PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

05/19のツイートまとめ

pa_magr

RT @blaulac: 紗霧ちゃんに童貞を殺す服着せてみた #エロマンガ先生 https://t.co/HaVsQhA9W0
05-19 00:02

エロマンガ先生、ぼくのぱんつも観てください
05-19 00:03

@siva_star すごい、今週上映開始の映画なのかな。最前で観たい人多いんだねー
05-19 00:04

RT @PKC_KKE: ピザって10回言ってという例のひっかけクイズを教えてもらったのでウキウキしながら妹に出題するも、ピザと10回言ってもらっている間に問題をど忘れしてしまい、「ふふ、ピザ…ね♡」と謎の捨て台詞を残して去っていきそうな女の子ランキング第1位、絢瀬絵里さん
05-19 18:04

RT @kumanabe: 【速報】大洗シーサイドホテル、劇場版ガルパンでKV-2にやられた穴を再現 https://t.co/zNk6pHbf4u
05-19 18:05

RT @Asena0330: なんで零戦が空を飛ぶと戦時回帰と言われるのに!休まず働くのは戦時回帰って騒がれないんですか! https://t.co/c9CmFXgarq
05-19 18:06

京阪快速特急が平日に走り始めて初めて乗ったけど、停車駅の案内が、「七条を出ますと、大阪の京橋まで止まりません。」っつーフレーズが懐かしすぎて泣きそう。
05-19 18:23

そうだよ、丹波橋も中書島も楠葉も、枚方市でさえも通過しちゃうんだ。。それが当たり前だった頃が懐かしいなぁ。。
05-19 18:25

RT @vhitomin: 「ペロッ…。これは…爆乳!」って台詞がある推理サスペンスアニメの主役オファー#今欲しいもの
05-19 18:26


| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT