PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/09のツイートまとめ

pa_magr

RT @SonmiChina: 外国人向けの日本語能力試験1級で出題された、伝説のリスニング問題実際の音声(映像はイメージです) https://t.co/pXyn1uVjsn
10-09 06:57

おはようございます。朝起きて早々に絶望するなんて、大遅刻した時くらいですが、今日はこんな時間から、、、。
10-09 07:02

酔った勢いで、すんげえツイートしてたんだなー。。。ー
10-09 07:02

@naoto_littlecub 奈良県に行こうかと。。。。。
10-09 07:06

@METALLUCA666 飛びましょうか、、、バンジー。。飛ばなきゃいけんですね、、、
10-09 07:08

RT @tobirabito: んん?w (@ 地下鉄成増駅 - @y_line_info in 板橋区, 東京都) https://t.co/7QmAK3ehzJ
10-09 07:19

10時間くらい寝た。
10-09 07:20

.......はい。 https://t.co/wZvBW2NCnn
10-09 11:35

ソロバンジーほど成果の少ないものない。
10-09 11:40

この開運橋、登録有形文化財なんだけど、そんなところでバンジージャンプするのか!いいのか!?って思ったんだけど、登録有形文化財でライブしてる俺、全く人のこと言えない説。
10-09 11:46



@Nory2116 逆さまにに吊られているところを見下す様に見て欲しい、、、、
10-09 11:51

信貴山の本殿に行こうと思って散歩して、ついつい煩悩丸出しのツイートしながら歩いてたら、本殿に辿り着かずに出口に着いた件。
10-09 11:54

@Nory2116 高手小手。
10-09 11:54

わい氏、のりさんに緊縛されて吊られるらしい。楽しみだ。 https://t.co/MizkTdu58m
10-09 12:02

一応言っときますが、高所恐怖症です。
10-09 12:02

会津名物が奈良にある、、、、 https://t.co/N0cUIz0k9k
10-09 12:09

おっさんが緊縛されて吊られるハロウィン感すごい https://t.co/BJ4fgldWwv
10-09 12:31

怪我してもいいよね? https://t.co/679PdZvBwz
10-09 12:58

こんな感じなう。 https://t.co/56Jq1YWwHp
10-09 13:05

午後イチジャンプで、しかも背面っていうことで、これから飛ぶ方のヒーローになれました。
10-09 14:15

背面は、慣れたら怖くなさそう。。。
10-09 14:16

写真はまた貰えたので、またうpります。
10-09 14:17

来週は富士行くかぁ(錯乱
10-09 14:18

これ聴きながら帰ろうかな。 https://t.co/nRkJrXT5Yd
10-09 14:19

@siva_star うお、余裕の近さw
10-09 14:19

RT @_nicask: 朝市に買い物へ行くことの健康効果を「種類毎に売り場が決まっており会計も1度で済んでしまうスーパーと違い、それぞれの店の人と話して逐一会計し、目的のものを買うため歩き回る必要があるため運動不足解消・ぼけ防止にとてもいい」と紹介されていて、脳裏によぎる同人…
10-09 14:48

すき家で卵割って、丼に乗せる前にサラダ食べた結果 https://t.co/AAsfbjuMbj
10-09 14:52

RT @102_tobi_103: ところでこれなんて読みました?一人でふふってなったんだから皆にもおすわけだこのやろぅぉぉぉ https://t.co/Ry205CZxGY
10-09 14:58

こんな感じだったご様子。 https://t.co/6PtiXOXTiD
10-09 16:51

@manamin_sd 飛ぶまでの怖さは尋常じゃないww
10-09 23:12

@miyacchi21 スタッフに顔を覚えられていたのは秘密。
10-09 23:12


| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT