PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

03/16のツイートまとめ

pa_magr

RT @hoku74029230: デキソコナイズの皆がヤバイw https://t.co/fhJLpRmWSv
03-16 01:00

RT @nyororiso: ピンチに陥ったサーバルちゃんを描きました https://t.co/wcMEnhBkWg
03-16 07:54

RT @sakanayahonten: ガルパンパネルリニューアル!なんとか、海楽フェスタに間に合いました!イラストはほぼ以前と同じになりますが、キャラパネル、戦車パネルリニューアルです(^^)一部キャラは新規描き下ろしになります(^^) #garupan #海楽フェスタ20…
03-16 22:59

はじまったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 【ニコ生視聴中(0分経過)】 けものフレンズ 10話 https://t.co/LSbD9rYJh1 #けもフレ
03-16 23:00

ニコ生 重低音けものフレンズ上映会してるwwww https://t.co/TdZPLrBWE0 #けもフレ
03-16 23:01

今日、突然昇任のお話をもらったよ!!お仕事増えたけどお給料そんなに増えないんだよ!!たのしーねー!!
03-16 23:03

けものフレンズの10話がとんでもねえストーリーじゃねえか、、、、、、、、、、
03-16 23:24

ここから推理できる話が、壮絶すぎてそこまで考えられない。いや、そんな話でもないでしょ!っていう変なブレーキが私の中で働いてる。でも10話観たら、壮絶なストーリーと向き合わないと。。。
03-16 23:28

RT @kyuushinP: サーバルちゃんがホロホロ涙する場面は、今迄すごーい!たのしー!って夢を見れていた世界から一気にシリアス展開をぶっ込まれた感じで、なんとも心が苦しく痛めつけられるワンシーンでして、、(ノд-。)あんなに楽しかったのに、、 https://t.co/5
03-16 23:29

で、昇任の話は、マジ。単純にその役になるのなら、まだいい。問題は私の周辺の問題。とんでもないプレッシャーになることは明らか。
03-16 23:31



RT @KazuM0521: 今気がついたー、大洗神社下の旅館の電線が無くなってるー、空が広く見えます、まだ、電柱は残ってます。 https://t.co/RVZNhNiwLY
03-16 23:31

私は、私のやり方でやるしかない。王道はあれど、それでは上手くいかないことも多かった。
03-16 23:32

@tsh_paper 自分の中で、今日貰った衝撃をどう落とし込むか、全然手に付かない状態ですね。。周囲の年上ばかりの人を纏める人になりました。
03-16 23:43

RT @WrigZense: じゃぱりクッキーできたよ! #けものフレンズ https://t.co/kT3wdT02sn
03-16 23:44

うっわ、やっぱりそうだったんだ……私も何回か痛い思いしてて、おかしいなぁって思ったんだけど、みんなそうだったんだ、、、。 https://t.co/o5AnfmkZZD
03-16 23:52

ちょっとショック大きすぎつらいから寝よう。
03-16 23:57


| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT