PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/17のツイートまとめ

pa_magr

イオンシネマにラインアレイスピーカーのシアターができた夢を見た。
08-17 06:55

平日昼間に2000円はたっけぇなぁって思ったら、シアターの横にハイレゾ機器の視聴コーナーがずらっと並んでて、試聴し放題。その隣には照明機材がずらっと並んでた。
08-17 06:59

ちなみに観たい映画は、君の名は。どんな音だったんだろう
08-17 07:00

RT @kuri_sation: 阪神タイガース前監督の不倫メールとそれに対するファンと家族の対応をおさらいしてみましょう https://t.co/k4tyJZYX1U
08-17 08:01

RT @imarmNV: あいつ…絶滅していなかったのか…
08-17 08:01

そんな勘違いが世の中に存在するとは思わなかった。世間は広い。 https://t.co/gPAJGOf3pq
08-17 08:04

RT @takadat: このあいだ小田急線から見えた地層が余りにも見事だったんで写真撮りに行ってみた.今日なら工事も休みだろうし.地学の素養がまるでないので何も分からないが,美しい. https://t.co/nJJMuZd3gA
08-17 08:04

@zazie_cbr1000rr え、出るの!?
08-17 15:27

RT @kappa303e: 完全にファンを殺しに来ているコトブキヤ様 https://t.co/uWQW0LfshQ
08-17 15:28

RT @jazzbass47: 正直大洗から帰るときにpiece of youthは聴かない方がいい。すごい死にたくなるからな https://t.co/UqHd2Tdpbz
08-17 15:29



大洗から水戸まで送ってくれたコジマとかいうありがたい友人が、無情にも車の中で流しおってだなぁ。
08-17 15:30


| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT