fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/29のツイートまとめ

pa_magr

RT @aoimanabu: 立川ガルパン爆音上映をかきました https://t.co/yIJtWw8BOw
01-29 01:35

私、土曜日の上映予約してた。。。記憶に無いんだけど。。。。
01-29 02:02

RT @namisuke1073: やれんのか!やれんのか!!塚口はやる!サンサン センシャラウンド 重低音轟撃上映吼えろ!塚口空気砲!関西の皆様おまたせしました!いっちゃってください。(立木さんボイスで)
01-29 02:02

RT @gufu6: 今日のカチューシャ https://t.co/JYhWqyv5ks
01-29 02:02

RT @a_k_e_b_o_s_h_i: BT-7はどんな場所でも突き進む!これが天下のクリスティー式だ! https://t.co/oNdORmBk6Y
01-29 02:04

RT @namisuke1073: こんな日になんなんですけど、塚口サンサン劇場、ガルパン音響チームで調整いきます。関西のみんな来てくれよ!
01-29 19:27

はぁ。。。 https://t.co/SEVDgSHwy9
01-29 19:28

https://t.co/1yRTi6PBbg
01-29 19:29

行った気になってる。 https://t.co/8yjE0pQU4f
01-29 19:30

@djsouchou この日日本にいないんです泣きたいんです。翌日ゆるゆりのライブもあるというのに。。。。
01-29 19:32



@siva_star 語彙力どころか、日本語ってものが出てこなくなりましたね。「はぁ………」「うん………」しか言ってなかった気がしますwwwwまたいきてぇ。。。
01-29 19:33

RT @Nory2116: サンドウィッチ嫌いなんでパンより中のきゅうりが一番美味しいかどうかは知りませんけど私はダー様に挟まれたいですね https://t.co/GDfnr1p8qF
01-29 19:36

絶対忘れられないって思い出できたもんなぁ。潮騒の湯でお風呂はいる↓1人あんこう鍋定食とビール美味すぎ↓呑んだからロビーでタクシー呼んでもらう↓待ってる間、ガルパンの展示スペース眺めてる↓「お客様お待たせしました。ガルパンタクシーです!」
01-29 19:42

朝7時に精肉店に入って、朝から串カツとコーヒー。「ファンの人に朝ごはん出すために5時半に開けてるの」店の中でパンまで食べさせてくれる精肉店なんて他に無い。
01-29 19:44

肴屋本店の向かいの本屋さんで。「向かいの本店さんには戦車突っ込んだけど、うちには車突っ込んだことあるからねー。スピード出しすぎて本店さんに突っ込みそうでハンドル切り過ぎたんだって。」
01-29 19:46

みつだんごの店、たかはしさんの中で、5本のみつだんごの串食べてたら、他の巡礼者さんと仲良くなる。帰る間際で、大洗駅まで送ってくださった。1本早い列車に乗れるとなって、ホームに行ったら、ガルパンラッピングが来た。そしたら大洗で行き違いの列車もラッピングだった。
01-29 19:51

水戸に向かう列車の中で、涙堪えるの必死だったよ。こんなに、行って幸せなところ、無い。何の準備もしてなくて、とりあえず行けば何かと巡り会えるかな、っていう私も、心の底から楽しかった。
01-29 19:54

「大洗には、ガルパンおじさんにとって大切なことが詰まってるんだよ」ってツイートは、的を獲過ぎて何も言え無い。
01-29 19:56

@kikutiGenta そう、ただ放物線を描いたイコライザーではダメなんですよねw 迫力は出るけど、キャラが生きないんです。キャラの声の可愛さを出しながら砲撃の迫力を出すのが立川流らしいですw
01-29 20:05

@mi_ki_thi @sturm8215 撫でまくると、お腹見せますよ。めっちゃ懐いてくれます!!
01-29 20:06

みんな足袋豊さんなのwwww
01-29 20:06

@siva_star @natsuki_carbon @n_titippai 2人以上なら、意外といけると思うよ。1人の方が少ないのん。
01-29 20:08

@natsuki_carbon @siva_star @n_titippai そそー。だいたいのプランが2人以上。大洗ホテルとかシーサイドホテルは、特にだねえ。民宿さんは、ネットで1人プランが出なくても電話したら1人でもオッケーしてくれることが多いっぽい。
01-29 20:14

私は、普通に4人くらい並んで寝られそうな部屋に1人でした。荷物も多かったし、有り難かった。
01-29 20:16

@siva_star 本気で、また次行ける日探してるんだけど、青森と大洗行って翌週高山行って2週間後に香港行くあたり、身体が先か財布が先か時間が無いか、のどれかじゃないかと思ってる。。。4月に東京行くけど、その時までやってるとは思え無いし。。。
01-29 20:19

@cyasarinh13 実は電車なんて遅れてなくて、らーぬん食べてたんでしょ!
01-29 20:21

RT @tuscanblue2015: マイナス金利とは:民間銀行「企業とかに貸して失敗したくないからお金持ってて!」日銀「いいけど…」民間銀行「預けとけば損しなくていいや😉」日銀「マイナス金利にしたから、今後はうちに預けてたら金かかるよ」民間銀行「えっヤダ😭」日銀…
01-29 20:23

たーだーし、黒田バズーカと呼ばれるモンが、撃てなくなったっていう状況があると思うんだけどね。それ以前に市中銀行は貸し渋りがひどいと思うよ。90年代前半に痛い目見たのはよくわかるけどねー。
01-29 20:28

@mi_ki_thi なるほどですー。商店街も近いし、飲み屋さんも近いし、コンビニも近いし、ご主人さんとお母さんめっちゃ優しいし、あそこ選んで、ホント良かったです。
01-29 20:31

@siva_star 塚口サンサン劇場に行くって方で頑張りますよ!
01-29 20:33

RT @ichijinsha_info: 【速報】現在、緊急重版中の『ガルパンFebri』進捗状況をご報告します。2月13日から全国書店で順次販売予定&アマゾンは⇒https://t.co/bsIc4yH92s何卒よろしくお願いします!#garupan #Febri ht…
01-29 20:33

TLにたっぷり大洗成分投下したところで、そろそろ帰ろう。風邪の症状じゃね、これ。
01-29 20:36

あ、近い。 https://t.co/I9G1GeJ8on
01-29 20:40

ちょwwwwwwwwwwwwwww今日の京都新聞の夕刊wwwwwwwwwwwwww https://t.co/bZLaWzPNlz
01-29 21:18

RT @sunsuntheater: 【再度「ガルパン」上映について】2月27日からの「ガルパン」は2週間の上映期間中すべての上映回が『吼えろ!塚口空気砲!サンサン センシャラウンド 重低音轟撃上映!』です。いつどの回をご覧いただいても『重低音ぶるぶる作戦』状態なのです。htt…
01-29 21:29

塚口は、絶叫イベント見やるのなwwwwwww戦車道アニメで、どうやればいいのwwそして、そんな格言は知らない。 https://t.co/vB7mowWfX8
01-29 21:31

RT @genkidown: やさしいペパロニ https://t.co/97RGxlaMlk
01-29 22:20

はぁ。。。 https://t.co/wtviMgYFLG
01-29 22:42

@siva_star ミッコ、左!
01-29 22:44

これしか読んでない。 https://t.co/5mrGtqFGT6
01-29 22:45

スポンサーサイト



| Real Life | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT