PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/13のツイートまとめ

pa_magr

違う、今日はこっちじゃない!! https://t.co/RChbG6k907
05-13 06:53

@putio_guruguru おはようございますー!眠いっ!
05-13 06:54

RT @7210osmt: 今から仕事でビッグサイトに行く我等先輩「A社の展示どこだっけ?」私「東5の壁ですね」先輩「壁……?」私「?はい、壁ですけど……アッ!?壁……えーと壁際……壁際ってことです……壁際の略で……」先輩「ああ、なるほど。壁際のこと壁って略す人初め…
05-13 06:56

アキバなう。店は全然空いてないけど、アキバの空気が五臓六腑に染み渡る
05-13 07:03

帰ってくるべきところはここだなー。
05-13 07:03

朝からカツ丼食うヲタク https://t.co/eytrXGpxco
05-13 07:05

@tsh_paper ただいま!!山ほど散歩したー!
05-13 07:48

RT @mf9lovek11nbsc: ゲージの意味wwww https://t.co/nSfvGttmnc
05-13 08:20

RT @Yoooo_hey: ꉂꉂ(∵)
05-13 08:23

RT @mouseunit: 神田祭には附け祭という行事があります、江戸時代には浄瑠璃や能など庶民の娯楽を曳き物や仮装で表現し、当時の流行を表す出し物です、神田祭では今回「ごちうさ」「ソードアート・オンライン」、前回は「ラブライブ!」とコラボを行いましたが、附け祭という視点から…
05-13 09:09



すっごい人だったので諦めたw
05-13 09:09

RT @Calcijp: ほーら太陽光パネルバブルが弾けた。目ざとい業者はとっくに権利を売り抜けて補助金持逃げ。騙されるのはいつもオッチョコチョイの個人。電力会社が買わないんなら電気作っても無意味。持逃げされた費用は電気料金と税金です。 https://t.co/Zbne8d2
05-13 09:14

RT @imusanjyo: 拙者、ジャガーさんにカワイイ服を着せたい侍!(※中の人つながり) https://t.co/RP3UfNhYpA
05-13 09:19

RT @plarail_bot: プラレールで神奈川県を再現しました。 https://t.co/Br26HjM1MB
05-13 23:10

Happy UFO Partyお疲れさまでしたーーー!!!!!!!!
05-13 23:12

スタッフしました!!すごい!!公式イベントのスタッフだよ!!、
05-13 23:13


| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT