PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/11のツイートまとめ

pa_magr

RT @burasu21: @bozu_108 アイドルが武装するのがアイマス。ファンが武装するのがラブライブ。心まで鋼鉄に武装するのがサクラ大戦。
10-11 20:15

RT @yurucamp_anime: 【キャラクター紹介①/各務原なでしこ(CV.花守ゆみり)】リンとの湖畔での出会いからキャンプに惹かれ、高校で野クルに入部する。いつも明るくて前向きで、楽しいことが大好き。美人のお姉さんがいる。#ゆるキャン https://t.co/
10-11 20:17

RT @hoisassa0727: @bozu_108 ことりちゃんが表に出るのがラブライブことりちゃんが裏に回るのがアイドルマスターことりちゃんを出すために願掛けするのがラブライブことりちゃん自身に願掛けするのがアイドルマスターことりちゃんと結婚したいのがラブライ…
10-11 20:18

RT @hijituka: 流行りのババア。 https://t.co/AiRUx99ZgK
10-11 21:34

週末の野営、ほんとどうしよ、、、、
10-11 22:19

RT @bono_kichi: 混んだエレベータにベビーカー乳児とぐずる幼児を連れたお母さんが乗ってきて、よしワイが盾になったるで!と意気込んだ瞬間、険しい顔の中年男性が「ひゃ〜!かいらしいなあ(*´ω`*)!」と相好を崩し、みんな「ほんまや」「どこ行ってきたん」とニコニコして…
10-11 22:20

RT @funa_PD: グランツーリスモのフォトモードに土合駅があってワロタwww#グンマー#どうやってそこにクルマを置いたのか https://t.co/EFWJYyF0qz
10-11 22:21

RT @kumimami36: 定演日程決まった時にツイートしましたがあらためて。ロームシアターは疎水浜通沿い。京都三大祭りの中で圧倒的に歴史が短くて「仮装行列」と揶揄する人もいますが交通規則はありますので念のため早めの行動を推奨します。烏丸通の下を走る地下鉄は影響ありませんか…
10-11 22:27

忘れてた!時代祭の日じゃねえか!!
10-11 22:27

セリナ氏、自由すぎてありがたい存在だわ。。。。ありがてぇありがてぇ。。
10-11 22:43



RT @moridaira_mi: 10月8日幕張メッセイベントホールにて行われたRoselia 2nd Live 「Zeit」。1st Liveのご報告に続き今回使用された機材を下記URLにて紹介しておりますのでチェックしてみて下さい! ドラム、ギター、ベース関連! http…
10-11 22:44

まて、集音機材がヤバイ
10-11 22:44

RT @932noho: 20年前の今日は京津線一部の廃止でしたね。ごった返しの京津三条にいました。 https://t.co/xSZh0tUAe4
10-11 23:35

廃線になった、もうひとつの66.7‰。
10-11 23:36

@zazie_cbr1000rr バンガロー借りるかとも思ったんやけど、、、うーーーむ。。高い。。
10-11 23:43

@yosshi_MGSK @zazie_cbr1000rr 申込書を取り寄せて書類仕上げて送る必要があるので、1週間は要るのと、こんな感じ。 https://t.co/MsrKyptCEJ
10-11 23:52

うおおおおおおお、Tell Your WorldがNHKで!!!
10-11 23:54


| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT