PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/27のツイートまとめ

pa_magr

@wno4haru そんな感じやと、行かない時の後悔の方も、後々襲ってきそうやねえw
08-27 00:01

【日付が変わりました】キャンプがしたい
08-27 00:02

@djsouchou おめでとうございます!!
08-27 00:02

RT @chiguwakasan: 化物語レイヤーがやりたがる構図じゃん https://t.co/OLLH0rqjXB
08-27 00:05

@kobarin_77 ライブで跳べる自信ない。。。
08-27 00:16

RT @yabakichi_www: 逆襲のシャンパンwww https://t.co/vkyMNMFEUZ
08-27 00:29

家にある古いボウリングのボールを処分しようとなって、完全に忘れてたボールが出てきた。曲がりが弱いものだから、ふくべちゃん行きかな。
08-27 10:27

RT @kelog21: 24時間テレビで総火演を中継すれば、地球は無理でも日本を日々救ってる様子くらい伝えられるんじゃね?
08-27 10:30

総火演の中継を、ガルパン鑑賞にセッティングした自宅環境で見る贅沢。
08-27 10:41

まぁ、マイクの性能と配信による圧縮があるから、大した迫力ないけどぬ
08-27 10:41



昨年度の戦車道高校生大会の優勝校による射撃は何時からだろう。
08-27 10:58

10式きたw
08-27 10:59

RT @kororikyun: [韓国]後続車がハイビームをつけるとリアウィンドウに幽霊が現れるステッカーを貼り周囲のクルマを驚かせた罪で30代の男を逮捕。 https://t.co/EBPw1oxMxq
08-27 11:28

@CrusherCrusher1 何が好きで持ち出すんだろうか。。。。。
08-27 11:47

愛だけで地球は救えないって、何回やれば気づくんだろう。PDCAサイクル大事やで。
08-27 11:51

サライはいい曲なんだけどな
08-27 11:54

服装自由の車内ボウリング大会、何着て行ってやろうか。
08-27 11:56

@siva_star それなら七森中の制服の方が、、、、いやないわ。
08-27 16:05

RT @moriyakunitusin: ガルパン(´・ω・) https://t.co/qx8bmvhody
08-27 17:32

RT @miiya91: クラスの女の子がいきなり泣き出して、先生が「どうしたの?言ってごらん」って優しく諭したら「家出る時バルサンやってきたけど、よく考えたらお父さんが寝てたかもしれない」って言って教室が騒然となった話、本当好き。
08-27 18:56

@siva_star @nkzwaaaa @kurusu_sharyou 私も今年度頑張ろうと思ってますん。
08-27 19:11

スコア伸ばせたはずなのに、とことんついてない試合になった。。。というよりも、たぶんありゃボールのチョイスじゃないかな。。。
08-27 19:14

うーん、やっぱりポリッシュのコアの強いボールは買うべきか。
08-27 19:15

RT @nobuko_kosuge: 主治医「うつ病のひとは、ちょっとでもよくなると『これまでの遅れを取り戻そう』として頑張りすぎて、けっきょく再発させてしまうんですよ。」私「(返す言葉なし)」
08-27 21:49

むっちゃ頑張らないと、大子の朝礼間に合わないじゃん。。。。
08-27 23:36

@kobarin_77 @siva_star 1日1000円って設定してた時期あったなぁ。松屋ありがとう。88円カップ麺ありがとう。
08-27 23:38

RT @animateinfo: 【プリンセス・プリンシパル 抱き枕カバー アンジェ/プリンセス】ご予約受付中♪こちらは描き下ろしイラスト使用しておりますアニ!詳細はコチラ⇒ https://t.co/dTWqgWH7Y5 #pripri https://t.co/c24B
08-27 23:38

コレ、2つ買って自分のベッドの上で百合百合して楽しむものじゃないかとwww
08-27 23:39

ベアトがほしいんよ。アホ可愛い
08-27 23:39

@siva_star ほぼほぼノンストップだから、危ない。。。朝礼は素直に諦めるか。。。??
08-27 23:44

@siva_star 翌日が、卑猥ちゃんの初大洗、カブツアーだから、大子は土曜日に行った方がよさげっぽいです。ステップワゴンにレストア上がりのカブ積んで行きますw
08-27 23:48


| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT