PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/09のツイートまとめ

pa_magr

RT @ma2_Matsu: ガルパン 売り子もやらされるみぽりん https://t.co/a3XMYuWKCP
08-09 10:05

RT @yonasawa: 心霊スポットでエンジンがかからなくなる、というよくある話が、整備士的には「空気・燃料・電気」どれを止めてエンジンを動かなくしているのかすごく気になったので過去に1人で行ってみても何も起きませんでした。心霊スポットとかそんなもんだと思います。 http…
08-09 14:16

じょっぱりで倍返し💢💢💢 https://t.co/z3aGO1GxKW
08-09 23:40

@mopotosakai あと256万円あるじゃないか。何とかしろ。これが今の日本。
08-09 23:46

@siva_star 「どーーーーーしよーーーー!」って叫びながら80枚くらいの千円札を窓口にバッサバッサと持ち込むのは、よくある話。
08-09 23:51

@mopotosakai 投資信託で辛抱やで。
08-09 23:52

痩せろというなら飲み会減らせ。
08-09 23:53

もしくは飲み会を任意にしろ。
08-09 23:54

@mopotosakai 誰にでも与えられる年間120万円の非課税枠、NISA。
08-09 23:56

RT @Mikey_mugi: インスタ映えフェイスブック映えTwitter映え https://t.co/xA43TwRNgU
08-09 23:57


| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT