fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日から11月ですがー。

昨日は初めて京都で10度を下回りましたよ;

朝6時半付近、ちょうど私が家を出発して少しした時点で、9.4度。
うちの家は、この観測地点よりちょっと山奥になるから、もうちょっと寒かったんじゃないっかな。

ちなみに昨日の日照時間は、見事に0分。曇りっぱ。
最高気温も15.9度を14時ごろに観測しただけ。

・・・まぁ、いい加減、紅葉も色づいて欲しいしねぃ。
桜の葉が落葉してるぐらいで、美しさはあんまり無いです。寂しいことに。

今朝は、昨日の曇りが残ってたこともあって、そこまで気温は下がってないみたい。
朝2時ぐらいに11.7度。

今日は20度まで気温は上がりそうだけど、
夜はまた冷えそう。
逆転層とか普通に発生しそうだし。
天気は安定してくれるから、うれしいんだけどねーー。。。

灯油でも買いにいきますっか。。


今日は朝から晴れてて絶好の撮影日和?


って、本気出すつもりはまったく無いんだけど。
記念写真ぐらいの気持ち。
そんな心構えぢゃ、α-7Dが泣くかもしれないけど。

ってことで、朝8:45の書き込みでしたっ!

さっさと着替えようwwwさみいいwwwww
スポンサーサイト



| Real Life | 08:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT