fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/28のツイートまとめ

magrpath

@nardy_ えっ?;
08-28 08:28

おはよおおおおおおおおございまし。
08-28 08:29

@hase_yuka なぞがー!なぞがー!よんでいるよー!うまれーたてのー!ゆめがあるよー!わすれないーでーせーかいはー!まだー!まだー!いっぱいあるでしょう\いいぱい冒険!!!!/ときあかーせ\もっともっと!/
08-28 08:35

あっれ?朝の挨拶って、こんな大変だっけw
08-28 08:35

@hirogahaku ゴジャイマス!
08-28 08:43

@cyasarinh13 (*^o^*)オ(*^O^*)ハー
08-28 08:44

なーんか、DNSサーバーの不具合多いよな…;
08-28 08:44

うーんと、重要なインターネットサービスなら、2台以上置いてレプリケーションとかしてるのかなぁ。
08-28 08:45

RT @cyoe2: 艦コレの偉業はDMMをエロサイトのイメージから脱却させたことだと思う
08-28 08:51

えーっと、あーっと… http://t.co/lJkdZjgKAH えっと、この日予定かぶりすぎて、塵になって全部参加したい。
08-28 08:55



RT @hagiyakazuma: コミュニティ内の8~9割くらいの意見を「全体の総意」と表現することに抵抗がある。でかいコミュニティで物事を効率良く進めるためには必要なんだろうけど、残された1~2割の人達からしたら存在を抹消されてるも同然なのではなかろうか。
08-28 08:56

民主主義というのは…というお話になってしまいますね。それでは、社員の8割がこう思っている・・・けど、1割がそうでもないと思っている・・・1割はどうとも思っていない・・・その為にチャンスを捉えるべきところを逃す、なんて組織、聞いたことがありません。
08-28 08:58

常識外れなベクトルに8割が向いているのであれば、もちろん話は別なんですが。ある程度の勢いも必要なのです。
08-28 09:00

それを、『総意』と表現するからよくないのではなかろうか。その為の、組織、コミュニティの代表者が必要で、旗振り役が必要なのではなかろうか。
08-28 09:00

RT @ui_nyan: twimg。comが 212.1.211.121 から 210.163.219.24 になってるから、hosts書くか、DNSをgoogleの8.8.8.8にするか、どっちかで対処ですね
08-28 09:05

hosts書く面倒さ……
08-28 09:06

っていうか、まだ浸透してないの…DNS;
08-28 09:06

どうスケジュール組んでも、無理ゲーだったので、午前中はiTunesのプレイリスト整理でもしますかね。
08-28 09:08

ボウリングは今週末にしよう。
08-28 09:15

鬱憤晴らしwwww #nowplaying めてお☆いんぱくと - メルル (田村ゆかり)
08-28 09:23

おおお!?今日、喪女アニメのOPの発売日かー!!!
08-28 09:44

@kobarin_77 えっ・・・・まさかすぎる事実・・・・・・絶対やるでしょ…;;
08-28 09:45

やばい、おもろいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww喪女アニメwwwww
08-28 09:52

RT @SDSCMC: pico.RIPEというナノライプのコピーバンドのカツラが飛んだ方
08-28 10:16

RT @ui_nyan: はっ…はっ…ああぅ・・・あーつぃ!あーちゅ!あーちゅえ!あちゅちゅ・・・!ふーっ、あっつ!あついー、あつーぅぃ!あつー、あつーぇ!あっ、すいません・・・・・!あっあっあっ、あちぇ!あちゅぇ!あっー、暑いっす!暑いっす!ーふぁ!暑いっす!ういにゃん!あつ…
08-28 10:16

@ori_gami へ、平日の、、明治神宮前、、、
08-28 10:49

iPadでtwitterやって、iPod touchでアニソンを聴いているWindowsユーザーです。。
08-28 10:51

RT @CUE9cue9: (? ˙o˙)?ヨッ (? ˙o˙)? ホッ(? ˙o˙)?ヤッ
08-28 10:52

@HAM_AZ あう!!まぁ、よくある電源コードなので、代用はいくらでも利きます。次お会いできる時にでも。。名古屋は行けないですが、、;;
08-28 10:57

うわああ、starlogの2番の最初のベースラインが聞こえなかったぞ、、、!!このイヤフォン!!
08-28 11:00

RT @siva_star: 「ここは駐車禁止でーす。おぱんつなのはシビックは移動してくださーい」とか言われんのか?
08-28 11:06

RT @gazegarm: こないだアキバに行って出会ったこと爆走する痛車を追いかけるパトカーパト「そこのほむほむの痛車止まりなさい!」いや、確かに痛車じゃどれか分からんけど、万世橋警察署は色々と大変なんだなと感じた瞬間
08-28 11:06

@siva_star @nardy_ ベーシストはへんたいだらけ、って、PAのべんきょうしているときにおしえられました。
08-28 11:09

RT @nakamukae: ある旅客機がなかなか出発せず、一時間程して機内アナウンスが流れた。「本機はエンジンにトラブルが見つかりましたので、離陸は中止いたします」散々待たされた乗客は口々に「ふざけるな!」と叫んだ。やがて再び機内アナウンスがあった。「じゃあ、飛びま…
08-28 11:09

私が艦これやったら、58ちゃんって言われて、真っ先に思い浮かぶものが変わるんだろうなぁw
08-28 11:13

I'm at 三条駅 (Sanjo Sta.) (京都市, 京都府) http://t.co/ihbaOB8eOF
08-28 11:15

I'm at 京都市営地下鉄 三条京阪駅 (Sanjo Keihan Sta.)(T11) (京都市, 京都府) http://t.co/TNil2PTG0o
08-28 11:20

RT @koge2do: なのはな体操って、「腕を大きく相手に向けて、少し頭冷やそうかの運動ー」とか「炎の中から無傷で登場して、悪魔でいいよの運動ー」みたいなのかと思った
08-28 11:25

RT @kagari: 市バス先生がいちおしの…
08-28 11:25

ワロタwwwww
08-28 11:25

でも、千葉県民は全員できるって聞いてます。なのはな体操。
08-28 11:26

Birthのバスドラの音が結構好き。結構、べちんって音を作りがちなんだけど、、これいいなぁ
08-28 11:29

@CUE9cue9 あ、twitterのトラブルだから気にせんで。そのうち直るです。
08-28 11:31

I'm at 京都市営地下鉄 二条駅 (T15) (京都市, 京都府) http://t.co/LrxVbregje
08-28 11:32

I'm at JR 二条駅 (Nijo Sta.) (京都市中京区, 京都府) http://t.co/WIZB341IZs
08-28 11:32

I'm at Bivi二条 (京都市, 京都府) http://t.co/5QZ9Iz9ZQY
08-28 11:32

@nardy_ @siva_star ちゃんと寝ベースセッションの写真も残ってますw
08-28 11:33

ぬ。 http://t.co/oWQ36QlFNq
08-28 11:38

のおおおお、、半兵衛が無くなってる、、、
08-28 11:39

新しくできたお店入ったけど、コスパというより、バイキングの良さを揉み消してる気がして、残念な感じでした。時間が無いからって理由でバイキングをチョイスする人だっているんだよー。
08-28 12:05

RT @CUE9cue9: 失敗は成功の母とかいうけど、おっぱいは性k
08-28 12:10

さ、通信切ります。
08-28 12:12

泣きすぎてつらい。。
08-28 14:41

飛行機好きだけでなく、鉄道好きにも。そして、、、。
08-28 14:46

ホント、よかった。。。
08-28 14:47

嵐山散策の帰りだろうか。地下鉄におじいちゃんとおばあちゃんが、歩きやすそうな服で乗ってた。おじいちゃんがボロボロになったNikonのFって書いてあるMFのカメラを肩からたすき掛け。
08-28 14:56

風立ちぬ見た後だから、、、かな。ただそれを見てるだけでも。。
08-28 14:57

(´;ω;`)
08-28 14:59

I'm at @Animatekyoto (京都市, 京都府) http://t.co/vJrLhDLg2a
08-28 15:09

これ、まだ掲出してていいのかな。 http://t.co/rb4Whnc0gI
08-28 16:10

@nardy_ いいなぁ。私もやっぱりまた35mmを触り直そうかな。ライブとかセッションの撮影はデジタルじゃないと厳しいけど、まったりと撮影を待つのが好きな人なので。持ってたおじいちゃんがかぁいかった。
08-28 16:22

@bowler11082 完全に迷ってるというか、左右の差をイメージできてない感じがしますな、、、。人のこと言えないけどw私も、スコア記録でスマホを触りながら、ってやってたことがあったのですが、そんな触ってる余裕には自分には無いことに気づいて、アメリカ方式の時はやめましたw
08-28 16:26

@tobirabito 公式です。ちょいとDNSが不具合起こしているらしくて。
08-28 16:28

twitterのアイコン等で調子悪い方へー。http://t.co/LAp1vzw8Guhttp://t.co/BgqvEMH8uK
08-28 16:32

RT @104_yan: 渋谷駅山手線ホームのミクスペリアこと『Xperia feat. HATSUNE MIKU』の広告 http://t.co/UPrBToNgiP
08-28 16:33

@tobirabito 関連は皆無なのですが、、10年前は「まぁこれくらい」と思えたことが、シビアになったのは面白いですし、それに伴う投資が必要で、ハードルが上がったんだなぁと。昔、仕事でDNSサーバーを構築していた立場として。
08-28 16:51

I'm at 京都駅 (Kyoto Sta.) (京都市下京区, 京都府) w/ 8 others http://t.co/MRxLhj1sd3
08-28 16:52

I'm at 京都駅 八条口 (京都市, 京都府) http://t.co/wo42DAJh3F
08-28 16:52

RT @beat_ab: 外人のホームラン記録を認めない日本 vs イチローの4000本安打記録を認めない外人 ファイッ!
08-28 16:52

50分間バスの中で寝よう。
08-28 16:54

RT @yarare_kanrinin: 【ネット】「あとで観たい」と思ったネット動画、「あとで視聴しない」人が6割 http://t.co/eIfp9YVP0r やらおん! @yarare_kanrinin
08-28 16:54

コンテンツが多過ぎるんだよ。スピードも。作り手が増えた、っていいことでもある。
08-28 16:55

RT @MirugamiRapid: 逗子発の万座・鹿沢口行とかww故障してるw http://t.co/MULakPeKGd
08-28 18:15

RT @miso_amaguri: イプシロン打ち上げ中止について全国ネットのニュースやワイドショーのコメンテーターが「子どもたちの夢ガー」「日本の宇宙技術への不信感ガー」みたいなことを言う中ローカルニュースで小学生女子が「空中分解するより中止になって良かった。安全が大事」と至…
08-28 18:16

安全に止める技術っていうのもあるんだぜ。
08-28 18:17

RT @k5_ur: 大会禁止水着着用→改定前?→みんなガラケーだしもしや舞台五年前?っていうツイートを見て真琴の携帯調べたら2008年夏モデルでしたつまり今彼らは成人済み、と?(ザワッ…) http://t.co/CiwQ4iTxmX
08-28 18:18

隣のケータイ屋さん「地域最大限のキャッシュバックのお店です」って書いてある、、きになr、、、
08-28 18:19

芋、ウィルコム含めて5キャリア扱ってるみたいなんだけど、店内の展示はガラガラだし、店員さんも1人しかいないし、、、
08-28 18:20

RT @BCNoaR33: 「軽音これくしょん -軽これ-」それぞれの楽器に応じた女の子が出演します。弦が切れたりスティックが欠けたりすると服がはだけたりなんだり。初期はギター、ベース、ドラム、キーボードの4人ですが、アップデートでツインテールのギター娘が追加されます。鋭…
08-28 21:20

RT @sakurazari: 孤独のグルメからグルメ成分を差し引いたのが僕です。
08-28 21:45

充実した休みだったわ、、、。
08-28 21:59

I'm at 近鉄 丹波橋駅 (Kintetsu-Tambabashi Sta.) (京都市, 京都府) http://t.co/NbHK1DlOJo
08-28 22:00

RT @yarare_kanrinin: <物語>シリーズ セカンドシーズン 『花物語』は2014年にTVアニメ化! http://t.co/lEFM2dRdlk http://t.co/vvre463bsM
08-28 22:04

@sensuikazuhiro 博多へ行くバスは距離的にもバスを堪能できそうです(ぁ まぁ、色んなもの抜きにして、京都にでもよかったら。
08-28 22:15

はーい!まぐねっと!は、あっしっただよー RT @alice_kisida: まっぐりーん
08-28 22:18

RT @midnight_toki: 久石讓 Joe hisaishi Live - Asian Dream Song http://t.co/ySeCbI1UQW
08-28 22:19

RT @Keitafromc5: 母親の本とか整理してたらこれが出てきた http://t.co/HPRYmsph4t
08-28 22:19

RT @yarare_kanrinin: 【はだしのゲン騒動】産経新聞「子供に『はだしのゲン』を読ませたら原爆容認論になる恐れがある」 http://t.co/FdM73ZQdFA やらおん! @yarare_kanrinin
08-28 22:26

あ、ほ、か。
08-28 22:26

RT @zaxic_r: ランティス一階に居たからツーショットだよー☆きゃぴー☆きゃぴー☆ http://t.co/H9vr1pmmFG
08-28 22:32

RT @_HA_: ハァ 燃料無ェ 弾も無ェ 艦隊全然揃って無ェ鋼材無ェ ボーキも無ェ川内探してぐーるぐる赤城来て 大破して九時間ちょっとの風呂時間金剛無ェ 榛名も無ェ那珂は一日一度来る#艦これ
08-28 22:34

RT @Nekomimi: pixivでブックマークしました まどほむぺーぱー昔のやつ | みたりんこ #pixiv http://t.co/pR6TDrlWvd
08-28 22:37

@miyacchi21 東京から帰るのですか、、、?大垣で貨物列車が立ち往生したときも振り替えてくれなかったですし、、、。。
08-28 22:39

明日明後日出勤したらお休みですの。ボウリングの練習ができるかな、、。
08-28 22:43

@miyacchi21 いや、先ほどの大垣と同じ日に、広島辺りで同じように貨物列車が立ち往生したのですが、JR西日本は、新幹線への振替輸送したのです。東海さんがいかに新幹線をドル箱の様に思ってそれを譲らないか、って、よくわかるのですよ。
08-28 22:46

@miyacchi21 比較的、西日本と東日本の新幹線は柔軟なのですよ。気を付けてご帰宅くださいです。
08-28 22:55

RT @djsouchou: 豊郷の余韻に浸ってますよ
08-28 22:56

ここまでまだ浸ってもらえてるなら、ホントよかったw
08-28 22:56

@siva_star @sensuikazuhiro いや、何て返そうかと思って、『豆餅、召し上がりたいのでしたら、冷凍して送りましょうか?』っていうのは、豆餅に対する冒涜だと思ったので、やめておきましたw
08-28 23:36

@hase_yuka おいでおいでー。赤い髪の生徒会副会長がたまにいますが!(ぇ?
08-28 23:37

@sensuikazuhiro @siva_star ですな。しかもあれは、常温でも翌日になったらダメになりますし。当日中しか食べられない、京都の人間にとっても貴重な豆餅なのです。
08-28 23:55

スポンサーサイト



| Real Life | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT