fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/20のツイートまとめ

magrpath

@taru @scitaro @n_titippai @tsh_paper @ori_gami @kobarin_77 大変大変申し訳ないです。。。ライブ中にはっと気づいた時には20時で、店に連絡をしまして。。送れるだけDMを送らせていただいたのです。
01-20 00:39

@taru @scitaro @n_titippai @tsh_paper @ori_gami @kobarin_77 届いてない方には申し訳ないです。。。私から誘ってお時間をいただいたにも関わらず。。
01-20 00:39

平日朝からネカフェで寝てるという、堕落っぷりを堪能できるのは、たぶん今日で最後。
01-20 09:40

RT @hodaka0312: ああ^~最高なんじゃ^~ http://t.co/rrNmyikvte
01-20 09:44

@kobarin_77 @scitaro @taru @n_titippai @tsh_paper @ori_gami 改めて昨日の飲み会、申し訳ありませんでした。。ぜひまた次の機会に・・・!!
01-20 09:45

RT @trademark_bot: [商願2013-98649]商標:お城これくしょん /出願人:株式会社http://t.co/P6OSqyuTiuラボ /出願日:2013年12月4日 /区分:9(電子出版物ほか),16(印刷物),28(おもちゃほか),41(オンラ…
01-20 10:14

@kumesinn おはようございます!私はアキバのネカフェで引きこもってますw
01-20 10:14

@kumesinn ふおおwお買い物ですかー?
01-20 10:20

とりあえず、軽く寝ましょう…。体がもちません。。
01-20 10:21

RT @WANIGUNNSOU: 本日の艦これオンリーにて、舞鶴観光協会の方から舞鶴観光の説明を受けるヲ級 #艦これ http://t.co/2uPhKP9bCT
01-20 10:34



@kumesinn コロシアムでしたね。お疲れ様でした!
01-20 10:55

忘れてた!!!綾乃お誕生日おめでとおおおおお!!!!
01-20 10:56

昨日のMention欄改めて見ると、心痛いなあ。
01-20 10:58

私にリプが飛ぶ理由がわか…ウッ頭が! RT @tsh_paper: @magrpath おめでとう!!^^;
01-20 10:59

城の美少女化、かなあ。
01-20 11:03

綾乃お誕生日おめでとおおおおお!!!!(吐血 https://t.co/oaFEGwZsUW
01-20 11:11

@kagari @siva_star @scitaro 建造ドック開けちゃいそうで怖い。
01-20 11:12

@kumesinn あいい!!私は今から行きたいところたっぷりなので、、、しばらく休んで出撃します!
01-20 11:15

ガチ寝をしたわけではないけど、頭を落ち着かせる薬飲んで、横になってたら、結構ほっこりきました。…寝る前に飲まないの、いくない。
01-20 11:17

ここのネカフェ、外出OKなんだ。10時間くらい確保しておいて、一泊するのも、悪くないよなぁ。夜のアキバは、なんかイケナイことしてる感じが好き。
01-20 11:18

まぁまぁただ、朝の通勤ラッシュの電車に乗ったとき、ちょと初めて感じた『拒絶的な気持ち』でした。もちろん、いい気持ちのものではないけど、『悪い思い出しかない。』『東京で体調を崩した』っていう過去を思い出すと、やっぱり私はこの街に住んじゃいけないんだなぁ、って思いました。
01-20 11:20

だ、だからなんで私がお祝いリプ受けてるんですかっ!?!? RT @siva_star: @magrpath おめでとぉぉぉぉぉぉぉ!!
01-20 11:20

@kumesinn あああああああああああああああ!!!ありがとうございます!!!!!!それ、今から私も行く!!!思い出した!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!
01-20 11:21

まさかのくめしんさんとの散歩、楽しかった!
01-20 13:04

RT @htmk73: 【200RT】【画像あり】アニメ紅白歌合戦が『ガールフレンド(仮)』とコラボ!声優の井上喜久子さん(17歳)が制服姿で熱唱wwww http://t.co/5SObwn56p0
01-20 13:23

来年、娘さんと同い年になるらしい。
01-20 13:24

I'm at 地下鉄成増駅 (Chikatetsu-narimasu Sta.) (Y02/F02) (板橋区, 東京都) http://t.co/rx8a3jiMvQ
01-20 13:35

どうしても来たかった (@ 武蔵家 成増店) http://t.co/l4bIaDGqzr
01-20 13:36

@kumesinn 本当色々ごめんなさい!!東京散歩、楽しかったです。新幹線、間に合いそうですか?
01-20 13:40

東京きて、謝りっぱなしだなぁ。あーーー。ちょっと計画の詰め方、甘過ぎたなあ。
01-20 13:41

二郎系じゃないんです http://t.co/Nj7rCNtsoN
01-20 13:42

今日は艦これdayってことで (@ Wonder Parlour Cafe) http://t.co/oBSFE60c5k
01-20 14:53

今日の艦これDAYのむすめq。 http://t.co/84NuXcGEVw
01-20 15:09

@h_jyuunin ちと薄くなってる気がする。。
01-20 15:41

ただの職業病 (@ KITTE) http://t.co/K511G7E7BK
01-20 17:34

I'm at JPタワー (JP TOWER) (千代田区, 東京都) w/ 3 others http://t.co/7wFsDhZRtc
01-20 17:34

I'm at 東京中央郵便局 (千代田区, 東京都) http://t.co/zZUnJZat1z
01-20 17:34

やった!!!!! http://t.co/9tMf99FZJl
01-20 18:04

これはすげえビル建てたんあな、、、。ビックリしたわ。 http://t.co/4KyOpfp21b
01-20 18:04

3日間、ありがとうございました (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 26 others) http://t.co/jS2i0Z45nQ
01-20 18:06

特に @ori_gami 先生、昨日は申し訳ありませんでした。
01-20 18:07

@kayosa 今、新幹線に乗りました。ちょっと遊びすぎたw
01-20 18:07

@Calcijp です。KITTEっていうネーミングセンスを感じられない、弊社のビルですw
01-20 18:09

@arukas_anih ひなさんはもう何回乗ったでしょw Aってのがつくものに乗ったことが無いので、嬉しいです!
01-20 18:10

@Calcijp はい、弊社の。似合わず綺麗です。
01-20 18:12

@siva_star 3月1日ですね。私も行ってみたいですねぇ。歴史を知りたい。
01-20 18:17

RT @alice_kisida: 僕、ネットでどんだけ険悪でもその人とリアルで会った時割と上手くやっていけると思うんですよ。そういう余裕は持ちたいですよね。
01-20 18:18

3日間東京で遊んだけど、歩数がそこそこあったんだけどね。。。普段が歩かなさすぎるって改めて思った。こりゃあ、イベント後の飲み会で潰れるわ。
01-20 18:22

@siva_star 愛宕さんと、扶桑姉妹と、赤城さんがいました。開店直後に行ったのに、何故かボーキサイト型スコーンが売り切れてました。
01-20 18:24

愛宕さん(店員さん)を呼ぶのに、何故私がぱんぱかぱーんって言うんだよ!!w
01-20 18:25

@siva_star らしいので、お詫びの赤城さんのチェキ全員プレゼントでした。
01-20 18:26

RT @wonderparlour: 本日は艦これDAY!抜錨中♪ http://t.co/tJOvA4h8Kd
01-20 18:26

@kayosa 写真だけ見たら私が高得点出してるみたいじゃないですかー!w楽しかったです!もちょっと採点に動じないメンタル作ってきます!
01-20 20:29

運営の紹介が、正しくて酷い。 http://t.co/Q2hAt2aJpo
01-20 22:41

@arukas_anih @natsuki_carbon 数ヶ月前、旦那が富士丸いく度に殺伐としたTLになってたのに!!wwwww
01-20 22:43

@n_titippai 見られないんですー。。
01-20 22:44

@arukas_anih 食べ過ぎイクナイので、ほどほどにーですお。
01-20 22:46

@miyacchi21 でも、コラって、すごい難しいですよ。素材探しして、切ったり貼ったり。コレジャナイ感が出やすい創作だと思います
01-20 22:59

@miyacchi21 いやー、それでも。完成形をイメージして作り上げられるのはすごいですよ。
01-20 23:28

@arukas_anih @scitaro @siva_star @n_titippai ガタッ
01-20 23:29

AKBメンバーは挨拶ができない? 業界で怒りの声続出 http://t.co/SuXEKdobSw @RBBTODAYさんから これはPA経験からも、本当にできていないアイドルグループが多い。まずはAKBがやらなきゃ。
01-20 23:38

スポンサーサイト



| Real Life | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT