PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/30のツイートまとめ

pa_magr

@fuji_nekko 気が乗ったら、また声聞かせてよー。いつでもええし!
08-30 01:41

迎撃ミサイルで迎撃したら、ミサイルそのものが全て無くなると思ってる人、多いんじゃないかな。。燃えてある程度は無くなるだろうけど、破片は散らばるから、それが落下して来たら、、、。
08-30 01:43

@meeeko_macha なんかの映画で見た光景だなぁwあれは変圧器付けてないやつだったけど。 https://t.co/scBXKtqMA6
08-30 01:47

@kaiyouhonyuruid よしじゃあ私が指揮を(そもそも入団してない)
08-30 02:02

RT @mopotosakai: 『ぱじゃまでおじゃま』これを知ってるだけで30代以上確実か
08-30 02:02

https://t.co/TIIeGjUtvA
08-30 09:50

RT @katakiri_rekka: なんでナチスドイツの軍服を着ちゃいけないのか、の理由をまとめたサイトを見つけたよ。はーなるほど、ワイのように軍服革靴で踏まれたくて止まない哀れな子羊を生み出す呪いを断ち切るためか…(全然違いますhttps://t.co/WOnrSkF
08-30 09:55

病気ですね^ - ^ https://t.co/Fjc4Ku5WhM
08-30 09:59

RT @kon2408: @nyororiso つまりこうゆうことで…(急いで描いた https://t.co/cdUQsQ6SoO
08-30 10:04

RT @nyororiso: サーバルちゃん専用の帽子を描きました https://t.co/06C9hkFy2B
08-30 10:04



RT @TrainAccident: 「Jアラートがなった仙台ではパジャマのまま地下鉄に逃げ込んだ人が多かった」に「正解すぎる」と納得する人々 - Togetterまとめ https://t.co/P2wiYMKdKE (08/30 10:21) 生存力たかい…_read ……
08-30 10:43

健康診断終わったー。最悪。
08-30 10:46

RT @Nory2116: 仕事は冷房の効いた部屋でお菓子食べながらほぼ座りの仕事(たまにデレステ休憩運動は通勤時の徒歩(往復30分~45分)と週4~5のデレステMV観ながら腹筋で体脂肪率約8%ダウンの筋肉量約3%アップで健康的な体重ダウンに成功っ!このことからデレス…
08-30 10:49

実践するかー。
08-30 10:49

https://t.co/tpdUXwTJvC
08-30 11:58

RT @westnozomi: 同僚女性「ゆずソフト良いですよね」私「はい!?」同「私大好きなんですよ?ゆずソフト」私「(おいおい、この人なに言ってるの?)」同「あれ癖になりますよね?」私「そんなに良いんですか?」同「えぇ。あそこのソフトクリームは最高ですよ?」私…
08-30 12:00

空を飛びたく無い私が、海外旅行のうちあわせで旅行会社なう、、、
08-30 14:08

@yosshi_MGSK おっけーっす!よっしーさんの家、3人?
08-30 14:09

@foxtokaiwalker いのっちの職場で、お金入れてボタン押したら出て来ますよ!!!
08-30 14:09

シンガポォ
08-30 14:11

社員旅行(おっさんばっか)で、ダブルベッドの危機
08-30 14:11

海外って指定できないんだねえ。。日本の旅行に慣れすぎた。
08-30 14:12

余計なお世話もあるけど、退屈しないナビだぞw https://t.co/f8c8lRCzzY
08-30 15:44

@n_titippai 年休が無い、ってわけじゃなくて??
08-30 15:44

RT @brass_info_com: 音符「動きたくないでござる」 https://t.co/uOsGigcBQ2
08-30 15:48

五線譜が動け、かw
08-30 15:49

リアに積んでるカブが生まれ変わった地に近いとこなう。 https://t.co/nZhuPXJ3Ft
08-30 15:54

@naoto_littlecub @siva_star うちのiPad、わいふぁいもでるってのらしいので、GPS?っていうのがついていないらしいんです。んで、bluetoothでペアリングできるGPS買って今日テストしてみたら… https://t.co/rkHDtXpD0a
08-30 17:26

@siva_star @tsh_paper @n_titippai まぁ、私の職場では、新人が入ってきて休みたいって言ったら、出勤扱いにしておいて、半年後に年休発給されたら、その分消化させていく、、ごにょごにょ………いえ、特に何もしていないっすよ!!
08-30 17:29

@yosshi_MGSK 奥さまとお子さま一人でいい??
08-30 17:30

@kayosa ありがとうございます😆
08-30 17:31

@tsh_paper @n_titippai @siva_star 私が山ほど休みたいだけなんだけどね!!!!
08-30 17:44

RT @masa_0083: 今回の事で、警報から着弾まで数分しかない事がよくわかったと思います。「数分しかないから何もできない」ではなく、「数分で可能な限り生存率を上げる」努力をして下さい。イスラエルの人は統計に基づいて屋内または地面に伏せ、生存率を上げています。見習いま…
08-30 17:50

RT @kiofwjjpTyq08Cz: 12話ラスト、サーバルたちが乗っていた「バスの客車を改造した船」。そのイカダ部分は、左より右が長く、どう見ても左右対称ではない。それに疑問を持ったアライさん。すると、物知りフェネックは、舟の「アウトリガー」について詳しく語り始め…。 #…
08-30 17:53

@kayosa アフラックの、、、ってあれ!!???w
08-30 17:53

@siva_star @naoto_littlecub https://t.co/vspKJFUtgRもちろんパソコンにも使えるんですん。
08-30 17:54

@siva_star カーナビの地図更新用のDVDの購入費と比べたら。。。
08-30 18:00

んでもって、今からホットヨガ体験してみる。
08-30 18:15

@kayosa わざわざ郵便局で入らんでも、ってことはないんです??
08-30 18:17

RT @livedoornews: 【祝】声優・米澤円、結婚&第1子妊娠を報告 誕生日にブログで発表https://t.co/hcvrxTa4QG「私、米澤円はかねてよりお付き合いしていた方と昨年入籍し、今年に入って第一子を授かりました」と報告した。 https://t.…
08-30 18:21

ォォォォ。。なんか、米澤さんはちょっとショックだz
08-30 18:21

@kayosa それならよかったw郵便局でしか取り扱いのない商品もありますからねw
08-30 18:23

@kayosa まっっっっっっったく使い方がわからんので、すでに放置気味。
08-30 18:25

@kobarin_77 そう言われると余計に傷つくwいや、なんか、かわいい娘ををを、、、て感じが。って結局一緒ですね、
08-30 18:26

@kayosa あいつ可愛いですよねw郵便かばんぶら下げてるやつかな。確か、ちゃんとかばんは開くはず。
08-30 18:27

RT @you7030uc: 楽器奏者にはアーニーボールに見えて非楽器奏者にはコンドームに見える画像 #天使の3P https://t.co/KuLn1YS7Zc
08-30 18:29

@kayosa ちょっとずつ使ってみまっす。。
08-30 18:30

RT @tenshi3p_anime: 画像はこちらです!一番人気のシーンは壁紙サイズでアップしちゃいます!よろしければ投票して下さいね♪#tenshino3p https://t.co/AlrBa8PMLW
08-30 18:31

さ、ホットヨガ体験してきやす
08-30 18:34

@Nory2116 まずテキーラを口に含みます
08-30 21:41


| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT