PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/28のツイートまとめ

pa_magr

RT @Avixcil: SEXする時は部屋の鍵を閉めましょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…
07-28 00:06

@naoto_littlecub ウチくるか!!!!w
07-28 12:46

@sumire_kon ありがとおおおおおおおお!!そしてありがとう!!!!!!!!
07-28 18:22

@mopotosakai @petit_key @monana0609 ここに居る人間全員、豊郷に影響及ぼして居ること、ちったぁ自覚しろよな???????wお前の方がお前の方がじゃねえwお前が、だよww
07-28 18:29

無自覚にも程がある💢着ぐるみが根付く登録有形文化財って何だよwww
07-28 18:30

RT @jagarikin: ~5秒でわかる!ローパスフィルタ講座~ https://t.co/7xWvkonjlr
07-28 18:36

RT @mane_fuu: 久しぶりにことりちゃんの声真似🎂🌸!!スピカテリブルは普段のことりちゃんよりなんか落ち着いた歌い方やから、もうなんかもう良く解らへん🗣💔💦💦笑ww※カラオケ動画やから音注意です※ https://t.co/wIvi8RdiGq
07-28 23:47

@fuji_nekko ハロウィンのとき、山盛り喋って貰おうかと企画してるなう。
07-28 23:49

@fuji_nekko 講堂の中、めぇこちゃんと2人で頑張ってもらう感じになります。
07-28 23:52


| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT