fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

04/19のツイートまとめ

magrpath

@tsh_paper え、私変態じゃないよ!!??
04-19 00:35

ああくっそ、結局仕事場行かないといけないか…;;
04-19 10:28

はぁ…夕方からので、すごいモチベ下がった;
04-19 10:40

お出かけしよ…
04-19 10:40

RT @taka_nashi: むむむ娘がハッピーセット頼みたいっつってるからさァ! http://t.co/1FfePcFtLL
04-19 11:04

海上自衛隊も、護衛艦見学がこんなに人気になるとは思わなかっただろなあ
04-19 11:14

こんな時期やのぅ http://t.co/xchCmQBiJ8
04-19 11:44

RT @eizandensha: きららデビュー以来初めて、もみじマークが赤色から緑色に。ただし、この新緑期間だけですよ。 http://t.co/zvChfBg53j
04-19 11:44

お、おめでとうございます。17歳となんかg RT @foxtokaiwalker 今日きゃさりんさん誕生日であったか。おめでとうございます
04-19 11:45

朝から乗ってました、きらら!
04-19 11:46



RT @sensuikazuhiro: 京アニコピーバンドやってると、3割くらいはZAQコピーバンドになってしまう事実.
04-19 11:46

@foxtokaiwalker この上でご飯が食べられるんだよー。川沿いのお店のほとんどがやってるのん
04-19 11:49

RT @kobarin_77: 今から並んでも喰えないらしいよ~。主催側も見積り甘かった?
04-19 11:50

まあ、、想定外なんだろね、、、。
04-19 11:50

RT @alongthe_Izumi: 【悲報】横須賀のカレー難民CoCo壱に行列を作る http://t.co/0xKZceoS4p
04-19 11:50

うへえw
04-19 11:50

@foxtokaiwalker 安いとこで探してみようwなかなか、川床、というだけでプライスがw
04-19 11:51

不知火に空目 RT @schwarze_kater_ @tsh_paper tsh提督中破!? 親不知抜いたり、根幹治療やってなければそこまで痛むことないような気がする。
04-19 16:16

RT @motomati: 一回思ったら晴ちんこれにしか見えなくなった http://t.co/f0D1FpyeOB
04-19 16:16

RT @kosda3: おじいちゃん。横須賀は今日も平和です http://t.co/Sl8U2XelyB
04-19 16:17

RT @sigsawa: 空自や陸自が痛戦闘機や痛ヘリコプターやったんだから、海自も痛護衛艦とか痛潜水艦とかやればいいと思うの。とりあえず潜水艦はどーですか? 喫水線の上だけ、くまモンがクロールしている絵を描くというのは? ベースが黒だからペンキは少なくて済むぞ。
04-19 16:19

RT @Crusher_take: 護衛艦カレーグランプリ結果速報!三位、くらま二位、ちょうかい一位、潜水艦部隊。 http://t.co/CkCG0IMWHm
04-19 16:20

RT @kesiwara: お前さっき仲間になりたそうな目で勇者見つめてただろ http://t.co/GPcMqPPCUD
04-19 16:20

@takaching 黒とかチェーンついてるのとかなら、まだあるけど使う?w
04-19 16:23

RT @kurimaru_ml: 日本橋のセブンイレブンにて http://t.co/vLDBb3D7hB
04-19 16:24

RT @arajiopink: 出、出、出〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!マジキチ http://t.co/BlDhPKP13j
04-19 16:24

RT @sakuya_toyosaki: 食われたw http://t.co/RiWaGGsZyQ
04-19 16:29

ほとんど抱き枕カバー目当てで買ってしまったww 特典ノーチェックだったw http://t.co/5HYNAUfG3U
04-19 16:36

@tsh_paper なんだかんだと私もまだ最高レベル60とか。楽しくやってますw 駆逐艦ばっかりで出せる遠征があるので、遊んでない時はそれで稼ぐといいかも。
04-19 16:38

親父が職場に行きたそうな目でこちらを見つめている!!!
04-19 16:40

@tsh_paper 何回でも同じ遠征に出せるので、それでいいかも。クリアできていない遠征の名前教えてくだしぁ
04-19 16:43

RT @ktgohan: 国会承認なしで極秘に建造されていた護衛艦が、海上自衛隊横須賀基地にて公開されております。艦番号1.74、「きりしま」とよく似た番号が付けられており、イージス艦・きりしまの予算を流用した可能性が指摘されております。 http://t.co/16KlsuB
04-19 16:43

@tsh_paper 特典無かったら買ってなかったかもしんないwwいざ開封w
04-19 16:44

RT @alice_kisida3: だから私は奈良県になりたい
04-19 16:45

どゆことw
04-19 16:45

@tsh_paper 4も5も、一番左上にレベル3以上の駆逐艦を入れて、軽巡が1隻だけ、他駆逐艦でおkなので、、くまー、か、たまーをしれっと入れておけば成功するよ。5は成功したら報酬多いよー。
04-19 16:53

RT @EGt_sister_bot: 『ベースって楽でいいよな』なんてよく言ってるけどお兄ちゃんどうせパワーコードしか弾かないんだからお兄ちゃんが一番楽だよね!
04-19 16:54

軽巡でかわいいのが、クマーかタマーか、、、他なんかいないかな
04-19 16:56

@tsh_paper 材料集めにいいかもですん。軽巡でもちっちゃい娘多いしw あ、正規空母でもちっぱい娘なら、りゅーj「なんでや!!」
04-19 16:58

大鳳もかわいい。
04-19 17:00

仕事いってこよ。。。
04-19 17:00

もっかい、5月のイベントまでに一度、けいおん!見直そうかの。
04-19 17:01

@miyacchi21 右腕だけで成仏できそうです(´Д` )
04-19 17:11

やばい、ひとの黒歴史暴く番組おもろい
04-19 21:24

@takaching さーせん、、、、。https://t.co/smC8FlQeAM
04-19 21:35

RT @yuukazahara: #5RTもされずにTLを華麗に流れれば超健全アカウント
04-19 22:37

RT @sonanooo: なにこの料理本 http://t.co/V6mVbQl4gc
04-19 23:36

RT @toshi_a: XPでtwitterにアクセス出来ないという話、検証用のXP仮想マシンが残っていたのでIE7でアクセスしてみたら変化球飛んできた http://t.co/EhXuIzSD2j
04-19 23:37

わこつ。いきなり酷いがぞうから始まった ( @siva_star live at http://t.co/biU2oBxlTz)
04-19 23:40

この時間に酷い放送だ! ( @siva_star live at http://t.co/biU2oBxlTz)
04-19 23:48

私のフォロワーさんのギタリストもベーシストも、足元ばかり写真で流してきて、どんどんすごいことになってきてるので、PAの私も足元増やそうかな
04-19 23:52

RT @ui_nyan: Reading : NO ANIME, NO LIFE.“TOWERanime ♡ たまこラブストーリー” タワーレコード渋谷店・京都店限定で4/19~5/16の期間開催決定! - TOWER RECORDS ONLINE http://t.co/4
04-19 23:59

スポンサーサイト



| Real Life | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT