PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/04のツイートまとめ

pa_magr

大洗からノンストップで。 (@ EXPASA足柄 下り in 小山町, 静岡県) https://t.co/bAqTB0z02j
09-04 14:09

@v0o0v_tai HDMIは原則5m以内で利用するのが規格らしいので、長い距離を伝送するなら、エクステンダーを間にに挟んだ方がトラブルは少ないですよ。以前ライブで利用してトラブル無かったです。https://t.co/mP04G8ctxp #Amazon
09-04 14:43

この先渋滞なので (@ 掛川PA (下り) in 掛川市, 静岡県) https://t.co/o3lEPKMH36
09-04 16:47

RT @siva_star: 絵面がどう見ても水曜どうでしょう https://t.co/IwByE9RNiE
09-04 16:49

13100 (@ 京都東IC in 京都市, 京都府) https://t.co/j6egq83v86
09-04 19:46

無事帰宅しました。3日間でお付き合いいただいた皆さまに感謝!特に、私の高所恐怖症の克服っつー個人的なイベントにお付き合いいただいた市バス先生とts先生、あざっした!!めっちゃ克服できたっぽい!!水曜どうでしょうゴッコ、激しく楽しかった!!
09-04 20:39

東京都外郭環状道路、だからがいかん、だっけ、京都は、そとかん。 https://t.co/7WU0xVR6u0
09-04 20:54

RT @otakunews6398: 何でや!午後ティーとかあったやろ! https://t.co/JcflTpCu4o
09-04 20:55

@siva_star また行こうかなとw
09-04 20:56

バンジージャンプ、思いっきり怖かったけど、最高に楽しかったなぁ。。
09-04 20:57



全身拘束されて逆さ吊りにされると思ったら興奮して病み付きになるよ!!!!!!
09-04 20:59

RT @siva_star: 某部長がまた新たな性癖を開拓したようです
09-04 21:03

RT @ge_gedou: 夏休みが明けたら人が変わってた秋山殿。 https://t.co/vmnaC3EDUA
09-04 21:06

RT @Casval_A3: みむら時計店の若旦那が駅前通りに眼鏡専門店を9月中にオープンします。「眼鏡のみむら」検眼等は此方のお店で行います。広い駐車場有り。パゾミがお出迎え。看板は北見工芸さん製作です。尚、ガルパングッズは今まで通り元の店で販売します。 htt…
09-04 21:20

RT @taka56390424: 本日、ルビィちゃんタクシーでラッピングタクシーの大先輩、大洗のあんこうタクシーの乗務員さんがご夫婦で長岡営業所を訪ねてくれました٩(ˊᗜˋ*)و 貴重なお話しありがとうございました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ せっかくですので誕生月の梨子タクとルビィ…
09-04 21:23

@siva_star あの道をずっと走るのはトーシロさん。って思うんだけど、あそこを走らざるを得ないくらい道路がない山科から六地蔵間。
09-04 21:26

RT @itm_nlab: 独自取材で明らかとなりましたバンダイビジュアル、ガルパン制作のアニメ制作会社「アクタス」を買収 アクタスの企画力で優良IPの創出目指す https://t.co/h7DE4JK4xr @itm_nlabから https://t.co/z3qMb
09-04 21:35

週末、奈良でまた飛び降りて来ようかな。
09-04 21:36

激しく腹筋いてぇ
09-04 22:18

RT @Amommae: さっき交差点でおかしな光景を見た https://t.co/TLQ5LlXgIf
09-04 22:33

蔀屋の交差点は、普通にライン引いてあるんだけど。。。
09-04 22:34

このお姉さん、普通にかっこいいし、最後はここまで行きたいなぁ。https://t.co/iO7AfEoQrb
09-04 22:40

RT @ui_nyan: 小室さん「レシピ本」で節約生活意識、2人月2万円 - 社会 : 日刊スポーツ https://t.co/OACYWLlU52
09-04 22:45

にんげつ って読んでしまうひと多いだろうなw
09-04 22:46


| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT