PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/03のツイートまとめ

pa_magr

やっとこれ買った https://t.co/YFjzEe1Mz8
08-03 00:47

@kikutiGenta @siva_star @naoto_littlecub ビーターは毛玉、スネアはメッシュ生地、スティックは竹ひご、シンバルには500gくらいの錘をつけよう。うん。
08-03 01:01

@mizukiliddell みずきさん、薬局長なのか………!!!!
08-03 07:40

@mizukiliddell うおお、でも偉いさんや。。
08-03 12:40

RT @n_titippai: うどんの食感は小学生の太もも
08-03 12:42

RT @EmiRingOfficial: 穂乃果♡お誕生日おめでとう!そして1000ちゃん♡メジャーデビュー1周年、おめでとう!ケーキの代わりに...ふたりの笑顔のような、ヒマワリの花束を買いました🌻2017.8.3つん https://t.co/GrThh3
08-03 19:53

RT @mezashiozsn: 穂乃果ちゃんおめでとうぎゅっぎゅ漫画です誕生日おめでとう!!!#高坂穂乃果生誕祭2017 https://t.co/SE5305hlEF
08-03 20:36

@naoto_littlecub やばい、結構頼ってたのにwww
08-03 20:39

RT @pummeluff39: くそぉ…くそぉ… https://t.co/LoMA3Gboye
08-03 20:40

RT @dera_itr: 大町側は雲海。黒部側は快晴。絶景! https://t.co/CUGJJnXXK9
08-03 20:42



北アルプス最高すぎ。登りたいなぁ。
08-03 20:42

RT @0812asumikana: ドラマCD『碓氷と彼女とロクサンの。』に、丸池みすず役で出演させていただきます。専門用語や状況説明など、とても丁寧に教えていただきつつ収録に臨ませていただきました。未知の世界。熱い!おもしろかった…!ぜひ聴いてくださいなー!!htt…
08-03 21:37

ちょっとそこまで出掛けてくる。
08-03 21:38

なんていう豪華な声優陣w
08-03 21:38

RT @hiyamayu: まいわい市場とガルパンギャラリーの通路側の看板が帰ってきた https://t.co/FOsA0jZXOs
08-03 21:38

@nissyokuaomori @mori_ao おまちしておりまーーーす!!!!!ノシノシ
08-03 21:42

RT @aimi_sound: バンドリハしてきたー!私だけのエフェクターボードが出来上がりそうです…☀︎ #Roadtoポピパ武道館 https://t.co/J2dPuPvHi7
08-03 21:55

(意識の)高(い)ボッチ(酒)なう。 https://t.co/euC3iUrCw3
08-03 21:58

RT @videocats: https://t.co/C8vMsZsOJM
08-03 21:59

日本酒のサワー、やばいぞこれ。倒れる
08-03 22:13

@mopotosakai 17歳だから12歳に恋しても罪じゃないよね!!!!!!
08-03 22:16

@siva_star 大きい病院でなければ、翌日くらいに仕上がってること多いけどどうなんだろ。ウチのよく通うところは、その場で簡単すぐ発行診断書だった。
08-03 22:19

RT @S_nichinichisou: ラブライブねぷたに明りが灯りました。 https://t.co/hCg5Tu0yAA
08-03 22:19

公野さんのイラストだけど、縦長すぎないか??
08-03 22:21

@siva_star あーーー。ウチの保険なら、雛形をそもそも病院が持ってて、枠の中に放り込んで印刷するソフト使ってるところあるからなぁwあと、保険会社によっちゃ、雛形が他社でもいいってところあるよ。うちも、ア●◯ックの雛形持ってきても受け付けるよーw
08-03 22:24

RT @Liyu0109: #エロマンガ先生 和泉紗霧 https://t.co/tMSGXKESF8
08-03 22:24

@n_titippai 日高屋はこれでも安いからヤバい
08-03 22:38

@yosshi_MGSK @siva_star 私の中では時の人です!!!!!
08-03 22:48

バス運転手「なお、女性の方が稀に車内のコンセントに、ヘアアイロンを繋いで使用されることがございますが、色々使えなくなるのでおやめください」
08-03 22:58

RT @livedoornews: 【計94枚】栃木の3中学校で窓ガラス割られる…「ひぐらし」と赤文字もhttps://t.co/sD7KOzw9I1教育委員会の担当者は、「アニメにヒントを受けたのではないかという話もちょっと出ております」とも話している。 https:/…
08-03 22:58

はんにゃはーらーはーれーひー
08-03 22:58

RT @gansen0141: 《雁ちゃん情報》町内会の方から聞いた話、アパホテルの完成後に近くにあるアウトドアショップのビルや元とんかつ屋さんの建物が取り壊されて、ビジネスホテルを建てるらしい。あとその近くにある千代田区所有の元カフェがあったビルも建て替えらしい。
08-03 23:04

時代は変わる。。。
08-03 23:04


| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT