PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/24のツイートまとめ

pa_magr

@tsh_paper 副都心線 東横線経由の多摩川乗り換えなんですよね。。遠回り。
09-24 08:52

試合終わった。悔しい、、、悔しすぎて、死にそう。
09-24 14:17

うまくなりたい。
09-24 14:17

こんな悔しい思いしたの、ほんとほ久しぶり。本番に弱すぎ。
09-24 14:18

私のボウリングは、ほんと遊びとか健康のためって域を脱して居ない
09-24 14:19

一乗寺の新しい店開拓 https://t.co/7BQqDE8q0x
09-24 14:20

いろんなサイト見るたびに、痩せるサプリの広告ばかり見るんだけど、どうして世の中は……………
09-24 15:02

@ore_4 ふお、買ったのん??
09-24 15:02

RT @yama913: はいてないと思いましたか?えっちですね…… https://t.co/EpVzKh1cfu
09-24 15:04

RT @TrainAccident: 滋賀県の広域で停電(9/24) - Yahoo!天気・災害 https://t.co/kxbVJZexWk …)関西電力によると、24日14:50現在、滋賀県の広域で停電が発生しています。現在、復旧作業が行われています。 滋賀県:約3034…
09-24 15:14



RT @GotokuR: 知らない間に歴史的瞬間があって作業途中だけどテンション上がって描いちゃったやつ。 https://t.co/O8RAEZGgmT
09-24 15:32

RT @GotokuR: ルビィちゃんおめでとう!#黒澤ルビィ生誕祭2017 https://t.co/1RvwYa2G9X
09-24 15:36

RT @RichieShanabora: 今度軽音部の皆で大洗キャンプしたい
09-24 15:46

RT @otoufu_material: シネマシティ ガルパン上映900回目前にaスタbスタ両姉妹で昼と夜に上映中1日で聞き比べができるよ!28日まで https://t.co/UVF8meXAFO
09-24 19:36

@ore_4 本棚の本増えなくなったし、どこでも好きなタイトル読めるから、ほんといいよ。ドライアイになるけど。
09-24 19:38

昼寝しすぎた。やることやらんと。
09-24 19:51

@ore_4 これやで。 https://t.co/1rcOfmdjfA
09-24 21:35

@ore_4 テザリングとか、モバイルルータやでぇ。テント張ってその中でタブレットとかノートPCとか持ち込んで、読み物に耽るのも最近いいなと思い始めて来た。
09-24 23:19

パソコンから出力した5.1chの音声、つまり6chの信号をミキサーに突っ込もうと思ったら、私のミキサー、フォンが4chしか無いんだな、、、3.5mmステレオジャックをY字でキャノンに変換するやつ買ったぜぃ。。
09-24 23:23

RT @siva_star: あ、飛ぶ瞬間のまぐりん、結構バッチリ撮れてました。帰ったらスキャンします
09-24 23:43

RT @Chorollery: #全くインスタ映えしない風景写真選手権 https://t.co/xJHDQN5ReZ
09-24 23:45

@Chorollery うちも機械通ったあとにカラスが大量にやって来たことありますー。溢れた米を拾ってるのかなぁ。
09-24 23:47

RT @k_yomiyomi: 新宿でバイオリンライブしてたんだけどこの人めっちゃかっこいい!!!!!これはバイオリンやってみたくなりますわぁ https://t.co/EYr8fuYrpB
09-24 23:50

@ore_4 結局、酒とつまみが枕元にあってそのまま寝るんだろうけどw自分の部屋で窓を開けて外の空気を入れるのと、自分が外の空気の中にいるのとは、全然違うよねぇ。
09-24 23:56


| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT