PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/02のツイートまとめ

pa_magr

とよさと軽音楽甲子園 滋賀県予選会 お疲れさまでした!全国大会に進んだ2組の高校生たち!おめでとうございます!!11月5日にまた豊郷でお会いしましょう!!
10-02 00:29

そして、軽音部のみなさん、2日間ほんっとにお疲れさまでした。設営にここまで時間かけたのも、非常に久しぶりな感覚で。音響+照明+プロジェクター投入で、やってみたいこと全部やった2日間でした。準備されていたイズミさん、クロさん、本当にありがとうございました!
10-02 00:31

RT @mane_fuu: #とよさと軽音部甲子園 MCのお手伝いさせてもらいました☆平沢セリナです(*´◒`*)❤️✨みなさんお疲れ様でした!! ほんまにほんまに!!!ステキな空間で一緒に楽しませてもらって😫❤️沢山パワーももらいました!!!!どのバンドさ…
10-02 00:32

RT @mane_fuu: 今日は明日の☆とよさと軽音楽甲子園☆の準備にお邪魔してましたぁあ(о´∀`о)🐇🌸明日は高校生達の熱いパワフルなガンガン楽しみ🎸☆!!!!!!ちょこっとお手伝いさせてもらいますぅ(*´Д`*)🎡💖💖 https://t.co/vxKkP0
10-02 00:33

RT @MidoribaRyoku: 豊郷まじで楽しかった…ほんとにほんとにありがとうございます!あと、撤収お疲れ様ですとよさと軽音部員の皆様!!!(土下座)
10-02 00:33

RT @tora_joe: 俺らの業者感… https://t.co/V3853wkp7F
10-02 00:35

ごめん、何度でも言うよウチら業者じゃないんです!!!!!!!
10-02 00:35

RT @12331Yuzusan: 二日間お疲れ様でした( ˘ᵕ˘ )やはり家は落ち着きます(笑)明日は有休です\( ・ω・ )/ https://t.co/vqwQHCnjZv
10-02 00:36

セリナ氏のインタビューが、本当に唯を彷彿させる天然っぷりがほんといい仕事すぎた。全バンドインタビュー、ほんとお疲れ様でした。滋賀県予選会だからできる豊郷テイスト全面推しのイベントになりました!!
10-02 00:40

@RH_type5ievo_op ほんとデザインしっかり考えないと。。。
10-02 00:40



RT @CrusherCrusher1: 軽音楽甲子園(滋賀予選)お疲れ様でした♪今日は可愛いスタッフが参加してくれましたよ~😆@mane_fuu https://t.co/ybMoKKs1nC
10-02 00:54

RT @v600_dima: 「さあ、行こうか相棒」 https://t.co/aSQuDRC4jQ
10-02 00:58

でも、高校生30組の演奏を支えられる実力があることは確かでした。あと、豊郷町の各方面の方々にとって、とよさと軽音部が無くてはならない、という存在に一歩近づけた気がします。ウチらも楽しく、そしてみんなが楽しいイベントを、これからもやっていきまっしょい!
10-02 01:12

RT @ryota5569: トヨタのタンクを石で作ったよ! https://t.co/9Mi50yqy6H
10-02 01:22

RT @Pa_gaze: 🌼mm. 🌼とよさと甲子園滋賀予選、通過いたしました\\\\٩( 'ω' )و ////ほんまにほんまに嬉しいです。🌸11月5日、とよさと甲子園の全国大会行かせていただきます!ありがとう○**・ https://t.co/xnvzwDrh
10-02 01:24

RT @olmc_2017: 【祝】大津高校軽音楽部、本日行われましたとよさと軽音楽甲子園にて、"滋賀県代表"の座を「mm.」が頂きました!!これからも是非応援お願い致します!🐥🐥🐥
10-02 01:32

@mi_ki_thi ーーーーーーおわかりいただけただろうか。
10-02 13:00

めしくったー。機材降ろすのか、この雨で。。。
10-02 20:31

RT @v0o0v_tai: 大津と草津東のバンド、全国大会へ とよさと軽音楽甲子園:滋賀:中日新聞(CHUNICHI Web) https://t.co/Y2RqzkOSRj
10-02 20:31

@v0o0v_tai @imarmNV よーーーし!みんなで選ぼう!!!!https://t.co/ShwvVS3qn9
10-02 20:43

@naoto_littlecub 雨やし悪いなぁおもてん!💢
10-02 20:46

とよさと軽音楽甲子園で、野外ライブ並みにびしょ濡れになった高校生たち、、、、
10-02 21:15

@mopotosakai やーっとやととと で、き、たー
10-02 21:34

RT @OecuFesDaisai: 第57回大学祭 ゲスト発表その211月5日(日)に開催する今年初の声優ライブ&トークショー!今年のゲストは「中島 由貴」に決定しました! お楽しみに‼ ↓↓↓詳細はこちら↓↓↓ https://t.co/MSkxFoaYpr #…
10-02 21:36

マジかー。後輩応援のために行くかー仕方ないなー
10-02 21:37

@siva_star 明後日から3泊する場所だ、、、、!!
10-02 22:45

@siva_star 試合ですん!
10-02 22:50


| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT