PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/12のツイートまとめ

pa_magr

@wno4haru おめ!!!!
10-12 07:48

@yosshi_MGSK @zazie_cbr1000rr 雨やし、林間でタープでも張ってようかなと。。一緒に行く、行かないはほんと自由で。。よほどの雨になったら向こうで中止の判断して、別のところに行くっていう気分屋行動しますぁ。
10-12 07:59

RT @mukashi_sya: 顧客「枯れ木に花を咲かせられませんか?」営業「できますよ!任せて下さい!!」SE「えっ」
10-12 10:01

RT @DigitalCuko: おじいさん涙腺緩すぎてけものフレンズで泣く
10-12 10:05

RT @Tsukishiro_Chee: ぼく「東京行きたい」でんしゃ「最低限乗り換えたら寝てるだけで3時間、片道1万くらいや」ぼく「高ぇよ」くるま「ガソリン代4000円くらいに高速代6000円くらいかけて5時間ずっと運転」ぼく「やすい!!!!きみにきめた!!!!!(キ…
10-12 12:41

地下鉄の中でスーパーカップ食べてる半袖の人が居る。戦闘力強そう
10-12 12:47

RT @yarare_kanrinin: アニメ『妹さえいればいい。』配信版は一部規制が緩くなり金元寿子さんの「おちんちん」がそのまま聴ける!!【MX負ける】 https://t.co/hnjNM0RbUt
10-12 12:47

RT @skyly1225: 透明なミルクティー発売の理由だけど、仕事中に水以外飲めないなんて最低だよなイギリス人を見ろよ。戦車乗ってても紅茶飲んでるぞ https://t.co/8Z5zlK7QHC
10-12 12:50

あのアニメ、本当なんだよなぁ
10-12 12:50

いつの時代だよ感凄い。いい絵だなぁ。 https://t.co/UbeGpq47bp
10-12 12:55



みんな、声に出して覚えましょう!! https://t.co/gpxnQGEtmJ
10-12 12:59

居酒屋ランチしたい。
10-12 13:03

@siva_star アイスやったwww確かにラーメンもあるw
10-12 13:11

@tera_mono @sensuikazuhiro 横から失礼しまっす。今、一等が復活したんですよー。 https://t.co/YkJwCQF31d
10-12 13:46

RT @saida_nishida: 「ここにプログラマはいるか」ABC「いません」「パンを2個、もし卵があれば3個買ってこい」A「パン2個と卵3個買った」B「パン2個買って卵無かった」C「卵があったからパン3個買った」「いたぞ連れていけ」 #プログラマー狩り…
10-12 13:47

居酒屋ランチで食べる唐揚げ定食は、なぜか美味しい。今日は美味しさに満足ぅ
10-12 13:55

@yuukazahara おめでとうございますーー!!
10-12 23:23


| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT