PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/11のツイートまとめ

pa_magr

RT @mopotosakai: コミケでがんばる皆様方への勧告・同人誌1冊500~2000円・熱中症入院費60000~80000円始発電車には乗っても救急車には乗るなよ~
08-11 07:42

RT @Calcijp: 救護室の車椅子がえらいことに。 https://t.co/g5os6BZuwn
08-11 07:48

乗りたいけど、運ばれたくないwww
08-11 07:49

RT @daridaridaritta: そっちが喋るんだ https://t.co/MjpebhiNUR
08-11 07:52

RT @Avixcil: このGoogle ChromeのCMで衝撃を受けてからもう5年経つのか.......... https://t.co/eOZmYCog1W
08-11 08:00

RT @joker_budou: みんな、よく聞きなさい。 https://t.co/Jy0TBqRCNo
08-11 08:08

@naoto_littlecub 日本橋でコミケ8日目ワンチャン
08-11 08:11

RT @consomme72: 大崎駅ェ… #C92 https://t.co/0jDu9MvfrY
08-11 08:16

RT @JJ_bone: 「ベース楽しい!」『ピンポーン』「はーい!」ガチャ「隣の者ですが」「あ、ベースの音うるさかったですか?」「うるさくはないですけど………」「え?」「Bメロからサビに入る所が毎回間違っているのと全体的にリズムが乱れてるのが気にな…
08-11 08:22

@kudamity 駅で気づいて、まだラッキー!
08-11 08:24



究極に荷物減らした旅がしたい。
08-11 08:25

RT @inakami: @kudamity サークルチケットを会場に郵送済よりは..
08-11 08:26

最悪やけど、あるある、、、、
08-11 08:26

その人買い忘れたらしいよ!!!!!!!!!!!💢💢💢くそあああああああああああ https://t.co/jy8xkMstiB
08-11 08:46

風呂でまったりしすぎてたら1時になってた話。
08-11 08:46

コミケ行くから、東京のホテル予約取るかー。お!!空いてるじゃんまだ!!福生………ふくう?秋川……わかんないけど都内だから予約入れちゃお!!!
08-11 08:50

RT @natsuki_doge: @pa_magr 青梅?、、たしかビックサイトの隣だったよね?、、ポチー
08-11 08:52

@tsh_paper @tobirabito なんか、そこから一番近いお宿の予約が取れましたよ!!ってことで、参加します!!!!
08-11 09:00

うっわ、とびりゃと呑むの、久しぶりだわーー。
08-11 09:00

RT @yurucamp_anime: コミケにご参加の皆さま、ぜひぜひ芳文社さんブースで『サマーブランケット□』をげっとしてくださいね~!そしてくれぐれも体調にはお気をつけて!#ゆるキャン https://t.co/M3mx4KnEie
08-11 09:01

あ、
08-11 09:01

コミケに行かないといけない理由が降りかかってきた。
08-11 09:01

しんかんせーん。しんかんせーん。宿とったけど、しんかんせんまだー。
08-11 09:02

@Toho_Aniki680 あれ!!青梅って、ゆりかもめで隣の駅ですよね!!!(ぁガッツリ始発組でもないですが、中央線、青梅線だと遅くなっちゃいますね。。
08-11 09:06

ミニコンさん、濃さ戻ったー。良かったー。なんか少し変わった気がするけど、気のせいだよね。良かった良かった
08-11 09:11

RT @er7gtyz: 小5ロリのトイレシーンをギターで表現するアニメがあるらしい https://t.co/kZ2VA6W5eR
08-11 09:15

RT @DaisakuKimutaku: SSAライブが近いので念のため暴れん坊将軍のテーマのコール表を作りました。ご活用ください。 https://t.co/YMFE6PAkfJ
08-11 09:49

明日残ってることを願おう。
08-11 09:53

秘密結社ブランケットに加入したい
08-11 09:54

うおおおおおw https://t.co/ZAw3pw0d9V
08-11 09:54

RT @mantanweb: 叶姉妹:コミケの一般ブースに初出展で2000人以上の待機列 手渡しで「ありがとう」 https://t.co/9QBhQA4EGe https://t.co/zqYOvdulPY
08-11 11:05

昨日の深夜11時までは、車で東京入りすると決めてた
08-11 11:08

京都駅ついた。乗車券の経路を決めねば
08-11 11:36

平日朝の都心の駅もビックリな過密ダイヤを、285km/hでやってのけるお盆シーズンの東海さん。 https://t.co/0P6HwKCTs0
08-11 12:03

@tsh_paper @tobirabito @scitaro ありがとうございますー!!たっぷり水分塩分補給して、翌日に備えましょう!!!
08-11 12:05

この安全にお金払ってると思ったら安いのかもなー。
08-11 12:06

今回の切符。京都から東京まで新幹線だと13,000円くらい。3600円ほど足せば、金山までは来れるんだなぁ。。中央東線はまったり乗るとしたら単純に往復する金額以下で余裕で帰れるなぁ。 https://t.co/LJKOgPC6Ee
08-11 12:15

@Toho_Aniki680 なんですよねー。実際に間違えて行ったことは無いのですが、最初は同じ東京に同じ駅名あるじゃん!!って思いました。
08-11 12:16

コミケ前の水分補給と塩分補給。高まったら車内でくぱぁする。 https://t.co/xPeM7fNMh7
08-11 12:26

@tsh_paper 山梨に!!行きたい!!!!!w
08-11 12:29

しかし、金山と名古屋の間は、新幹線に乗るのであっても、重複扱いなのんな??
08-11 12:31

@tsh_paper 頑張った分は、今夜が待ってますよ!!
08-11 12:33

@siva_star @tsh_paper ほっとけやに行こうかなーと。山梨市から歩く、マンガコースだけどwww
08-11 12:36

まあちょっとだけ、篠ノ井線乗るけどね
08-11 12:40

車で行こうかと思ったのですが、新幹線にしたんですよ。渋滞ハマるしリスキーだし。こっちの方が安いんです。高速代とガス代合わせたら。浮いたお金でお酒飲むんです。
08-11 12:44

高まるも何も、先にくぱぁしてしまった。
08-11 12:45

経験上、京都名古屋間寝ると、名古屋で起こされて不機嫌になるので、下りの定刻を伝えてくれる駅付近で寝ることが多い
08-11 12:46

そんなことより、つまみ欲しい。車内販売早く!
08-11 12:47

@hirogahaku 冬は年 賀 だ
08-11 12:47

RT @Taicho_Taichi: ジュジュちゃんめちゃかわいいーーっ……ほんと小学生の頃竹箒で掃除の時間に地面に魔法陣描く練習してたあの頃の自分に見せてあげたい……感慨深いなぁ……ってことで、未だに資料無しで描けるギップルちゃん動画だよ。 #グルグル https://t.…
08-11 12:52

RT @YU_maru: 夏コミ一日目、究極の選択を迫られてる https://t.co/5flh3ujMl0
08-11 12:53

RT @ayaton: 叶姉妹の列誘導してるスタッフ「ファビュラスは左!!!!!!ファビュラスは左!!!!!!」叶姉妹の列に並んで誘導されてるミーハー腐女子「ファビュラス攻め固定じゃん」
08-11 12:54

RT @waki: 「無名戦士の墓」式典でプーチン大統領は大雨の中ずぶ濡れで参加。「なぜ傘をささなかったのか?」にプーチン大統領は「ロシアの兵士は第二次世界大戦中にどんな天候でも戦った、人々はそこに住みそこで死んだ」「私たちは砂糖で作られていない、傘をささなくても人間は溶けない…
08-11 13:02

@zazie_cbr1000rr 車の中のともしびにしようぜ
08-11 14:29

@siva_star @yosshi_MGSK ヒューズなら山ほど家に…………
08-11 14:32

@zazie_cbr1000rr 記事的にも炎上、車的にも炎上、うまいね。掛けたのか(何
08-11 14:34

気づいたら新横浜着いてて「だって早く富士山見たかったんだも〜ん」ができなかったと凹む前に、A席な。
08-11 14:35

@siva_star それ、名古屋以西だから、そもそも酒びたってました
08-11 14:38

RT @imarmNV: @siva_star @pa_magr @yosshi_MGSK お買い上げありがとうございます\( *´•ω•`*)/←ヒューズ製造会社勤務
08-11 14:54

@imarmNV @siva_star @yosshi_MGSK その節は大変お世話になりました。ウチが車の中でアホなことするばっかりに、、、
08-11 14:55

ヲターーー (@ 秋葉原駅 in 千代田区, 東京都) https://t.co/xxffm1jGIz
08-11 14:56

着いたはいいけど、宿の場所調べてなかっt (@ 浅草橋駅 in 台東区, 東京都) https://t.co/79NvYFr6AC
08-11 14:59

一時期、何かに取り憑かれたかのように来ていた店 https://t.co/ELomzsxeP6
08-11 15:02

してやんよ!? https://t.co/mfekqRMQNv
08-11 15:06

@miyacchi21 この周辺に今夜は生息します!!
08-11 15:13

RT @DJ_FLANDRE: 愛知(小牧)〜東京区間箱根経由でママチャリ走破!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/D
08-11 15:16

ぶ、ぶらんけっとに7k支払う能力が今無いことに気づいたぞ。。。。。
08-11 15:38

万万万世
08-11 15:41

@miyacchi21 2週連続新幹線の出費つらい
08-11 16:10

ホテルでtwitterしてたら余裕で1時間経った、東京での夏。
08-11 16:14

最終かいじの切符、指定で取ろうかな
08-11 16:44

せっかくアキバに来たので (@ ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba - @yodobashi_x in 千代田区, 東京都) https://t.co/nO06tMhcmX
08-11 17:05

@tobirabito は、はじめちゃい、、ます??
08-11 17:18

RT @ltdexp_1002M: <コミケ鉄道島の楽しみ方>・10時開幕に行くと、だいたい空いています。凄くスムーズです。・公休や年休という切り札を使って勝利した方々をご覧いただけます。・概ね12時を過ぎると年休抽選に負けた、または変番ができず仕方なく明け番来た方々をご…
08-11 17:21

RT @fukuhauti: 電車の中で声出して笑っちゃった。最高だ。 https://t.co/Igw77ffqCz
08-11 17:23

@miyacchi21 \\\٩(๑`^´๑)۶////
08-11 17:34

@miyacchi21 ^~
08-11 17:44

@tobirabito ちょうど今、アキバ人多すぎて逃げて来た田舎モノ。。。
08-11 18:04

@tobirabito あれ、それならそんなに時間無さそう?
08-11 18:06

RT @tobirabito: んん??? https://t.co/k7RrlBYerD
08-11 18:06

自社製品が買えない局長なう。
08-11 18:07

@rankoP666 明日もじゃないの!?
08-11 18:29

@zazie_cbr1000rr どういう理由かわからないけど、ここ数ヶ月予約取るの大変になってきたらしいよー。なんでだろー。
08-11 18:33

RT @mdoh02: けものフレンズらくがき。つちのこオンリーイベント。 https://t.co/lbJsi5lamS
08-11 18:38

@tobirabito @tsh_paper @scitaro @kudamity まじ!!!!気づかず入ってしもた!!!!l
08-11 18:51

@mopotosakai まぁ、どん底景気でも同じ光景はあったわけで、今を楽観できるものではないですが、、それでも昔よりはちょいマシかなぁ
08-11 19:03

@scitaro @kudamity @tsh_paper @tobirabito 馬喰町wwwwwwwwwwwwwwwww
08-11 19:05

まだかなーまだかなーー
08-11 19:06

@zazie_cbr1000rr ザジさん、キャンプしない方が天気いい、、、、
08-11 21:52

RT @shiotosalt: 叶姉妹が名刺渡してくれるんだけど後ろのスタッフさんが「止まらないでーっ」て突き飛ばしてきたせいで恭子さんにちょっと突っ込んでしまって手を握られた上に美香さんの名刺をもらい損ねそうになったら「あら。お待ちになって。」って言われてああああ優しいいい…
08-11 21:54

@tsh_paper お疲れさまでしたー!楽しかったー!
08-11 22:00


| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT