PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/25のツイートまとめ

pa_magr

@ore_4 部屋で録画したものひたすら見る時間もええよなぁ。。そーいや最近1人の時間作ってないわ。。
09-25 00:05

@CrusherCrusher1 うちも全然ダメなんですよね。。レフ板うまく使えたらなぁって思うことが多々。。持ってても宝の持ち腐れ。。
09-25 00:10

@ore_4 マジか。近くに神社あるし、秋の夜長に丑三つ時までできそうやな
09-25 00:12

@ore_4 自分の黒歴史に釘打ち込んだら、今の自分もろとも消える。
09-25 00:19

@zukomill 最近、試合に向けての練習ばっかりやってたので、楽しくなかった感じでした。ワイワイ練習する感じが、私には合うのかもです。
09-25 00:22

@CrusherCrusher1 モデルさんがいるときに一度撮影ご一緒させてくださいwレフ板持ちだけでもいいので。。風景撮影しかしてなかったので、人物がホント苦手になって来たんです。。
09-25 00:25

スマホ画面見すぎてねれないマンになってしまった
09-25 00:34

@Chorollery おいやめろ
09-25 00:34

RT @zazie_cbr1000rr: さて次の野営会は又今週末の9月30日にまぐれ主催でいつもの場所であるやで来たい人は又よろしく〜(=゚ω゚)ノ
09-25 12:39

RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 11:50】上野動物園の赤ちゃんパンダ 名前決定「シャンシャン(香香)」 都発表へ
09-25 12:50



スク、、、フェス、、、?
09-25 12:50

RT @MomonokiBrown62: @pa_magr 鈴木『香香(シャンシャン)楽しくゥ^~?』斎藤『あれっ、"シャイ煮ー"じゃないんだソコw(小声)』鈴木『ゥア゙ァッハッ゙ハッ゙ハッ゙!www ゴメン、忘れてた!』
09-25 13:05

本栖湖キャンプにときに寄れるなぁwhttps://t.co/U0wKnAsxGT
09-25 13:12

私に火ぃ点けた人が、私がボーボー燃えて、自分に引火した構図がよく見える。。。 https://t.co/BqZrxLQQqR
09-25 17:59

RT @itm_nlab: うおおおおおおお!水曜どうでしょう新作、2018年放送決定! イベントで藤村Dがサプライズ告知 - ねとらぼ https://t.co/rH1YDMYHQy @itm_nlab https://t.co/q7Db4Y3VF2
09-25 19:55

@natsuki_doge @n_titippai アニメの聖地という共通点も。まどマギ。。
09-25 20:01

RT @irodori7: 突然ですが、けものフレンズのアニメから外れる事になりました。ざっくりカドカワさん方面よりのお達しみたいです。すみません、僕もとても残念です
09-25 20:09

えーーーっと、、、???
09-25 20:10

ツイート11分で5万もRTされる大事件。自分の中では、今年一の事件なんだが、、、 https://t.co/7gULmiReLt
09-25 20:13

ちょっと理解に苦しみすぎて、そこまで角川に対して無頓着だった私も、さすがにこりゃぁ、、、なんだなんだ、、、
09-25 20:16

RT @sigsawa: 今日は4月1日でしたっけ・・・?
09-25 20:16

うん、そう思うよね、、、
09-25 20:16

RT @sigsawa: は……?
09-25 20:16

けものフレンズに、のけものは居ないんじゃねえかよ!!!!
09-25 20:18

RT @mikan_gratin: 仮にたつき監督不在のけもフレ2期が良い作品になったとしても「でもたつき監督がいたらもっと凄いことになってたはずだよね」ってなるし、悪い作品になったら「それ見たことか!!!やっぱりたつき監督に任せればよかったんだ!!!」ってなるから、どう転んで…
09-25 20:20

RT @miyacchi21: さあみんな、動物園に帰ろう‥‥。
09-25 20:20

うーーーーーん、、、
09-25 20:21

RT @Ikalga: たつき監督が降りることよりも「たつき監督が降りるという事実が"角川の意向"という内容とともにたつき監督本人から発表される」っていうのがマーケティング的に最悪の最悪だと思うんですがどういうことなの……
09-25 20:21

RT @hidarideuteya: トレンドが既に国難と化している https://t.co/wAjbAzgKLR
09-25 20:23

twitterの負荷テストって、今日だっけ。金曜日だよね、たしか。
09-25 20:25

RT @MOTH22121: カドカワは9月末決算銘柄なので明日中に14万円握り締めて証券会社に行けば9月の権利が取れますよ 株主として名簿に載るので堂々と会社に質問も出来るし株主総会に出席も出来ます #カドカワ #けもフレ
09-25 20:25

RT @noumin_T: 日本上空をミサイル通過させた金正恩より、たつき監督外したカドカワの方が日本のTwitter民ブチキレさせてる感じする
09-25 20:31

けもフレにたつき監督が入っている世界線が当たり前で、そうじゃない世界線があることを認識して居なかった感じ。今まで平行世界がある物語いっぱい見てきたのに学習して居なかったんだな、俺、って思った。
09-25 20:33

RT @oricon: たつき監督、アニメ『けものフレンズ』から外れることに ファンに動揺広がるhttps://t.co/tQrA4vbzja #音楽 #ニュース
09-25 20:37

ニコ動毎週有料でも何回も課金そたのになぁ。こんなことしたの初めてだったのにねえ。フリーパスなんて何回買っただろう。
09-25 20:48

あかんなぁ、こういうドドっと流れてくる情報をずっと全部眺めようとして血眼になるの。本気で疲れてきたから、今日は休もう。色々ミスって自分にイライラもしてたしのぅ。
09-25 21:09

【ごめんなさい!!】ゆいあず誕、お手伝いできないことが確定しました。11月18日から19日、ずっと憧れだった、NBF全日本ボウリング選手権大会に、出場できることになりました。ボウリング始めて10年。とりあえずは出場できるくらいになりました。決勝には残るつもりで頑張ります。
09-25 21:14

@_ksd0 ホントはサポートすることが本当に楽しみだったのです。申し訳ない。次は必ず!!
09-25 21:16

@_ksd0 ありがとう!!ウチの機材は全部用意しておくので、好きに使っておくれ!あと、ギター忘れちゃダメだよ!!
09-25 21:23

あと、うちの会社がはじまってることをお知らせいたします。ご注文も受け付けます。 https://t.co/UUkuSm6g55
09-25 21:28

@_ksd0 ドラムがうっさいから、それに負けないようによろしく!!!!!!!
09-25 21:29

@mopotosakai そそそ。スマスマでSMAPが降板させられる感じ。
09-25 21:30

@_ksd0 手前になら交渉できなくもないで??
09-25 21:32

@_ksd0 曲が増えそうなん??
09-25 21:33

@_ksd0 マジか。交渉してみるわw
09-25 21:34

@_ksd0 ういういー!りょーかい!
09-25 21:35

@sturm8215 いあいあ、水島監督はそのことについては否定してますよー。 https://t.co/8PTopJsVgF
09-25 21:38

なので11月18日にはキャンプできません、、、。
09-25 21:41

@mopotosakai あの面は、◯◯◯工房さんのものに見えて実は△△工房が作ったんやでくらいの衝撃?
09-25 21:48

@siva_star ありがとうございますー!!ただこれ、赤字は印刷代金だけなので、金額は5050円ですん。
09-25 21:52

いま、もしNHKの23時半頃からのNHKのtwitter参加型ニュースの今日のトレンドが残ってたら、何だったんだろうw
09-25 22:02

@manamin_sd @Arshe_DJ03 嬉しいけど落ち着け。ゆいあずの音響誰がやるwwwww
09-25 23:38

@naoto_littlecub 狙いはするけど、アベレージで240の世界やで、、、、、、、
09-25 23:39

RT @bknb_mew: @irodori7 あなたといると飽きないから…また…遊びましょ…
09-25 23:45

けもフレ騒ぎのツイートで凄いのがいっぱいあるけど、この台詞がNo.1に重過ぎてリアルに涙出て来た。
09-25 23:46

RT @shagami2: 「スッキリ」という番組名はときどきどうかと思う https://t.co/BnY5Gx1ECO
09-25 23:57


| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT