PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/20のツイートまとめ

pa_magr

ぐび姉ゴッコなう。 https://t.co/1HcSRwalu7
08-20 00:23

RT @dgcmy1: 旦那「君の膵臓云々と、打ち上げ花火がごっちゃになる」私「君の膵臓、上から見るか下から見るか?」旦那「ただのCTスキャンじゃん…」
08-20 09:15

RT @parisnoko: 色々なダイヤコミケ前に終わらせたかったw https://t.co/Z7duWDFuKf
08-20 09:52

想像以上にプリプリが面白いぞ。
08-20 10:20

ベアちゃんアホ可愛い
08-20 10:21

ウーファー入れていい感じの音になるわ。梶浦サウンドいいぞ。
08-20 10:28

梶浦サウンドに、黒星先生のイラストが、ほんといい感じだわ。
08-20 10:29

ストーリー理解するの難しいけど、感覚だけで世界観楽しめる。
08-20 10:30

ん、Case18って、2クールあるの??
08-20 10:51

うわあああああああああああああああああああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・6話救われなさ過ぎて、本気つらい
08-20 11:21



さくっと爪の根元から3mmほど皮がめくれたんだけど、出血がまだ止まらないんだなぁ…
08-20 11:31

切ったの昨日の朝の話。
08-20 11:31

RT @yamaha_bike: みんな『ゆるキャン△』を読んで、キャンプ🏕がしたくなって、なぜかYAMAHAのビーノ🛵が欲しくなるといいと思うよ✨https://t.co/dL5IQkH52o https://t.co/d2BwHlAQKw
08-20 11:34

ビーノ欲しいんだけど。
08-20 11:35

@zazie_cbr1000rr 宇治というか、向島やね。ウチもそろそろ出んとな。
08-20 11:36

指えぐれる 止血法
08-20 11:39

@mi_ki_thi まじすかー。軽音楽甲子園の審査員してくださるYAMAHAの人にい言ったら安くなるかな(ぁ
08-20 11:40

RT @sakkurusan: 全国番組「いやー、9月になったというのに残暑がきついですね!東京は33度の予報です、ではCMです」北海道ローカルCM「今年のスタッドレスはヨコハマタイヤ」「今年の冬も暖かく、石油ストーブはサンポット」「除雪機はホンダ!雪かき楽々簡単操作!」
08-20 12:07

RT @return_leave1: 2018年、叡山電車に登場する観光列車を一足先に 模型でデビューさせちゃいました(笑)人生初のフルスクラッチ車両です一週間で完成させる突貫工事でしたが、とっても楽しかったです!(´∀` )#叡山電車#えいでん https://…
08-20 12:10

地元のことなのにすっかり忘れてたww顏怖すぎるんだもんwww
08-20 12:10

900系2編成4両、800系5編成10両、700系7編成7両、さて、置き場は、、、。いくらでもあるっか。
08-20 12:13

@natsuki_doge 蒲田線沿線の友人が度肝抜かれてた。
08-20 12:19

@natsuki_doge うん、目蒲線だ、なに言ってんだ。時代を感じる。
08-20 12:26

I'm at 京都駅 in 京都市, 京都府 https://t.co/wYqehZTWmk
08-20 12:28

今日は大学に通学するから、大学生らしい昼ごはんにした https://t.co/hcqBxTZOq8
08-20 12:50

RT @ANGEIlIl7: コンビニのレジで「お客様は神様だろ!」と店員に怒鳴り付けるクレーマーに「おでんの具を間違えただけでお怒りになるような神だから世界はいつまでたっても平和にならないんだ」と言い放ち店員は「次の神様~」と私に笑顔を向けた。ただジャガリコを買いに来た私には…
08-20 12:57

https://t.co/ky0vns0B2Xくぁぁ、、、、、、、、、、、、、!!!!!
08-20 13:02

まて、20万あればリンちゃんが貰えると思えば、課金額としては安いぞ??????
08-20 13:04

20万でビーノ買って、4万でリンちゃんテント買って、テントの中で、リンちゃぁん、リンちゃぁぁんって蠢く生き物になるか。
08-20 13:07

@rk100wh いるかさんが入ったパイを、いるかさんが食べてるところの写真を見たかっ…………た…………
08-20 13:08

@RichieShanabora 奈々様が寝た布団はどれですか!!!!!!!
08-20 13:08

通学なう。 https://t.co/s1o5blSozb
08-20 13:13

I'm at 向島駅 in 京都市, 京都府, 京都府 https://t.co/BRc2dE4Idc
08-20 13:14

RT @RichieShanabora: @pa_magr うちがしっかり使わせてもらった(ぁ
08-20 13:16

I'm at 京都文教大学 in 宇治市, 京都府 https://t.co/II6sf5SMct
08-20 15:04

RT @kanihamiso: https://t.co/5n9ATAJRqa
08-20 15:21

RT @maho_nszm: ちょうどやってた https://t.co/Ct1i9q4JAS
08-20 15:23

RT @ika_50000: あっついけど、いたしゃみにきた(*'ω' *) https://t.co/YQvfXkzwNW
08-20 15:24

黒トカゲ星行きたい
08-20 15:28

@tora_joe 久美子ちゃんと滝先生のお誕生日会に居る豊郷勢が7・8人居るからなぁ。。。
08-20 15:29

久美子ちゃん・滝先生誕生日おめでとう #響けPJ https://t.co/b53f3xoztn
08-20 15:55

RT @nyaoske: ヴォイテク https://t.co/CkKXNYBZkb
08-20 16:00

RT @lorinser_user: すみぺお渡し会大阪ぼく「来月から社畜デビューするので、慰めの一言をください」すみぺ「パワハラ上司が30人ぐらいいるはずなので、一人ずつ倒していきましょう」ぼく「わかりました。力つけて倒していきます」すみぺ「倒したらまた報告しに来てく…
08-20 16:01

RT @ren10ro: 本日発売のヤンガンには「ゆうべはお楽しみでしたね」が載ってます!アニメイトの看板や店内は毎回何を描こうかスタッフさんとワイワイ(*´-`)今回はこれは外せないよね…!って事で魔法陣グルグルでした。探してみてね! https://t.co/w96nAX5
08-20 16:46

RT @KawaiPenguin: ここにもコネタがwwww (@ 大進そば店 in 大洗町, 茨城県) https://t.co/6sdDgzKzIR https://t.co/Ay07Xy3YNk
08-20 16:46

RT @tsak_SD: いつもの https://t.co/TUuzQenqAh
08-20 16:47

@tobirabito どしたんです!!??
08-20 16:55

RT @momoiktkr: 他人ごとじゃなく、自分ごとにする。「応援」って、そういうこと。
08-20 17:28

@tobirabito @nissyokuaomori @siva_star ああああww今回はえらい走行距離の少ないアレですねw
08-20 19:07

っぱぁぁーーーーーーー!!! https://t.co/HIcNTyF8Mm
08-20 19:36

@kobarin_77 ふふりり。
08-20 19:47

きおくがおかしい。ここは京都駅。さっ乗った駅のはず
08-20 23:21

ウッ頭(痛)が…………
08-20 23:25

これはきっと宇治で暴れた罰だ………(ただの疲労
08-20 23:31


| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT