fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/27のツイートまとめ

pa_magr

RT @kunisakiriku: 某CDショップにてガキ「ごめんな。聴いてもないのに悪く言って…LUNA SEA神やん。。」ガキ2「だから言ったやん!めちゃくちゃかっこいいやろ!俺お年玉でギター買ってLUNA SEA練習するわ。」ガキ「え、じゃあ俺もゲーム買わんと…
12-27 19:35

RT @livedoornews: 【楽しみ】梶裕貴と花澤香菜、『紅白歌合戦』のナレーションを担当https://t.co/bssJhFgwIRNHKは、大みそか『紅白歌合戦』の追加ゲストとして、ナレーションを声優の梶裕貴、花澤香菜が務めると発表した。 https://t…
12-27 19:36

RT @YahooNewsTopics: 【声優新田恵海 発声障害明かす】https://t.co/XlIjweXIEh人気アニメ「ラブライブ!」の主人公、高坂穂乃果役などで知られる声優で歌手の新田恵海が、数年前から発声障害を患っていることをLINELIVEの生配信で明か…
12-27 19:39

うおおおおい、ライブとかどうやって乗り越えてたんだ。。。ほんと無理しないで、、、ファイトだよとか言ってる場合じゃねえ。。。。
12-27 19:41

スポンサーサイト



| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT