PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/22のツイートまとめ

pa_magr

@naoto_littlecub 人差し指の爪の根元の皮が広さ、8mm、深さ1mm強無くなっただけだよーーー
08-22 00:00

RT @kaiyouhonyuruid: それな…やっとバランス整ったと思ったら次の曲でまた変に…ってのが何回かあった。ベースとバスドラの問題はたぶん音作りから…そしてギターも同じ…ポピパのメンバーがこれからどんなサウンドにしていくのか期待。 https://t.co/2zC
08-22 00:06

耳痛えwwんーーーーーでも、ガールズバンドアニメの武道館なんだから、そこはちょっとね。。。
08-22 00:07

@naoto_littlecub ステップワゴンのエアコンフィルター交換しただけなんだけど、、、、
08-22 00:07

んーーーー、何となくだけど、リハする時間少なかったんじゃない??演者さんも、そこそこ忙しい人たちばっかりやで。。
08-22 00:09

@naoto_littlecub や、トーシロの私でも余裕でできる場所やったんやけど、、、治療費を工賃に回せるよなぁ。。。
08-22 00:11

@naoto_littlecub 大洗の飯のランク下げるくらいなら行かない方がマシ。毎日の弁当を菓子パンにしてでも、出費埋めるwww
08-22 00:15

RT @bang_dream_info: BanG Dream! 4th☆LIVE Miracle PARTY 2017! at 日本武道館、無事終演致しました!会場にお越しの皆様、世界中から応援してくださった皆様、ありがとうございました!! #バンドリ https://t.c
08-22 00:17

RT @pearl_drum: 本日はBanG Dream! 4th LIVEat日本武道館を訪問していました!大橋さんが使用していたのは、イエローのリファレンスピュアのセットにP-932ペダル、沙綾スティックに加え、新製品のラピッドロッククラッチ、シンバルはHHXとAAという…
08-22 00:17

あーーーーーーーー円形ステージにしちゃったのか!!
08-22 00:18



単純明快、ラインアレイ吊れないのな。で、音響席がこの位置かあw
08-22 00:19

どうやって風呂入るか考えてたら4時間経った
08-22 00:27

なでしこのぱんつ、下から見るか?横から見るか?
08-22 00:29

生きていくのがつらい https://t.co/pLbQuYxofd
08-22 00:53

もうだめかも https://t.co/QCTHCYToAQ
08-22 00:53

こんなことならもっと早く気づけばよかった https://t.co/UZYzcQKH1G
08-22 00:54

何で僕はここに居るんだろう https://t.co/DbwSuAouZW
08-22 00:59

おなかすいたなぁ
08-22 01:01

@naoto_littlecub お願い夕飯には到着して
08-22 18:38

RT @Ma_R8: 7歳と5歳の娘が「羨ましい」ことを「ずるい」と言う。非常にまずい。他人が良い目にあってる事はずるくもないし、君が損しているわけでもないと滾々と説教。そんな言葉を家で使った覚えはないつもりだが、テレビや学校の影響だとしても親の不徳。
08-22 19:46

大洗で遊んだ翌日、竜神大吊橋でバンジーしてこようっかな。一生に一度はやっておきたいw
08-22 19:48

@hirogahaku 洞窟の奥の泉でボスが作ってるみたいですw
08-22 19:50

RT @suzuosuzu: ふかわりょうさん「いいねなんて、いらない」2017.8.19 東京新聞 https://t.co/8G5zb6N9UY
08-22 20:00

【速報】キャンプしたい。【ヤバい】
08-22 20:17

@SDSCMC 女体化じゃないのか。。。。
08-22 23:25

よった勢いで、2・3ツイートだけさせてくれ。日曜日の北宇治OBさんのライブは良かったけど、客が最低だった。てめえら、ココ大学だぜ?なんで大学のホールで走り回ってんだよ。いい大人がよ。次からコンサートできない可能性、ちったぁ考えたか???
08-22 23:34

で、その暴れまわった中に、豊郷勢が居たことも心底残念。豊郷で同じことしたら、ガチ正座させっからな。建物の価値的な意味でも許さん。演者を盛り上げるのは、その場の座席でもできたはず。ウチはその場で拳を挙げた。
08-22 23:34

あと、そもそもライブで走り回るのが何してんだって思うんだが。出演者の演奏楽しむもんじゃねえの??てめえらが楽しいことやってるだけじゃねえの??クラブじゃないんだぜ、ライブは。その違いが解ってないんだったら、ホントお子様もいいとこだ
08-22 23:34

さ、もうちょい酒飲んで、寝ますかね
08-22 23:35

RT @mnmn_cos: りっちゃんレイヤーと言えば、まなみん!って言ってもらえるようになるぜ☆♪♪♪けいおん!を見て、りっちゃんを好きになって、セリナちゃんと出会えて幸せ。#田井中律生誕祭2017#りっちゃん好きな人は律イート#8月21日は田井中律の誕生日#けいお…
08-22 23:54

RT @aarrmm01311: 私 「オヤジ、店禁煙にしないの?」父 「バカヤロー!禁煙の居酒屋が何処にあんだよ?」私 「いま普通だよ」父 「一日頑張って働いて酒呑んで、煙と一緒に一日の垢落とすんだよ、キツい想いしてイラつきくわえる煙草とウチで吸う煙草は、吐き出す煙が違…
08-22 23:56

煙は稀にしか吸わんが、煙で人が幸せになるなら、反対はせん。
08-22 23:57


| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT