PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/11のツイートまとめ

pa_magr

RT @tokuninaidesu: あの顔 https://t.co/bJ7kfzFdq0
05-11 00:21

@ore_4 趣味については、付かず離れずというか、あえて触れられてないのに、冒険しようとはしないwww
05-11 07:29

RT @ramencom_jp: 西のラーメン王国!「京都 一乗寺」のガッツリいきたい時に食べるラーメン10選https://t.co/qLmif16TGG#一乗寺 #ラーメン
05-11 13:16

RT @mf9lovek11nbsc: いや、おまっ…指消しマジック極めすぎやろww https://t.co/ZZzCTq3BmG
05-11 13:29

久々の外ランチ https://t.co/Ycb4nxw7PR
05-11 13:35

RT @masaka_k: 「オタクはなぜ服がダサいのか」という問いに「好きなものに多額の金を使うから服に回す金がない」みたいな結論を出すのは、「一般人はなぜMSゴシックを使うのか」って問いに「他の書体を買う金がないから」って結論を出すのと同じだと思うんだけど、「そもそも興味が…
05-11 14:19

大洗から出航する時に、「いかないでーーーーー!!」「黙って見送ろうよーー!!!」ってやりたかったな。。。 https://t.co/R63UN3gsd7
05-11 14:35


| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT