PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/13のツイートまとめ

pa_magr

RT @yurucamp_anime: 【オフショットイラスト 千明編公開】5人のキャラクターの日常が垣間見れるオフショットイラスト千明編公開です。寒い日に食べるアイスもまた美味しいですよね(*'▽')後ろにはうっすら富士山も!https://t.co/9PTFFsMYw
10-13 08:05

ちあき、あほかわいいwwwww
10-13 08:05

RT @kemo_anime: 東武動物公園のフンボルトペンギン「グレープくん」が昨日、お亡くなりになりました。コラボイベントにもご出演いただき、たいへんお世話になりました。フルルと並んでくれた愛くるしい姿、深く心に刻まれております。どうか安らかにお眠り下さい。 http…
10-13 14:44

RT @tobuzoo7: フンボルトペンギンのグレープ君が昨日亡くなりました。これまで応援してくれた皆様本当にありがとうございました。また、グレープ君を最後まで見守ってくれたフルルもありがとう。そして、グレープ君長い間ありがとう。天国でゆっくり休んでね。#東武動物公園 #…
10-13 14:44

心弱ってんのかな。涙がぼっろぼろ出てくる。。。
10-13 14:45

フルル大好きで、市バス先生、とびりゃと一緒に東武動物公園行った時、何回も何回も寄らせてもらって、、。フンボルトペンギン可愛かったんだよー。。フルルと一緒に居て、幸せだったのかな。安らかに眠ってくださいね。
10-13 14:50

RT @2Dnot3D: You are with her now Grape-kun https://t.co/mvvyCblnW1
10-13 14:51

RT @mazemazemazeo: グレープ君の恋。※このマンガは納豆まぜおの妄想であり、現実とは無関係です https://t.co/IOZ9FTHEE0
10-13 14:52

会社の休憩室やのに、涙止まらん、。。。
10-13 14:57

RT @kamishirasawa: 元気に泳ぐグレープ君はずっと残しておきたい https://t.co/qH08fMVD4B
10-13 15:00



ありがとね、グレープくん
10-13 15:01

仕事終わりません。夜からなんで遠出する時には必ず遅くなるんかね。
10-13 19:13

@JFKmark2 妖怪と仲良くなるしかないのか。。。
10-13 19:15

さぁ、出発しよう。
10-13 22:06

市バスちゃん待ち。
10-13 22:11


| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT