PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/15のツイートまとめ

pa_magr

RT @UN_NERV: 《国民保護に関する情報(J-ALERT) 2017年9月15日 7:00》ミサイル発射。ミサイル発射。北朝鮮からミサイルが発射された模様です。建物の中、又は地下に避難して下さい。
09-15 07:02

@tsh_paper はなまる??
09-15 13:28

尊すぎる………………… https://t.co/CIh4ONLAiP
09-15 17:32

RT @7T_Tamamushi: @yurucamp_anime https://t.co/Qh3tztdE35
09-15 17:32

特定はえええええええwwwww南部町の駅じゃんwwwwwwww
09-15 17:33

しかし、ここから富士方面への通学って、逆じゃね!?
09-15 17:34

あ、そーーーーーか!!学校が富士宮市であれば、本栖湖からバス、南部町から電車でアクセスできるから、富士行きの電車でいいんだ!!!!
09-15 17:39

同じく。。。。 https://t.co/IFnrowbuMv
09-15 17:39

RT @moritakisetsu: BL感がある。 https://t.co/RJqf02yHMf
09-15 17:41

ただ、北から南向かう富士行が右側の線にあるってことは、手前が南側。西日………?
09-15 17:46



RT @nekuma221: 朝7:00ジャストにミサイル打ってきてJアラートで叩き起こしてくるあたり金正恩がギャルゲーでよく見る隣に住む主人公の幼馴染に思えてきた金正恩(♀)「もー○○君いつまで寝てるのー?学校遅刻しちゃうよー…起きないなら…こうだ♡(ミサイル発射)」
09-15 18:02

@tsh_paper 天ぷら無料なんですね!!野菜かき揚げが無料で、かけうどん小と組み合わせたら、やっすいなぁ。。
09-15 18:11

@naoto_littlecub 近すぎ問題。
09-15 18:13

@tsh_paper ゲソ天、そこそこ大きかった記憶がw
09-15 18:18

1食500円以下&500kcal活動、意外とできるかもしんない。基礎代謝が1700kcalくらいなので、ボウリング等々やったら、1日300kcalの消費超過、1ヶ月で9000kcalの消費超過で、体重1kgちょっと。まぁ、飲み会が月に2,3回あるので、無理だけど。
09-15 18:25

RT @Mackie_Japan_: Mackie AXISデジタルミキシングシステムトライアルキャンペーン開催。DC16、DL32R同時一括ご購入いただくとiPad 2枚、DC16ハードケース、Danteカード、80mCat5eケーブル税別合計¥329,900-相当品をプレゼ…
09-15 19:29

あかん、揺らいでもうたけど、そもそも80万コース!!
09-15 19:30

さ、そろそろ帰ろ。
09-15 19:31

RT @sigsawa: RT、ミサイル警報はあなたの睡眠を妨害するために出されているのではなく、あなたの永眠を妨害するために出されているのでありまして。
09-15 20:33

#自社製品を自虐してみた https://t.co/wTHGrx9933
09-15 20:54

RT @toyosato_kankou: 【とよさとハロウィン2017】10月29日開催のとよさとハロウィン2017、詳細情報を掲載いたしました。皆様のお越しをお待ちしております!https://t.co/ypSi1nZ7pP
09-15 23:55


| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT