PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/04のツイートまとめ

pa_magr

RT @Dicek90kageura: \ガルパンはいいぞ/
10-04 00:00

@tsh_paper @djsouchou @siva_star @tobirabito 私はそもそも見てなかったですから。。勧められたのに。もう、後悔しかないですよ、ほんと。
10-04 00:09

RT @sawasiro96: 『ゆるい日常系アニメが好きな方にオススメできるアニメ4選』見た事ない人は騙されたと思って見てほしい!日常系が好きな友達とかにもどんどん教えようw https://t.co/00fAUE6neJ
10-04 00:30

@tobirabito 本編では一度も言ってないのに、こんだけ流行ってるのが、本当に不思議な現象ですwあんこうチームが歌う、ディープパンツァーCDの戦車道行進曲で、さおりんが「やだー!もー!はしたなーい!」は確認できてるのですが。。
10-04 15:22

RT @chononeko: 息子、それ猫用や… https://t.co/nIDrXAGAHp
10-04 15:31

RT @3400_airport: 今週末で引退なのに全然話題にされず、完全に空気と化した車両 https://t.co/Oxy5BsQ4pS
10-04 15:31

RT @raileyrailey: 鳥のように飛べたら。最後のジャンパーが凄い景色を見せてくれた。 https://t.co/jgR1EeaDX5
10-04 15:34

バンジージャンプってこれより安全だと思うぞ、、、、、
10-04 15:35


| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT