PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/28のツイートまとめ

pa_magr

@tsh_paper @siva_star 土曜日はばらっばらの行動の予定で、ウチが大子行って大洗着いてふらふらする感じ。市バス先生は行けるかどうかわからないけど、長野の軽音部員と行く感じ。向こうでガラ悪い軽音部員とバカ騒ぎするだけっすw
08-28 00:15

@tsh_paper @siva_star 日帰りでよかったら一緒に行きますー?
08-28 00:24

@tsh_paper @siva_star 帰りは電車になっちゃいますが。。。大子行ってから大洗入って、ふらふらする感じですん。
08-28 00:25

@siva_star 後半の話は、結構ウチもある話。ワイヤー締め上げで解決できたりするから、六角レンチで直るかも。
08-28 00:27

@tsh_paper @siva_star くっそくっそ……ww
08-28 00:29

ステップワゴンに自転車積んで行こ。
08-28 00:30

@tsh_paper @siva_star ts先生のお家には、朝7時くらいになるかなぁーって予定ですん。
08-28 00:31

@siva_star 月曜日のお届けになりますw
08-28 00:32

2回目なんでねー。ギターのごとく、こっそり置いてあってもかまわん。 https://t.co/cML3HBPBNk
08-28 00:35

RT @mane_fuu: コラーーーーーーー!!!!誰や!ケロちゃん誘拐したのぉおーーー!!!!けいおん!ファンやったら嫌やぁあーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💔💔💔そうじゃなくても嫌やけど!!。。ケロちゃんが居んかったら練習も会議も出来ひん😫💔…
08-28 00:35



RT @nissin_u_f_o: 【湯切りからの解放】もうあんな悲劇は二度と起こしてはならない!シンクに流れていった数々の麺たちの悲しみを乗り越えて、湯切りなしU.F.O.誕生!!!本日発売!日清焼そばU.F.O.湯切りなしあんかけ中華風焼そば! https://t.co/v
08-28 22:01


| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT