PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/26のツイートまとめ

pa_magr

RT @siva_star: そうか、みぽりんの婿養子になればいいのか!(名案なんで今まで気付かなかったんだ←
07-26 07:46

.@kikutiGenta きいいいいくうううううちぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいい💢💢💢💢💢くっそっっっっそあああぁあああああ
07-26 15:13

おおおおおお、エロマンガ先生に黒猫出てんのかwww
07-26 20:11

ということで、今日はアニメの消化に徹することになった!!!皆、心してかかれ。
07-26 20:12

RT @edgeworthbox: 『ガルパン劇場版を上映した中の人たち』A5判90頁,頒価500円。塚口サンサン劇場様,イオンシネマ名古屋茶屋様,福山駅前シネマモード様,島の映画やさん・洲本オリオン様,イオンシネマ幕張新都心様(掲載順)にインタビューしてきました。 日曜東U-…
07-26 20:22

揺れたっけ。揺れてないよね。
07-26 20:35

RT @chiyomaru5pb: めちゃ安デニム発見→ポチる→到着→油のような匂いがきつくて着れない→洗濯機で何度もしつこく洗う→全然匂いとれない→諦め→今度は洗濯機が匂う→他のもの洗っても全部臭い→タオル、Tシャツ全部臭い→もはや世界が臭い→ググる→食器用洗剤が良いらしい→…
07-26 20:36

進捗報告を公開できる、しかもラジオで公開、とか、この世にあるのかよ。 https://t.co/fsLpQAexFG
07-26 20:42

あああああああああさぎりいいいいいいいいいいいいいい
07-26 20:45

可愛すぎかよ。可愛すぎかよ。
07-26 20:45



おいおい、伏見つかさ先生、可愛い女の子の心の描写がすげえかわいいのに、恋愛関係ドロッドロだな。
07-26 20:51

これリアリだったら、ソウルジェム真っ黒になるぞ。。。
07-26 20:54

@zazie_cbr1000rr さぎりちゃんは、寝そべり的可愛さというより、足裏。
07-26 20:57

俺何言ってんだ✌︎('ω'✌︎ )
07-26 20:58

ツボりはじめて7分経った https://t.co/sZ1tcqio5y
07-26 21:10

俺妹の4人が出てきたのは、結構感動したぞ。あるだろうとはわかってても、あまりにも唐突すぎた。
07-26 21:47

RT @garupan: また皆さまの喜ぶ顔が見たくて企画いたします! https://t.co/VuYMfB2jOr #garupan鹿島臨海鉄道様による新ラッピング列車の情報です!本当に素敵な記事をありがとうございます!
07-26 21:56

12話、大音量で部屋で見てしまってた
07-26 22:03

ちょっと今から音楽の勉強して、軽音部に貢献するわ。 https://t.co/GLVcKNPjSn
07-26 22:37

はい視聴確定ぃぃっぃぃぃいいいい!! https://t.co/pS7vXYHYVT
07-26 22:57

@tsh_paper 今日からPのなる。
07-26 23:00

資料用写真① https://t.co/gYNuZ6w09k
07-26 23:06

資料用写真② https://t.co/twRYcfCciU
07-26 23:07

はあ!!!??????
07-26 23:10

なんて演奏しやがる。ビックリした。
07-26 23:11

イヤフォン装着。
07-26 23:17

3Pって、スリーピースなのか!!ギター、ベース、ドラムだから3Pなのか!!!!そういう意味だったのか!!!!!!!くっそ!!!
07-26 23:19

@MomonokiBrown62 ぼくたちが大好きな3Pに!!!!
07-26 23:20

https://t.co/1P9U8s7F6m
07-26 23:22

あああああああああああああかわいいいいいいいいいいいい
07-26 23:26

資料用写真③ https://t.co/eZmapI1GLW
07-26 23:34

RT @YasunoMarlion: 瀬田駅花火 https://t.co/M0pZ1DjV9c
07-26 23:36

こりゃ、き電がショートしたか。。。。これは怖いわ。。。
07-26 23:36

資料用写真④ https://t.co/DG5BFN4Akw
07-26 23:40

@METALLUCA666 やっす……………くない……………
07-26 23:42

しかし、、これは明日の朝の復旧厳しいやつやし、今夜の貨物が相当まずいんじゃないか。。。。
07-26 23:49

資料用写真⑤ https://t.co/66YImdFU9p
07-26 23:51

資料用写真⑥ https://t.co/NnY1mfq7w1
07-26 23:52

あ、バンドの勉強して、軽音部の役に立てるんですよ???
07-26 23:53

おい、3プレイって言ってるヤツがいるぞwwwww
07-26 23:55


| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT