PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/12のツイートまとめ

pa_magr

I'm at 秋葉原駅 in 千代田区, 東京都 https://t.co/j2xfIlRGIm
08-12 07:43

なんか、電車に、おっきいダンボールをキャリー載せてる人とか、100均で売ってるような格子状の網持ってる人が多いよー。
08-12 07:44

帰省ラッシュで下りは大渋滞、指定席満席だったのに、東京駅は大混雑。人って多いんだねー。
08-12 07:53

すもあ!!!!スタバでスモアが楽しめるよ!? https://t.co/50RNRg20vC
08-12 07:54

今の時刻は、7:55。このATMは、8:00から。しかし、7:58から使えることが、なぜか判るんだ。 https://t.co/OhVfLPzip5
08-12 07:55

すんません、55分に使えました
08-12 07:56

監視センターからの着信、その時間の開始台数が少なかったら、はええのな。。。(謎
08-12 07:57

RT @k_toichi: ダージリン様なら装填手とかも完璧にこなすだろうし、というかダージリン様の黒手袋最強では…?というらくがきです。 https://t.co/nY2mJXv0B0
08-12 08:07

バスが今年は少ないぉ?
08-12 08:15

RT @ma2_Matsu: ガルパン 西絹代さんの決断は・・・ https://t.co/BJS8RrapGK
08-12 08:18



バスで座れた、、だと、、、、
08-12 08:24

RT @Teppei23_RS: 警備員の費用がサークル参加費に乗らざるを得なくなった事で、一気に値上がりした事を知らない世代が…いるか…いるわな………。その値上がり分は利潤じゃないんだよ…。全部クソみたいな徹夜組のせいで発生してるものなんだよ…。警察から厳重注意されてて警備…
08-12 08:29

RT @kohinore: 大洗着いたずら!_人人人人人人人人人_> アベノハルカス < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY^Y ̄ https://t.co/d9lKJ3Wz0I
08-12 08:39

開いてないぞぃ (@ 豊洲市場 in 江東区, 東京都) https://t.co/HPzzFyiooo
08-12 08:45

有明コロシアムすごい人だけど、何かあるのかな
08-12 08:46

I'm at 東京ビッグサイト (東京国際展示場) - @t_bigsight in 江東区, 東京都 w/ @tajiyokonaha https://t.co/aiZ0Srwj8s
08-12 08:54

何年ぶりだろう
08-12 08:54

コミケ会場の島中通路で、BANさんとすれ違うなぞ……………………
08-12 09:10

帰省した感すごい。
08-12 09:32

ほぼほぼ通信できないいつもの状態になります!っくぅ、ひっさしぶりぃ!!
08-12 09:32

ぶらぶら回らせていただいたんだけど、東1noBC付近は、財布にターボ付いてないと無理。
08-12 09:32

8888888888888888
08-12 10:00

西1,2に2階から降りるエスカレーターが、上りで動いている違和感とんでもない
08-12 10:57

源ちゃんなう。 https://t.co/kCa2o8oHYi
08-12 13:45

コニカリームカロッケカレー味
08-12 13:49

@KamiyanMugi まっさかー。3万くらい飛んでるんだけど。
08-12 13:49

明日のコミケ3日目に向けて、ガヴリールちゃんそろそろ降臨かな? https://t.co/E1uXkDrYQV
08-12 17:15

RT @Shionon: 大崎駅は何がしたいの https://t.co/81Zo2wdIWJ
08-12 17:17

あれ、ライブビューイングかよ!!SSAじゃないのか!!!w
08-12 17:18

想像以上に金使ってしもたが、心は満たされた。さあ、次の給料日まで、残高が冬だ。
08-12 17:19

これで銀座なう。アッ……アッ………… https://t.co/08z3wQDtT5
08-12 17:43

I'm at 銀座天龍 in 中央区, 東京都 w/ @siva_star @n_titippai https://t.co/UaWwg6rf2x
08-12 17:57

さぁ、最終かいじ乗るずら?
08-12 22:31

RT @staff_aoi: 【碧】キノの旅は旧作にも「優しい国」のサクラ役で出演させて頂いています。当時11歳。初めての声優経験でした。私が声優1本でやっていきたいと思った原点の作品です。キノ旅ファンはご存知と思いますが、サクラとキノには深い関係があるので、こっそり運命を感じ…
08-12 22:43

サクラっつー、重要すぎる役だったんだよなw
08-12 22:44

すごいよなぁw
08-12 22:44


| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT