fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

01/10のツイートまとめ

pa_magr

@yosshi_MGSK し……柴島
01-10 01:17

RT @Story_terrorV2: #yurucamp https://t.co/HnYYapFVlX
01-10 09:17

RT @hikiko_output: 本当なら今日「劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン」の公開日だった既に公開日が再決定しています細かい事は言いません。私が今まで見てきたアニメ作品で、ストーリーも作画の美しさも圧倒的に1番。ぶっちぎり。視聴した事の無い人達に…
01-10 15:30

@kei_dora からかい上手の高木さんが私にはまだあって解約できない。。。!!!
01-10 17:56

うーん、明日豊郷まで自転車で行って、輪行で帰って、翌日機材持って澪誕???
01-10 18:11

アニメの実写化でここまで高い評価初めて見たかもしんない。早く帰って観たいなぁ。
01-10 18:18

小学生に犬の首輪を付けて逮捕された人いるけど、小学生に首輪を付けてもらうのも逮捕されるよな???
01-10 18:21

@imarmNV 峠越えがあるんですが、、、!!!!w
01-10 18:25

RT @RichieShanabora: 昨年の台風の影響で三笠公園の一部が立ち入り禁止になってたけど、どうやら無事に復旧した模様。これで音楽ステージが使える様になった!https://t.co/XQaNaTGkGK
01-10 18:48

@kurofoxzzr @imarmNV 人が入れそうな音響機材持って峠越えは地獄w
01-10 21:15



@mori_ao 悪い知事さんじゃないですよ!!!! https://t.co/rwqDnlVo3V
01-10 21:17

RT @kebiyama: ネコぱら 第1話にてガスオーブンかと思いきや珍しいIHビルトイン電気オーブンレンジと屋外にガス給湯器を確認。火気とボンベとの離隔距離が2m以上とれておらず更に室外機まで隣接していて設備改善が必要です。今後も給湯器が出てくる可能性はあるため視聴は確定…
01-10 21:34

スポンサーサイト



| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT