PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/17のツイートまとめ

pa_magr

@rk100wh 結構激痛ですよね!!?
05-17 01:30

RT @ikutodame_Pblc: 痴漢冤罪を取り上げた「それでもボクはやってない」が公開されたのってもう10年前らしいんですけど、10年前から叫ばれ続けている社会問題が今になっても全く解決する兆しがない(というか解決する気を感じさせない)のやばくないすか
05-17 01:40

RT @gomidamehakida3: 女「痴漢です」男「病気で指を動かすだけでも激痛が走ります」裁判所「カルテには人差し指は痛みで動かないとあるが中指のことは記載されていないので有罪」最高裁まで争いましたが1年10ヶ月の刑とされ医療刑務所でない刑務所に収監され命の危険…
05-17 01:41

RT @flano606: 津─(レベルアップで進化)→中津→大津├─(ほのおのいしで進化)→焼津├─(リーフのいしで進化)→草津└─(みずのいしで進化)→沼津
05-17 14:43

まぁ、痴漢されたこと、2回ほどあるけどね。。。 https://t.co/6OPDzcF7Yl
05-17 14:51

RT @taks34: モーツァルトにドラムつけたらボス戦みたいになった https://t.co/WNftvxLvqI
05-17 14:53

RT @hayatoimanishi: https://t.co/syWALz4FDp
05-17 17:55

RT @hayatoimanishi: バカにした俺が悪かった。あったわ。しかもAllan Holdsworthシグ、とんでもないハリネズミだった。 https://t.co/0t6WuoLbbh
05-17 17:55

まってまって、ギターその方向に入れる!?
05-17 17:56

RT @kyo_113: 今日の神奈川新聞に、こないだの京急架線断線事故の原因載ってたけど正直「えぇ………」って感じだ https://t.co/AKAMiBj29L
05-17 17:58



RT @QQOCC: 皇族との婚約者だからってなんでニュース番組で実況する必要があるんですかね・・・(震え声) https://t.co/l0CSx61RAg
05-17 18:09

RT @moricorporation: レジに並んでたら後ろで小さい男の子が「ぼく優柔不断だから2個買うね!優柔不断だから!」ってお母さんのカゴにお菓子を2個入れてて、変な言葉覚えちゃったかーって微笑ましく見てたら、お母さんが「優柔不断な男は最終的に2つとも失うのよ」と言って…
05-17 18:18

今のコジマの顔文字トレンド( ͡° ͜ʖ ͡°)
05-17 18:21

RT @Purin_a_La_Mode: 『こんなかばんのかばんちゃんは嫌だ』 https://t.co/TCIXIwz59W
05-17 18:32

はっきりしない性格だから、私がどんどんややこしくしてんだなぁ。。くっそ
05-17 18:37

RT @joshrapp: おなかにビールがあります #NewProfilePic https://t.co/ee3RuwcZXO
05-17 18:41

RT @yuruhuwa_kdenpa: >【速報】勤務先を出る帰宅するだけで速報が出る男になってしまったか... https://t.co/rxZKzDeSlX
05-17 18:50

こんな日くらい、有給取らせて、家に引きこもらせてあげようよwwwwww
05-17 18:54

職場的にも、周りにマスコミワラワラされるの、邪魔くさいし。。。
05-17 18:55

RT @lover_glasses: CLANNADの聖地、青森県陸奥横浜町の菜の花畑。菜の花栽培は採算性が悪く、辞めていく農家が後を絶たないとのこと。行政やボランティアの力にも限界があり、作付面積は年々減っていくばかりだそうです。全国のCLANNADファンの皆様、何とぞ、陸奥…
05-17 19:32

RT @shoichirosm: 名文すぎてスクショしてしまった。 https://t.co/CAkqSyj73S
05-17 19:45

RT @yuruhuwa_kdenpa: 人間性がカスみたいな我々Twitterオタクに突き刺さる言葉😂😂😂 https://t.co/tjLRo2SoOf
05-17 19:46

RT @agoyon: 今日入った居酒屋さん、タッチパネル注文でロマネコンティが罠すぐるwww https://t.co/NddU23Bkfx
05-17 19:47

RT @kyuushinP: 半年間大洗で営業してみて観光地なりの動き方周遊バスの時刻アクアワールドのイベントの時間フェリー着岸と路線バスの時間を整理し、駅効率と他の流し的な効率のどちらか良い方をチョイスできる様に可視化隠してあるのはお客様ポイントです(^-^;売…
05-17 19:49

RT @H021_9730F: 京王の伝統芸能を覚えてしまった東海道新幹線氏 https://t.co/4RtHphxOWH
05-17 20:00

RT @ak_masahiro: 「どんなバンドが好きですか」ワイ「少女病っていう…その…バンドじゃないんすけど…同人サークルっていうか…あっ同人音楽って分かります?分かりませんか…ヒュヒ…じゃあサンホラって分か…あっ名前だけ…いやその…SMAPが好きです(オタク特有の早口…
05-17 20:09

@ak_masahiro @aoi_sorairo 「歴史秘話ヒストリアのオープニングの、、、、!」が、私の全力の非ヲタに寄り添った説明。
05-17 20:11

(神・ω・) magrは(神・ω・) 普通の人にしよう(神・ω・)⊃━☆ 超かわいい設定にしとく#神様に種族を変えてもらう診断https://t.co/r7IfYoGmfG
05-17 20:16

イズミさんのtwitterのヘッダ……………
05-17 21:46

@sasuga_black Loppi限定特典付きエディションも、対象ですか??
05-17 22:46

君の名は 1080i Bluray 2層50GB と、2層66G4K HDR グレーディング/ビスタサイズが同梱されてるの、リーチ一発ばんばん ってアガったと思ったら、裏が山ほど乗って3倍満くらいになった気持ちなんだけど、何故か手元から山ほど点棒げ減ってる。
05-17 22:52

Eマンガ先生見る。
05-17 22:53

私なら、クラス委員長が玄関先に来たシーンで、出る。
05-17 22:54

@ak_masahiro いえすー。本当は、山ほど違うバンド言いたいんですがww
05-17 23:10

っていうか、エロマンガ先生、KADOKAWAのずっと俺のターン だなww
05-17 23:11

底抜けに明るいクラスだなwww
05-17 23:13

RT @DawnSong: コレンドのブーヒー
05-17 23:13

あかん、ひどいwww 酒も入ってるからかしれんけど、ツボってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-17 23:13

@siva_star トラックぅ…ですかねえ!!!??
05-17 23:16

RT @sensuikazuhiro: カンテレ届いたんで早速見よう見まねで弾いてみた https://t.co/C2pwWDKWsO
05-17 23:16

RT @siva_star: 某大型トラック助手席なうwww https://t.co/dMDzn7CCfn
05-17 23:16

全裸でピアノ・・・・・・・
05-17 23:19

泥わーずかわいい。
05-17 23:19

ドロワーズ。山田さんかわいい
05-17 23:19

RT @siva_star: このベルト、普通は4ナンバーとか1ナンバーの車に積んであるものだよねぇ https://t.co/RbzphY05l2
05-17 23:20

8人乗り5ナンバーに、常時積載していますが。
05-17 23:20

ちんことか全裸とか、何だこのアニメ。
05-17 23:22

なんだ、貞操捧げるとか14歳が言うなよ。
05-17 23:23

お前が捧げろよ。
05-17 23:23

アカウント間違えました
05-17 23:24

ラノベ業界って、大変なんだな・・・・・・
05-17 23:25

脱いだりしないといけないんだ
05-17 23:25

エロマンガ先生の蔑む顔がご褒美過ぎて、ストロングゼロがススム
05-17 23:26

@siva_star すっごーーーーーーーーーーい(絶句
05-17 23:32

@nissyokuaomori 運動不足ぅ…ですかねぇ…
05-17 23:40

さぎりちゃんの気持ちって、あーーーーーーーーーー、痛いほどわかるわ。
05-17 23:45

わかるっていうか、男女差の考え方の違いが、すげえ出てるのが、すっごい表現できてるからなぁ…
05-17 23:46

っていうか、液タブの角で人を叩くなww 割れたらどうする!タブレットが!!
05-17 23:46

@kikutiGenta 遅い。
05-17 23:47

あーーー、これが女の子の心なんだなぁ。
05-17 23:48

座椅子で寝たら死ぬz
05-17 23:49

脱がすとこんな感じ… っていうところの液タブ、見せてくれませんかねええ????
05-17 23:58


| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT