになると思う。そうめん食べる前に、無事手元にそうめんが辿り着くかどうかが問題。
05-26 10:03

旗忘れるとこだった。
05-26 10:06

≫ Read More

| Real Life | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/25のツイートまとめ

magrpath

今日は 50 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/JjXEEZCZ
05-25 08:02

おー! RT @kayosa: 会社の売店で売ってたので、つい買ってしまた。 http://t.co/82AviRGT
05-25 13:16

まあ、正直者が馬鹿を見る制度になっているのは事実だよな。私も受けられるなら受けたいわ。今の月収、もし一人暮らしなら生活出来ない。制度の見直しも必要だが、最低時給額も見直して欲しいんだがなー。
05-25 13:23

つまみが多くて萌えるわ。 http://t.co/EkhKMJiP
05-25 20:27

食べ物のツマミじゃないwwwwwww RT @aka_iru: @magrpath 飲み会のテーブルを期待して画像を開きましたww
05-25 20:30

| Real Life | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/24のツイートまとめ

magrpath

うわわわわ、大丈夫!?
05-24 00:05

余裕持ちすぎでしょ・・・ww むつの彼は大丈夫かにゃ… RT @mori_ao: 震度4でビビッちゃったんだぜぇ~マイルドだろ~
05-24 00:12

てゆか、夜勤じゃなかろうか。
05-24 00:14

@nissyokuaomori 無事ならどっちでも大丈夫ww
05-24 00:20

@nissyokuaomori 南部とか東北のほうが結構気になります…。 583系が使用された優等列車全てとその走行区間を教えてあげながら寝させてあげてください。
05-24 00:27

ほお。でも、そのうち自分の手元にパチスロマシン ってことはできるのか。音量対策が大変って、持ってる友達が言ってたけど、、<RT
05-24 07:51

@DigitalCuko 管理用水か。
05-24 07:52

日本語でよろ。 RT @scitaro: @magrpath まぐりーん、呼ばれてるでー RT @kagari: 会議はぐー まぐまぐ ぐげ って感じでした
05-24 18:40

紙財布到来の予感キターーーー<RT
05-24 19:13

@kagari @siva_star @scitaro なんか便乗しなきゃいけない気がしたので。
05-24 19:18

≫ Read More

| Real Life | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/23のツイートまとめ

magrpath

@arukas_anih メイド服ガタッ
05-23 00:36

@ragho_net 煙出したことなんて多々。
05-23 00:40

@manpon 把握。
05-23 00:41

チラッ (@ MOVIX京都) http://t.co/gLLhLLDP
05-23 18:56

うーにゃーあるかなー (@ ゲーマーズ 京都店) http://t.co/5hm4ra6V
05-23 18:57

うりきれ!
05-23 19:00

ここになかったら今日はあきらめ。 (@ アニメイト 京都店) http://t.co/AyyjiTz0
05-23 19:01

あったんだけど、母親を待たせてこの行列は無理
05-23 19:04

えっ!? RT @djsouchou: アキバの真ん中でアイマスライブが始まった! #imas
05-23 19:04

ふくい?にいます。 http://t.co/iiYfyptT
05-23 19:22

≫ Read More

| Real Life | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/22のツイートまとめ

magrpath

20時くらいに寝てたんじゃねーの・・・
05-22 07:48

お、今日あみまみの誕生日なのか。
05-22 07:51

@ragho_net prprprprprprprprprpr⊂((・x・))⊃
05-22 12:08

ガッタァ<RT
05-22 12:14

新幹線で瓦礫を運べる時代になったのかー。JR貨物も進化したなあ。東京駅での積み替えはどーするんだろーねー。
05-22 12:16

これ不良品というか、そういう製造になってもーてるんだな、、、、。リコールじゃん。
05-22 12:19

今さらだがこれほどのネタは久々なので。<RT
05-22 18:54

常磐線で水戸付近に行くときは、乗車券、自由席グリーン券のほかに、アルコール類を持ち込まないといけないって、聞いたことがある!<RT
05-22 18:59

@siva_star @tobirabito タマころがしがこれからあるんだが…
05-22 19:02

阻止している理由(笑)を忘れてないか?轢死はしてもいいんだwwwwww<RT
05-22 19:06

≫ Read More

| Real Life | 03:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/21のツイートまとめ

magrpath

とりあえず、部分日食として見られた!
05-21 07:41

朝から荒ぶるTLwwww
05-21 07:43

だんだん明るくなってきたー
05-21 07:45

太陽が \アッカリーン/
05-21 07:46

みんな太陽のほうみてたけれども、木の陰とかすっげえ綺麗だったよ。変わった形になってた。
05-21 07:47

我が家もこれでした。<RT
05-21 07:47

いつかやると思っていたら、今年やるんかwwwwwww まぁ参加は厳しいだろう。<RT
05-21 07:48

肉眼で見たんだな。<RT
05-21 07:52

『時は来た!』ってちゃんと叫んだよ。
05-21 07:52

!?<RT
05-21 07:57

≫ Read More

| Real Life | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/20のツイートまとめ

magrpath

積み込みだけでつかれた、、、、
05-20 07:18

神回すぎるwwwwwww
05-20 08:40

オヤジくるーw
05-20 08:40

ピースあたまわるすぎだろwwww
05-20 08:48

あたまわるすぎだろwwwwwww
05-20 08:49

れっつごーびゅてぃー!
05-20 08:50

あかんべえよえええけwwwww
05-20 08:51

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwすくえないあにめwwwww
05-20 08:51

わからんwwwww
05-20 08:53

赤鼻でよかったねwwwww
05-20 08:53

≫ Read More

| Real Life | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/19のツイートまとめ

magrpath

うちのグルグラーTLの昨夜のあらぶり方がおかしいwwwwwwwwwwwwwwwww
05-19 10:01

朝からミキサーのチェック。
05-19 10:01

@siva_star 課金せにゃならんかwwww
05-19 10:02

@siva_star バナナのGAINが高すぎてCLIPしてる。
05-19 10:02

@magrpath MAIN OUTからヨーグルト
05-19 10:03

@siva_star 古すぎてそんなスイッチないw
05-19 10:03

1khzの波形ながしっぱ。久々にやったぞこんな作業・・・・・。
05-19 10:04

MOVIX京都?にいます。 (京都市中京区, 京都府) w/ 6 others http://t.co/WOJH6i53
05-19 10:54

三井アウトレットパーク 滋賀竜王?にいます。 (蒲生郡, 滋賀県) w/ 2 others http://t.co/0ELjK98j
05-19 12:17

| Real Life | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/18のツイートまとめ

magrpath

@tobirabito わぁいコンプ!magrコンプだいすき! って、本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!><><><
05-18 07:56

今日は 50 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/JjXJczDT
05-18 08:02

(フィギュアに)ケガはないですか!!?? RT @ragho_net: けいおんフィギュアがああああ
05-18 18:13

無理ゲー・・・www RT @eight76: らしんばんで本棚とフィギュアケースから離れてくださいって無理でしょww
05-18 18:13

まぁ、6番7番だと燃えますね。7番10番、8番10番だと、萎えますね。
05-18 18:16

部屋の掃除なうだけど、しまう場所がもうないのと、捨てるものがない。
05-18 19:06

@siva_star 既に廃(人)ベッドです。
05-18 19:08

@siva_star あ、そいや、日曜日は何時に登校ですの?
05-18 19:08

てゆか、ベッドの下に嫁がいるのがおかしいんだよな…
05-18 19:09

おりがみさんによる羞恥プレイ(何)
05-18 19:10

≫ Read More

| Real Life | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/17のツイートまとめ

magrpath

プラチナねむいwwwwww
05-17 06:31

\アッサリーン/ RT @_namori_: \朝だよ/
05-17 06:33

あずにゃん、むーびんぐー! (@ 成田国際空港) http://t.co/z53wR1V7
05-17 06:38

成田国際空港 (Narita International Airport (NRT))?にいます。 (成田市, 千葉県) http://t.co/mDLpWdSu
05-17 06:41

成田国際空港 第1ターミナル (Narita International Airport - Terminal 1)?にいます。 (成田市, 千葉県) http://t.co/80QUaCBE
05-17 06:42

第1ターミナルすぎて、聖地巡礼できん、、、、、
05-17 06:52

てーん→てーん↓てーん↑てーん↑
05-17 07:13

審査おわた (@ 成田空港第一ターミナル出国審査) http://t.co/VTMiFZgC
05-17 07:23

向こうのご両親見送った (@ 成田空港第一ターミナル バス乗り場9) http://t.co/gmg2tqG5
05-17 07:27

今日はブリディッシュエアラインらしい。 http://t.co/3sSDhdjS http://t.co/RxJiyBAA
05-17 08:22

≫ Read More

| Real Life | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/16のツイートまとめ

magrpath

毒されとるwwwwwwww RT @t_asak_i: いぇいいぇいいぇいいぇいえがおでー
05-16 17:49

ほおおおおおおお&lt;RT
05-16 18:02

京都駅 (Kyoto Sta.)?にいます。 (京都市下京区, 京都府) w/ 12 others http://t.co/zECpM704
05-16 18:23

レイハさんなう。
05-16 18:35

@tobirabito DVD!DVD!!
05-16 19:17

ありがとう。大好きをありがとう。<RT
05-16 19:18

明日は、タイミング見計らって、11時の上映に間に合ったらいいなぁ。予約とってないから、席がなかったらどうしようか。。
05-16 19:19

よくよく考えたら、上映開始からまるまる6ヶ月以上経過してんじゃんね・・・。すげえよ。
05-16 19:21

ちなみに、N700車内で広げておりますのは、俺妹ノートPCでs
05-16 19:22

@tsh_paper 母親が同行なので(母親はその間百貨店めぐりを希望)、無事間に合って空席があれば見ようかなーくらいのスタンスでっす
05-16 19:28

≫ Read More

| Real Life | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/15のツイートまとめ

magrpath

ほむほむ RT @hirogahaku: まぐりんはほむほむ。しぃちゃんは… →RT
05-15 00:07

晴れてハゲルヤ・・・・・・・ひでぇw <RT
05-15 07:52

@kagari @siva_star @scitaro @n_titippai ないちちセンセがスタドリでトレードされると聞いて
05-15 19:18

誰にも負けないこの気持ち、ゆかりに向かって咲いている。世界で一番大好きな、ゆかりにもっと恋したい <RT
05-15 19:49

うん、ソラで言える。なんとかまだ現役。
05-15 19:49

てゆか、世界で一番大好きなのがゆかり姫ってことは、非リア充ライブなのですね
05-15 19:50

ガタッ RT @kagari: 徒歩圏内にウィルコムできるみたい。イエデンワフラグ立った
05-15 22:45

やよい食堂 - 野田市/定食・食堂 [食べログ] http://t.co/DLzFNq8J @tabelogさんから うわあああああああああああああああああああああ
05-15 23:08

@tsh_paper カツカレー大、12000kcalらしい。
05-15 23:13

大阪でプリキュアTシャツを着た男がぶつぶつと独り言を言いながらが女児の頭をなでる事案が発生 http://t.co/cn1HeURG @yarare_kanrininさんから またおまえらか。
05-15 23:27

≫ Read More

| Real Life | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/14のツイートまとめ

magrpath

帰宅なう。自分の体を自宅に持って行く作業が大変だった。
05-14 00:07

@tobirabito さーせん、GWの3日間の夕飯、全部玉屋だったんでs
05-14 00:08

吸引口に掃除機を当てても全くしぼまんかってん…。 RT @siva_star: 下がまぐりんによる圧縮、上が自分でやったやつ。綿のボリュームは圧倒的に上のフィールスムースのが多いのに…もっと鍛練が必要なようだな>@magrpath http://t.co/pgCm5QIm
05-14 00:12

ウチの場合は、アニメそのものが運命的だったよなぁ。自分の家の近くばっかりが映るアニメなんて、もう驚きしかなかった。。<RT
05-14 00:15

あまりもののトンちゃん弁当もろてきた。明日の朝ごはんにしよう。
05-14 00:15

で、やっぱりなんか気持ち悪いから、もう寝よう。
05-14 00:16

松屋の牛カルビ丼のCM、カウンターで注文しているんだが、、、、。
05-14 11:54

いい名前のお菓子だ。 http://t.co/shOIPNr8
05-14 17:57

おいやめろw<RT
05-14 18:19

@arukas_anih どこか182㎝に!?髪の毛!?
05-14 18:51

≫ Read More

| Real Life | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/13のツイートまとめ

magrpath

むくり
05-13 06:31

@tobirabito @siva_star どっちかいうと、小学校時代のムギと澪が遊んでいた公園。
05-13 06:34

@hase_yuka おはよーーーーーございますっ!!!!
05-13 06:39

母が、いつものコーヒーに貰い物のコーヒーを混ぜて、『ブレンド!』って言い張っているんだが、全くコーヒーコーヒーしていない。
05-13 06:47

@siva_star 近江鉄道は(ry
05-13 06:53

轆轤がうけるwwww #precure
05-13 08:39

キャンディwwwww #precure
05-13 08:44

今日はパーにしよう #precure
05-13 08:45

プリキュアの敵は花粉症 #precure
05-13 08:48

ピースwwwwwwwwwwwww #precure
05-13 08:51

≫ Read More

| Real Life | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/12のツイートまとめ

magrpath

だよな?うちもずっと思ってた。岩手よりも福島に近いんだぞ。<RT
05-12 09:23

@siva_star 起きられませんのでwwwwwwwww
05-12 09:34

.@gogatu57 コナン君をみて『俺と同じ様に小さくされたやつがテレビに出たか…』って言ってました。
05-12 09:37

@siva_star 京都駅って、夜早く閉店して朝遅く開店する様な、いわゆる品川駅に近い様なかんじ。(品川バカにしすぎか)豊郷のことを考えなければ:http://t.co/GGFvhzNT http://t.co/KbWCpKDD
05-12 09:48

@ragho_net ガタッ
05-12 13:32

@siva_star りょりょ。
05-12 22:27

| Real Life | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/11のツイートまとめ

magrpath

@tobirabito @tsh_paper @siva_star ぬいぐるみをできるだけたくさん・・・・(もう厳しいと思いますが)
05-11 00:36

うへえ、何でもないはずなんだが、激しく日曜日の登校が緊張するわ…
05-11 07:42

まぁ、身構える必要性なんてどこにもないんだが、あまりに唐突すぎて焦るわ。クホホホ
05-11 07:43

@ragho_net @siva_star 相方さん直通電話開設とか胸熱。
05-11 13:21

ぅわ、日曜日、ピースたんみられないとか、ひくまるいがいない。
05-11 13:28

@tobirabito それ。でま、舐め回すように見られない。
05-11 13:30

ひどいwwwwwww
05-11 13:46

@siva_star 豊郷のマクドナルドで朝食すかー。
05-11 20:36

| Real Life | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/10のツイートまとめ

magrpath

京都揺れた!;
05-10 00:21

@tobirabito 失礼な!w貧乏ゆすりしてる?ウチ…
05-10 00:25

@rmk_kmr 少ないですよー、半年以上ぶりかもしんない、揺れ。なので、逆に怖い。
05-10 00:27

@kobarin_77 ぼろすぎて泣ける!!!
05-10 00:37

全員ヨーロッパ! from iPhone http://t.co/Qn0f4EIQ
05-10 00:45

http://t.co/Lq7fbYZ0 なんだよ…なんだよ…!!!;;
05-10 01:50

今日は 50 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/JjXJczDT
05-10 08:03

@ragho_net おへそ隠して!!!
05-10 13:36

@ragho_net イエデンと聞いて。 http://t.co/r2IUNNcH
05-10 19:35

@kagari えろい。
05-10 19:36

≫ Read More

| Real Life | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/09のツイートまとめ

magrpath

http://t.co/4fTioo7y とよさと軽音楽甲子園、今度は8月25日・26日の開催ってことかなー
05-09 07:44

アニサマとかぶってるけど、見に来てくれる人いるのかなぁ。
05-09 07:46

@tobirabito 裏山!!!!
05-09 17:34

おけいはんで、ぷしゅっ!ぷはー
05-09 17:48

㈱magrpath 業種:運輸業 勤務地:全国 給与:230,000円 勤務時間:9:00~18:00 休日休暇:月6日 採用人数:8名 備考:3年後の離職率60% http://t.co/sDukDNWy どんなブラックよwww
05-09 17:52

つか、暇すぎて泣いたわ、、、
05-09 17:57

@NinjaExpress @arukas_anih セック○、、、かあ、、、
05-09 17:59

すげえ混んでるのに補助椅子出すかー?
05-09 18:02

光アスコン(株)を、○スコン(株)に空目するほどに酔っている
05-09 18:04

おー!淀駅が橋上駅になって初めて通ったかもしんね!
05-09 18:05

≫ Read More

| Real Life | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/08のツイートまとめ

magrpath

コンビニでお~いお茶が箱売りされている異様な光景。
05-08 07:42

@n_titippai ぬいぐるみは、入荷店舗は抽選制らしい。ある店舗と無い店舗があるとか。
05-08 07:48

私もお金が苦しいからクリアファイルコンプだけを目指したですよ。各グッズは、1キャラずつだけ確保しましたし。
05-08 07:53

音響機材買うことがんばってたら、けいおん!フェア予算割いてない落ち度wwww
05-08 07:54

@takayo0113 です!おはようございます!今日はすごく早起きができました!でももう寝たいです!
05-08 07:56

@tobirabito 4sq、日本語ツイートになった…!?
05-08 08:02

あーーーーーなるほどw
05-08 12:00

@arukas_anih 盲腸じゃないよね!?
05-08 12:06

@tsh_paper うおおお、おめでとうございます! 小さくて大変でも、働き甲斐があります様に!
05-08 19:05

原作『けいおん!』次号で最終回の確定画像がきてしまった・・・orz http://t.co/FwRHfskd @yarare_kanrininさんから  んー…!?;;まぁ大学編高校編両方やるっていうのは、結構大変だとは思ってたけど…。きゃらっとの方はどうなんだろう。
05-08 19:09

≫ Read More

| Real Life | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/07のツイートまとめ

magrpath

音 マクドナルド 酒 #おまえらのGWを三語で振り返れ
05-07 12:58

横浜はどーなるんだ?
05-07 12:59

@twilight_130 @ssmkm こまさんならどこでも行けるからwおつおつさまです!
05-07 13:09

あかりんbotが、さっきからRTできないんだが、、、、
05-07 13:12

@gogatu57 お、お誕生日おめでとです!
05-07 18:12

あああああ・・・・・・・・・・あああああああああああ!あああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 酒飲んでもーた!!!!!!!!!!!!!!!!!! \(^o^)/
05-07 19:18

@kayosa http://t.co/ktgcu4g8 これに行けないという!!!!!!orzorz
05-07 19:19

@kayosa そそそ…。 けいおん!フェアが開催されるというのに(ぐぎぎ
05-07 19:27

| Real Life | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/06のツイートまとめ

magrpath

@tobirabito @siva_star さっさと出ろ指示ばっかりの本部に、こちら(軽音部)はけっこうケンカしちゃいました。。ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
05-06 00:11

軽音部員の反省会なう。7人のみだがー。運営サイドへの不満が大量に溜まっていたのは、私だけではない様だ。
05-06 00:37

ちょwwwww京都の飛び石wwwwww #nitiasa
05-06 08:23

これは江戸時代に建ったんだけどなw
05-06 08:36

@tsh_paper お、いきなりプリキュアの聖地巡礼か
05-06 08:36

大阪人が大阪城には上らんやろwwwwww #precure
05-06 08:44

あめちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #precure
05-06 08:47

負けたあああああああああああああああああああああああ #precure
05-06 08:52

ああああ、変身シーン短かった!!!!! #precure
05-06 08:52

I'm at 豊郷町立豊郷小学校 (犬上郡豊郷町, 滋賀県) http://t.co/mm0JYamC
05-06 09:36

≫ Read More

| Real Life | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/05のツイートまとめ

magrpath

@tsh_paper あぅさーせん、明日は直接車で豊郷に。軽音部員の荷物・楽器類をある程度ステップワゴンで拾って、荷物を豊郷小でおろします。町役場の駐車許可証を貰っているのでそこに停めます。
05-05 00:18

@tsh_paper それと明日はあまりご一緒できない可能性ががが。バンドの演奏のミキサーお手伝いをしています。何人もいる必要はないので、TKGを一緒に食べることはできるかもですが、終日講堂に居ますので同人イベントにはほぼ参加できないです。。せっかくのところ申し訳ないです…
05-05 00:23

@tsh_paper よし、らぐほさんよろwwwwwwwwww
05-05 00:27

@tsh_paper 新刊だけもらえたら>< 教室入って写真とりたいけど欲は言えない…。
05-05 00:32

@tsh_paper ミキサーの技術がもっとあれば抜け出しても平気なんですけどねwww 今日だけでもいっぱいいっぱいになってたのでwww まぁでも2人いるし…セッティング終わったらご飯食べるだけなら大丈夫。
05-05 00:34

ちゅことで、そろそろ寝る……明日も6時起き。
05-05 00:35

@tsh_paper 11:40くらいから無音タイムなるものがあるらしくて、そこでのご飯も時間的に厳しい?
05-05 00:39

気づけば、どっぷりになってもーたな…。確かにおいしいタイミングでおいしいところ盗んで行きやがった、俺。
05-05 00:40

@tsh_paper 厳しい><
05-05 00:43

@tsh_paper ぬ、@siva_star せんせの準備まちなう。
05-05 06:33

≫ Read More

| Real Life | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/04のツイートまとめ

magrpath

あさごはんなう! (@ マクドナルド 8号線豊郷店 w/ @siva_star) http://t.co/XuaUv7jo
05-04 08:03

@tsh_paper @taki0you パンツとぱんつはべつのもの。パンツははくもの。ぱんつは、、、、
05-04 08:06

頭悪いくるまなう http://t.co/3usErXgD
05-04 08:16

つか、んな早い時間に豊郷に来るとか、過去なかったんですが!
05-04 08:17

講堂ステージで #ゆっりっゆっららららゆるゆりゆっりっゆっららららゆるゆりゆっりっゆっららららゆるゆりだいじけん
05-04 13:06

セッションおわたー! (@ 豊郷町立豊郷小学校) http://t.co/e6Yg9iIQ
05-04 17:25

I'm at 豊郷小学校 旧校舎群 講堂 http://t.co/zmzi999S
05-04 17:26

I'm at 玉屋 w/ @siva_star http://t.co/53mOFwRO
05-04 17:26

ライブおわたー。PAのお仕事は、無難におわらせましたが、、、、、むずかしかった、、、
05-04 17:33

#Ustream で 超!MA&amp;G+ 配信中!ぜひ見にきてください。21:25 http://t.co/bcGPGkMr
05-04 21:25

≫ Read More

| Real Life | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/03のツイートまとめ

magrpath

上沼さんと聞いてwwwwwwwwww RT @siva_star: 関西系キャラで名前に「えみ」って入ってると、どうも上沼恵美子が浮かんできちゃってしょうがない…
05-03 08:48

@arukas_anih 呑みすぎたか!
05-03 09:17

豊郷小学校旧校舎群が、町立図書館として開放される前に聖地巡礼された方の写真。かつ、工事前。 http://t.co/QG2T1dkw
05-03 09:28

ちょっとこういう写真を探してみよう。
05-03 09:28

今でこそ、駐車場が舗装されたり、歩道が綺麗に整備されているけれども、ほんのちょっと前までは…
05-03 09:29

@siva_star よかったらDMで荷物番号教えてくださいです。
05-03 09:45

I'm at QANAT洛北 (京都市左京区, 京都府) http://t.co/XLab2DYo
05-03 10:07

@siva_star もう左京支店まできてるのか、、、
05-03 11:15

けいおん!クラスタならどれだけ酷いかわかるはず。。。名神高速、栗東から大山崎まで渋滞。
05-03 11:33

@arukas_anih ヤンデレに目覚める時がきましたか…
05-03 11:43

≫ Read More

| Real Life | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/02のツイートまとめ

magrpath

magrpathを5・7・5・7・7で表すと『げつようび いつもかんじる やるせなさ またはじまった ゆううつなひび』です。 #pOvOq http://t.co/Th1PYbIj はい。
05-02 00:11

!?<RT
05-02 00:11

&lt;/p&gt;だと思うけど、prpr
05-02 00:12

いろは旅館しかないよな…。スマプリの京都の宿泊地。
05-02 00:16

ガタァ
05-02 13:21

@scitaro @kagari 薄い本が入った、夢いっぱいのみかん箱、、
05-02 13:23

@n_titippai @siva_star 今夜八王子経由で京都に来ると聞いて。
05-02 17:57

@siva_star 持ち込み割引100円がきかない、、、だと!?
05-02 17:58

@scitaro @kagari 大きい(のが大好きな)お友達。
05-02 18:40

あすみん、ひだかさん、ごとうさんって!!!
05-02 18:43

≫ Read More

| Real Life | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/01のツイートまとめ

magrpath

http://t.co/gZtpajqe これだなー<RT
05-01 01:26

ニコ生で『ゆるゆり♪♪』2期映像公開! 他にもゆるゆりミュージアムin大阪決定!ゆるゆりカフェ第三弾決定 http://t.co/mCRyoVul つまり俺の財布がまた薄くなるわけだ。
05-01 07:53

荷物整理してたら端末どこかにいった焦り
05-01 07:55

仮眠したしボウリングいってくるかー
05-01 19:59

ユニフォームは何を着ていこう。
05-01 20:01

手元には、『働いたら負け』Tシャツというのがあってだな…
05-01 20:01

@takayo0113 自分が爆発したくなるスコアでした!!!!!orz
05-01 22:44

まず、初回限定版の左右にいるクラスメイトは誰か…って特定作業から入らねばならん様だな…。 通常版はあずにゃん靴擦れなうか…
05-01 22:49

クリエイターメッセージBOXは必要。ハッピ欲しい。A4キャリーケースは外せないだろ。扇子も捨てがたいなぁ。
05-01 22:51

@scitaro 映画けいおん!のBDの店舗特典ですにゃ。
05-01 22:52

≫ Read More

| Real Life | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月