PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/14のツイートまとめ

pa_magr

@zazie_cbr1000rr おおきにやでー。
08-14 00:29

RT @WANIGUNNSOU: りんかい線に乗ったら一般人と思わしきお母さんに抱えられた赤ちゃんが号泣してて、周りのオタクたちが「そりゃ生後数年でこんなオタク達に囲まれたら泣くよな・・」「ごめんね・・ごめんね・・」って恐縮するっていう普通の満員電車とは逆の現象が起きてて…
08-14 00:37

@Arshe_DJ03 @purestarpure 部費が足りない。。。
08-14 00:42

@zazie_cbr1000rr 行くやでhttps://t.co/ntEyOwaP2l
08-14 00:44

ザジさん、今日なでしこ家の近く通ったんや。。。@zazie_cbr1000rr https://t.co/7ykt44AO9V
08-14 01:46

RT @garupan: 【ブログ更新】「劇場版」公開開始から90週・632日目にして興行収入が25億円を突破しました!(2017年8月13日時点)●累計動員:1,454,048人 ●累計興行収入:2,501,970,524円https://t.co/je0YYhowea
08-14 20:22

RT @mf9lovek11nbsc: おぉぉぉーーーー!!!!なんやその技www https://t.co/jHc3dcWHSE
08-14 20:26

RT @ragho_net: ラフはあるのだ年内に抱き枕カバー描けたらいいな
08-14 21:21

RT @hikarin22: お盆6連休とか10連休あるっていってる男子がいたら即ゲットしましょう。会社名や年収を聞かなくても優良企業勤務ってそこわかるじゃないですか。婚活ベタは会社名や年収を直接聞き、婚活勝者は間接的な状況から優良物件を見極めてます。直接聞いたら男子逃げちゃう…
08-14 22:22

大手金融マンは省かれるんだな。恐ろしい世界だぞ?
08-14 22:25



流れ出る汗
08-14 22:27

twitter業務を1時間減らして、1時間運動する様にします。ボウリング練習日を除く。
08-14 22:28

RT @siva_star: メロンのフェアのポイントが貯まったんで、ゆるキャン△の団扇に換えてきた。 https://t.co/i6FO5LoBXw
08-14 23:38

ぬおおおおおおおおおお!!!!!!!!!?????????????なにこれ超欲しいwww
08-14 23:39

@tobirabito 2週連続ありがとうございました!!
08-14 23:43

RT @maru_animaru: 【アニまるっ!お宝復活祭】「けいおん!」平沢唯モデル初心者用エレキギター&秋山澪モデル初心者用ベース/レフティーが3周年を記念して在庫限りで復活!!8/21(月)ごご5時までの期間限定です!ヽ(^◇^*)/⇒https://t.co/5
08-14 23:48

RT @yosRRX: 明日の朝7時30分より、けものフレンズの再放送が始まります!この日のために、ちっちゃい子でも見られるアニメにすると押し通してきました。ケロロ軍曹に続いて2度目の挑戦です。大人気、と虫のいいことは考えないで、ちょこっとでも、動物を知るきっかけになってくれた…
08-14 23:49

キャンプ場探しながら寝よう
08-14 23:49


| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT