PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/14のツイートまとめ

pa_magr

バンジージャンプやりたすぎて、ニュージーランド行きたい
09-14 00:36

RT @tyorotto777: 今の小学生はハルヒのこの神曲を知らない。涼宮ハルヒの憂鬱 「God knows…」 https://t.co/0qNd1tPMwP
09-14 00:44

@manamin_sd @RichieShanabora 紐付けずにバンジーさせたら、マスクも胴体もくっついたままだと思う!
09-14 00:48

調査兵団コスしてバンジーとか、アツすぎるもの見つけた
09-14 00:49

① 北海道過去3回行ったことあるところで、病気になった時に「よし、釧路湿原で、1日ボーーっとしよう!」って決めて行ったことも。病んでた。札幌から旭川、北見、釧路、根室、新得、追分、札幌ってぐるっと回ったこともあったり。ボウリングの試合で札幌に行ったことも。
09-14 07:42

②青森もう何回行ったか覚えてない。ねぶた祭の囃子を聞いただけでテンションぶち上がる。おかげさまで、酒が水に感じる場所。電車の中で酒が飲めるイベントに行ったこともある。龍飛も大間も連れて行ってもらったことある。
09-14 07:47

③秋田県大学時代に、ROの友人の実家に遊びに行ったことがあって、初めての十和田湖はこっち側から。花輪線のキハ52に乗ったおかげで、重度の気動車症候群になる。秋田駅付近はアニメイトしか行ったことがない。。。
09-14 07:50

④岩手たかちーと冷麺食べた記憶が。おいしかったなぁ。盛岡駅近くの焼肉屋さんでした。
09-14 07:52

続きはまたあとで。
09-14 08:05

@Nory2116 (危ない人だ………近寄らんとこ)
09-14 12:47



RT @0407Ia: かなりハードなふたなり近親相姦本のタイトルみたいなのやめろ https://t.co/dqROc2dapU
09-14 14:20

RT @sakanayahonten: 【拡散希望 お知らせ】 『9月17日ダージリン誕生日イベント開催延期について』https://t.co/KLuKaGVCjQ#garupan  #ダー誕2017
09-14 18:38

RT @xkim99: 2002年当時、「電車内で大勢の人がモバイル機器を使っている怪しい空間を作ろう!」とかいってこんなオフ会やったんだけど、今だとこの光景ほぼそのままめっちゃ普通…ww https://t.co/Z2dDGfCSqQ
09-14 18:44

え、バンジージャンプ許してくれるの!? https://t.co/cRdu4G4vNE
09-14 18:47

日本一の高さの竜神大吊橋から飛び降りたので、次はマカオタワーかな。。。
09-14 18:49

その前に、ニュージーランドに行きたい。
09-14 18:49

@Nory2116 それとこれとは全く全く別問題!
09-14 18:53

⑤山形県米坂線沿線で遊びまくった記憶が。。まだ大学3年の時だったから記憶がー。。米沢牛のお弁当、クソうまかった記憶。
09-14 18:58

⑥宮城県ボウリングするわーライブ参加したわー、色々ありすぎ。3.11のとき、名取川近くに住んでる友達の家を津波が飲み込んだ映像を観た時のショックはでかかった。無事でよかったよー。あ、たかちーに案内されて、スズメを食べた場所。不味かった。
09-14 19:01

⑦福島県郡山にはボウリングの試合。新白河には友人が居て、遊んでもらった記憶が。どちゃくそ美味しいブドウ食った記憶があるんだけど、あれなんだったんだっけ。
09-14 19:03

⑧新潟県行ったことある都道府県ランキング超上位。ぽっぽ焼きはソウルフード。みかづきのイタリアンは病気レベルで大好き。新潟駅はソラで歩ける。京都から乗り換えなしで行けた頃が懐かしい。とびりゃとは、駅前の焼肉屋で、えっれえ量飲んだ記憶しかない。
09-14 19:04

⑨茨城県生まれて初めて橋から飛び降りた場所。ここ、説明要らなくね?
09-14 19:06

⑩栃木県餃子ツアーなるものをやって、1日に7軒はしごして体調が悪くなった。ほか、日光東照宮にも行ったし、定番は押さえてる感じ。
09-14 19:08

11 群馬高崎、館林は仕事で。夏の雷雨が怖すぎた記憶ががが。でも、東武伊勢崎線で来たら、すっごい遠いところまで来た感半端なかった。横川には何回か行ったけど、鉄道文化村に入ったことは実はなくて、いつか運転したいなぁって思ってる。
09-14 19:13

RT @magical_grgr: そして、10月1日(日)から「アトレ秋葉原」さんとのコラボが決定しました! ハロウィンコスチュームに身を包んだニケやククリたちがみなさまをお出迎え! 詳細は後日発表しますので、お楽しみに♪ #グルグル https://t.co/5RRot1U
09-14 22:55

!?
09-14 22:55

RT @sakanayahonten: いかなる時も優雅にお祝いするのか、ノリと勢いでお祝いするのか、それが問題だw
09-14 22:59

RT @MTss0063: 【速報】砲雷撃戦大湊10/22に開催決定の模様
09-14 23:00


| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT