PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/04のツイートまとめ

pa_magr

おっと。 https://t.co/7bLZVOWCkc
08-04 06:51

キクチのツイート一覧が、激烈にツラいw
08-04 06:53

あああああああああああああああああああああああ!!!!!!💢💢💢💢💢💢きくちいいいいいいいいい!!!💢💢💢💢💢💢(とばっちり https://t.co/W5cJfVi37a
08-04 07:23

RT @salmongarage: シューティングゲームが好きな方はマグロの給餌担当がオススメです。弾がサバですが、リアルで連射するのはやはり快感です https://t.co/Uc0wOVfiZe
08-04 07:24

あったwwwwシャーマンキング、かっこいいよねえ。ウチが高校時代から連載してるんじゃないっけ。。 https://t.co/E3v74oMfoJ
08-04 07:29

RT @daisuke19971112: 草加市新栄町にてランクルが盗難にあいました。見つけた方見かけた方何かしらの情報でもいいんでお願いします!白のランクル春日部 め・・24タイヤが1本スペア8/2深夜~8/3早朝家から外に出れない状況庭から外に出て回ったとこ…
08-04 07:37

RT @raruhas: そこまで引きではないですが、「鋼錬×引き写真」もとても好きです。-----▼ 鋼の錬金術師Edo:metaru/Winley:mo-ko. https://t.co/mpkHXrWE5v
08-04 07:38

@occoch 実家に帰った時に、小学校の甥っ子が3人とも居た時の絶望感。
08-04 07:44

当たり前だけど、LOTTE工場の中にロッテリアあるんだなぁ。産直。
08-04 08:00

あっらーー。防護発報ですかー。
08-04 08:05



@yosshi_MGSK え、この記事何コレ…………………
08-04 08:10

埼京線にばんばん抜かれてるなう。
08-04 08:11

RT @nagekukurage: 夏と言えば海ですが、時々こんな青い袋のようなものが落ちてますが絶対に触ってはいけません。こいつ、カツオノエボシという猛毒のクラゲなのです。どう見ても袋だけど触っちゃアカンよ!※注意喚起 https://t.co/N64Q4TlRlY
08-04 08:12

私が人生で一番飛び跳ねたり、泣いたり、大声で笑ったりした、最高のライブ会場が、そこにある。最近いってねーけど。
08-04 08:14

@kikutiGenta 登山たのしーよー。有明の中房から5時間くらいで標高3000m近く!!
08-04 08:17

@miyacchi21 最恐ですわ………
08-04 08:27

RT @yuukazahara: 描いた人とは話が合いそうだ。 https://t.co/E3wYzgTVp5
08-04 08:39

やばい、回復運転マジこわいwwwwwwww
08-04 08:40

RT @Kawasaki_Hina: 友達「源頼光ってなんであんな爆乳キャラになったんだろうな」ぼく「平の敵だからじゃね」
08-04 08:45

RT @kitamikougei: 8/19はバイクの日。単車道Tシャツ、販売します。サイズはM.L.2L.3L、2000円です。単車道バッジ付き❣️#garupan #oarai #バイクの日 https://t.co/RQ9fI8JzNb
08-04 08:46

RT @avwatch: ソニーがバーチャルアナウンサー“沢村碧”開発。原稿を自然に読み上げ。声は寿美菜子 https://t.co/eZKldzd7TI https://t.co/DiiAxLMhfK
08-04 08:46

@kikutiGenta ヤマノススメ、実はまだ観てなかったりするんだけど、早く観たい気持ちしかないアニメ。っていうか、充分3000m超えてるじゃないかwwとよさと桜高ワンダーフォーゲル部作ろうよ!!
08-04 08:55

いいなぁ。うちはまだ富士登山したことないんだよなぁ。
08-04 08:55

@kikutiGenta やるかーー!!電力と機材を持ち込む方法だけが結構ネックになるんだけどね。
08-04 09:08

RT @cathy_74: ぴあ・e+・ローチケの手数料と対応店舗をまとめました。・店頭で買うのが一番安くて早くて確実・クレカを持ってない人はおさいふPontaか電話予約がおトク・3枚以上申込むときはe+の配送がおトク・月3~4回観劇するならぴあプレミアムも使える・対…
08-04 09:16

@kikutiGenta 入山許可激烈にハードル上がってビックリしたwwwや、それって、源ちゃんの力で、元々乗り入れができる………ねぇ??
08-04 09:23

手前で何回か止めた方がいいのか、奥でまで行ってたくさん止めた方がいいのか、で、手前で止める方を選びました。(()
08-04 09:26

北上さんが、僕たちの進捗の遅れを回復してくれる
08-04 09:26

RT @marupin_minus: デレP!!!!!デレP見てるかー!!!!! https://t.co/xx2LKBVUHF
08-04 09:29

ちなみに、こんな時間に全力ツイートできている理由は、そう、ほんと久しぶりのお休みを貰えたのです。社員には全力で休む様にできるだけスケジュール組んでるから、私も休みたい時に休む。
08-04 09:32

「この日休みたいんですが」と言ってきたので休み入れたんだけど、その日に研修が入った。休みの事情を聞くと、夜からライブだとか。研修の場所と終了時刻を確認し、会場と開演時間をその場でググる。magr「全力でチケ取れ。間に合うぞ。」
08-04 09:36

私がその社員くらいの年齢の時に、全く同じことを何度もやったからな。私はいい師匠たちと出会ったと思ってる。
08-04 09:37

まぁ、その代わり、翌日ちゃんと仕事しような。どんなに筋肉痛でも、声枯れても、右腕上がらなくなっても、9時5時で仕事してから家で体休めような。私はそれに加えて二日酔いだったんだからな。
08-04 09:38

@NinjaExpress 研修会場からライブ会場までの乗換案内を印刷して机の上に置いておいたw
08-04 09:39

RT @yaneuraou: そういや、アニメ『NEW GAME!!』に出てくる桜ねねの愛読している『ルベールのC++初級講座』の元ネタは、『ロベールのC++入門講座』である。この本を持ってる人は知ってるだろうが、一部のページ、私が書いている。ほれほれ、ねねっちのファンども(含…
08-04 09:42

今思えば、私はすごい上司泣かせだったんだなぁ。親の立場になってなんとやら。
08-04 09:44

@NinjaExpress だって私もやりたいもん、仕事上がりのライブwww
08-04 09:45

ミニコン色濃くなってきた。これ以上小さくならないことを願うしか。
08-04 09:53

10代のぼく「盛岡での連結って、ちゅっちゅしてるみたいだよねwww(精一杯のエロさ」いまのぼく「密着型連結器ってどう見ても入ってるよな」
08-04 10:15

@mnmn_cos 今更のリプだけど、実力ある人が何を言いますのんwwwwまた必ず声掛けますので、宜しくです!!👍
08-04 10:23

RT @MomonokiBrown62: @pa_magr 切り離しで潮(という名の高圧エアー)が吹く場合がある
08-04 10:25

一気に晴れてきたー!
08-04 10:28

@petit_key ぼくはしんしです!
08-04 10:34

@kikutiGenta え、上高地にある職場で仕事してたらいいんじゃね
08-04 10:36

ウチ、豊郷に行く前に、源ちゃんとすれ違ってる疑惑が濃厚すぎて、結構オモロい。
08-04 10:37

え、ていうか、最近、「まぐれさんって、結構変態なんですねーw」とか「そんなキャラだとは思いませんでしたー」とか言われること多いけど、そんなに猫かぶってたっけ!? https://t.co/WkTqDlm40Y
08-04 10:43

忘れてた。トンネル多いから、野外活動に関する専門書でも読んでおこう。
08-04 10:43

@kikutiGenta まぁお風呂とかないしなぁ。。ウチなら、徳沢ぐらいにテント張って、毎日徒歩通勤するんだけど。
08-04 10:45

@kikutiGenta 何エ◯タか何かは知らないけど、源泉掛け流しなんだよね、あそこ。
08-04 11:09

散歩の目的地に着きました。 https://t.co/jPyDyJi13J
08-04 11:15

ずらぁ? https://t.co/45QKTspO6M
08-04 14:48

ローアングラーなう https://t.co/uc14JHTpRA
08-04 14:53

I'm at 津軽藩 ねぷた村 in 弘前市, 青森県 https://t.co/O2kl2jYyb8
08-04 15:02

@n_titippai 沼津行ったことないのにふらいんぐうぃっちの聖地でラブライバーしてます
08-04 15:18

青森土産買った https://t.co/vVWSvbGHMn
08-04 15:51

覗き見てる背徳感やばい。 https://t.co/arfoR6ZJuY
08-04 15:56

ですわーーーーーー https://t.co/BxLBQiJrkv
08-04 16:06

@miyacchi21 ピギィ!! https://t.co/NcqDAEDHL4
08-04 16:19

ああああああああああああああああ!!よい。よいぞ?? https://t.co/TVrNiFJUJY
08-04 16:36

たっぷりたらこやで。
08-04 16:36

!?!? https://t.co/ULiOupyb2e
08-04 17:36

でけえ建造物を人力で動かす様にし見えないぞwwwww https://t.co/i07lDy4TSp
08-04 17:49

五所川原立佞武多、襲って来る使徒感ある https://t.co/ljSPA8xPe7
08-04 18:24

RT @tobirabito: 五所川原たちねぷた、本日出陣! https://t.co/tIhfpcH8JA
08-04 18:24

RT @rinsura_com: 町田でradiko起動すると踏み絵が出てくる https://t.co/q1LG5mwza1
08-04 18:32

青森寒いw
08-04 18:36

吉幾三の生声聴けた
08-04 18:49

RT @yurucamp_anime: 金曜日といえばカレー、と思っています。#ゆるキャン#キャンプ飯 https://t.co/RRiCvaeGVe
08-04 18:50

ああああ!!!!???????!!!!!?? https://t.co/ongCjtgdPE
08-04 18:50

これ、私の権限、どこまで使えるんだろうか。
08-04 18:51

この為に私は今の仕事をしているとしか思えない。
08-04 18:51

@siva_star 6桁です。宜しくお願いしますwwwww
08-04 18:51

売り上げ金額も大事だが、手に入れることの方が大切である。
08-04 18:52

RT @yurucamp_anime: 「ほうとう」といえばぐつぐつ煮込まれた麺料理という印象だったのですが、先日甲府に行った折、水でしめた麺を温かいつゆにつけていただく「おざら」を食べました(*´꒳`*)つるつるもちもちで、さっぱりしてすっごく美味しかったです〜!夏はこれも…
08-04 18:53

吉幾三さん、ありがとう🙏 https://t.co/IxIVpIj35h
08-04 18:54

ウチの会社バカか……!!あと10倍作っても完売できるわwwww
08-04 18:58

70インチくらいのベードラの音、ほんと腹にくるwww
08-04 19:04

@siva_star 申し訳ありません。社に持ち帰って回答いたしますw
08-04 19:04

なんか映ってるけど、とんでもない建造物を人力で動かしてる祭りですwwwww https://t.co/Ocqm0g7Daj
08-04 19:05

昼は、やーーーやーどーー。夜は、やってまーれやってまーれ。明日は、らっせーらーらっせーら。2日でフルコンボ出来るとは
08-04 19:08

なんてもんが動いてやがるw https://t.co/nqEJ1GqYQm
08-04 19:12

お願い!わたしが魔法詠唱中は、こっち向かないで!!! https://t.co/mabWEjAe5x
08-04 19:24

@kikutiGenta きくちいいいい💢💢💢💢
08-04 19:29

動く……………動くぞ…………… https://t.co/n2wb04FL5P
08-04 23:16


| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT