PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/23のツイートまとめ

pa_magr

RT @shoko55mmts: やったあああああああああああ魔法陣グルグル エンディングテーマ決定しました!!ククリちゃんとグルグルの世界を思い切りあらわした曲!長く生きてきてよかった公園で魔法陣描いていたあの頃のわたしに教えたらどんな顔するんだろう!!!?バンザイ…
08-23 07:35

マジか。げー出そうなほど楽しみ!!
08-23 07:36

RT @shoko55mmts: 拡散希望です!!解禁!!魔法陣グルグル第2クールED主題歌「Magical Circle」TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND feat.中川翔子発売日:2017年11月15日価格:1,400円(税抜)LA…
08-23 07:37

RT @Rayearth50234: バンドリ、「only my railgun 」の配信決定!に対するユーザーの声 https://t.co/Ieq9ilUp9Z
08-23 07:42

RT @leschenaultia: 『けものフレンズ』を観ると買ってもらった直後以来見向きもしなかった動物図鑑を本棚からひっぱりだしてきて「この子は?」「これは??」と訊いてくる5歳娘。吉崎観音先生の願いは確実に届いている。
08-23 07:52

こういう話にめっぽう弱い
08-23 07:52

RT @leschenaultia: そして娘の持っている動物図鑑では、絶滅危惧種には小さなハートがついている。娘「このハートは?」私「もうほとんどいない、あるいはもういない生き物」娘「…。」ハートついてるフレンズたくさんいるね。
08-23 07:56

RT @inaniwan: NASAが発表した皆既日食の画像が「ホットパンツと黒ニーソの隙間からふとももがちらりと見えてる画像」に見えてさすがに今回は死のうかと思った。 https://t.co/Hsqry9iiBN
08-23 12:37

RT @animaskypeople: 妹が色気づいてきて、コッソリとメイクとかしだした。でも照れ臭いみたいで聞くと必ずしてないと言う。先日も妹の部屋に入ると除光液の匂いがした。「あれ?何でシンナー臭いのかな?」と笑って聞いたら妹は、「す、吸ってただけだよ!」と答え…
08-23 13:07

RT @HitoP38: #ガルパ #バンドリ おたえのCVの大塚紗英さんが武道館ライブで言ってた路上ライブってこれか!!!!昔からギター上手くて歌も上手いなぁ... 2014年の動画! https://t.co/XCHgisZvWK
08-23 22:45


| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT