PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/18のツイートまとめ

pa_magr

!?
05-18 00:03

あ、くっそ
05-18 00:04

このこの兄、バカじゃね!?
05-18 00:05

っていうか、伏見つかさ先生らしい物語過ぎて、大好きだなぁ。
05-18 00:05

さぎりちゃんかわいすぎてやばいぞ?
05-18 00:08

あ、いいなぁ。エロマンガ先生みたいな感じでイラスト描いてたいなぁ。
05-18 00:10

サギリちゃん、異世界の可愛さ。
05-18 00:11

ん?
05-18 00:12

おおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!シャナの声、久々に聴いたぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
05-18 00:25

シャナさああああああああああああああああん
05-18 00:25



違う。
05-18 00:25

キモヲタ言いやがったな。
05-18 00:26

壁紙にしました。 https://t.co/pu8R0vBuMr
05-18 00:42

@te28sabukaru この時間にぃぃぃぃぃ!!!!!(ぐぎぎぎ
05-18 00:47

だってこの部分は、スカートを覗いたからって見えないんだよ!!?ぱんつに手をかけないと、見えない部分なんだよ!!!?貴重な動植物が群生する無人島レベルで尊いものなんだよ!!!?
05-18 00:52

@miyacchi21 さぎりちゃんのその蔑む表情、ごちそうさまです!!!!!!!!!!!!!
05-18 00:52

@zazie_cbr1000rr うぃーっす、山城総合運動公園、交通機関のアプローチ悪いからなぁ。。車で行きたいけど、飲みたいという、、、、ぐぬぬ
05-18 19:35

RT @isana11: そんな顔しても塩昆布と和えますので https://t.co/16ziUIq9Bw
05-18 19:35

@mizukiliddell 私もお会いできるの楽しみにしてるんですーーー!!!夜市にやってくるリア充を一緒に駆逐しましょう!!
05-18 19:44

すっごーい!あなたとはよろしくやっていけないフレンズなんだね!!
05-18 22:44

言ってみたかっただけ
05-18 22:44

RT @mukken_tailor: 切に拡散お願いします。【急募】JR四條畷駅徒歩圏内で一戸建て住宅を借りてくれる方。家賃5万敷金礼金保証金なし。現状渡し。一階ガレージ、風呂二階キッチン、和室6畳三階和室6畳、洋間6畳、洋間3畳屋根裏収納興味ある方DM…
05-18 22:45

私大学時代なら借りてたな
05-18 22:45

Eマンガ先生6話神すぎて今夜もヘビロテ
05-18 23:39

「兄さん、えっちなイラスト描いたよ。これを売れば今月も暮らしていけるね…」が、心痛すぎてwwww
05-18 23:41

今日のぱんつはなにいろー?ブラってもう着けてるのーー??
05-18 23:52

私が言ったら、ダメなんだ・・・・な・・・・
05-18 23:52

さて、今週土曜日は、玉屋会議です。ついに私も、玉屋会議って言う様になりました。2週間くらい、玉屋意見交換会とは言いません。変な期待されても困ります。
05-18 23:55

おじょーちゃーん、今日どんなぱんつ穿いてんのー??? っていう会議です。
05-18 23:56

エロマンガ先生、神杉てきつい。
05-18 23:56

今週土曜日は、次のイベントの準備について打ち合わせです。そう、あのイベントです。
05-18 23:57


| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT