fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

07/31のツイートまとめ

pa_magr

RT @iori_chandesu: (……きこえますか… きこえますか…職場復帰を控えた…ママたちよ… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています……保育園の…書類に書く…連絡先…1番目を……パパにするのです……ママだけ…ビクビク…ペコペコ…することありません…1番は…パ…
07-31 15:42

はじまった。
07-31 21:04

副音声、しゅがしゅがなのか。
07-31 21:17

RT @kinro_ntv: 小学生の石田将也を演じたのは、松岡茉優さん。最初は将也に偏見を持っていたそうですが、山田尚子監督が「彼はヒーローなんだ」と捉えていることを知り、彼の純粋さと嘘のない行動を理解できたのだそうです。#聲の形 #京アニ #金曜ロード https://…
07-31 21:18

RT @kinro_ntv: 山田尚子監督は、TVシリーズ「けいおん!」で初監督。その後「映画けいおん!」「たまこラブストーリー」「リズと青い鳥」などを手掛けています。繊細で美しい演出で多くの賞を受賞しています。#聲の形 #京アニ #金曜ロード https://t.co/BB
07-31 21:18

RT @HXi69iHX: 聲の形と言えばこれしか思い出さん#金曜ロードSHOW #聲の形 https://t.co/VHyjwzIroP
07-31 21:29

京アニって、必ず黒髪ロング枠ってあるよなぁ。
07-31 21:30

RT @Reido55: #金曜ロードショー #聲の形補聴器は高い物なのでとったり、水をかけたりしないでね安くても20万くらいかかるから…これだけはみんなに知って欲しい… https://t.co/I99QaIDiOt
07-31 21:33

妹さん、きっちぃ
07-31 21:36

RT @SilentvoiceApp: マリーゴールドの花言葉「悲しみ」「絶望」「変わらぬ愛」#聲の形 https://t.co/v4CWAC3m3U
07-31 21:36



まじかよ。。。。まじかよ。。。。。
07-31 21:36

長塚くん、ホントいいやつ。
07-31 21:37

RT @ririka_YDTMG: 「聲の形」をご覧の皆さん。聲の形と同じ山田尚子さんが監督、西屋太志さんがキャラデザ、吉田玲子さんが脚本、牛尾憲輔さんが音楽を担当した映画があります。京アニの「リズと青い鳥」って映画です。富野由悠季監督も、新海誠監督も賞賛した「リズと青…
07-31 21:42

アニメで桜の絵はいっぱい観たけど、葉桜前の花を観るのは京アニだけなんじゃないかなぁ。
07-31 21:47

オレっ娘いいな。
07-31 21:50

うわあああああ、副音声で手話を教えてもらえるのありがてええええ
07-31 21:51

本作品の黒髪ロング枠。
07-31 22:03

名シーンきた。
07-31 22:08

@yukigunicycle 身に覚えありすぎるw
07-31 22:10

RT @TomoikiMado: 娘の補聴器難聴児にとっては、命を守ってくれる命綱の様なものです。このアニメの様に傷付いている子どもたちがきっといます。このアニメを通して皆様の理解が深まります様に。こんな素敵な映画を描いて下さった#京アニ さんありがとう。…
07-31 22:11

RT @SilentvoiceApp: シロツメクサの花言葉「約束」「復讐」#聲の形 https://t.co/b7kCtJ6pMJ
07-31 22:12

長スパじゃねえかよ
07-31 22:14

ホワイトサイクロンそのまんまwwww
07-31 22:15

ホワイトサイクロン https://t.co/DbTVNhdNZ1
07-31 22:16

@yukigunicycle たぶん、軽音部で10年近く一緒に遊んでるけど本当の素性を知ってる人は少ないよw そんなもんじゃないかなぁ。
07-31 22:22

RT @UVERU__CHAN: ポニーテールにした理由は、ファンブックによると耳を出す=他人の声をよく聞こう、相手と向き合おうとする硝子の意識の表れ。#聲の形 https://t.co/3DNYTa4zNc
07-31 22:23

だーいぶlカットされたねえ
07-31 22:24

RT @zibumitunari: 石田石田言われると無意識に反応してしまうのやめたい #聲の形
07-31 22:25

RT @UVERU__CHAN: 祖母の死後、結絃の前に現れる蝶。祖母の目元にホクロがあるように蝶にも黒い斑点があります。飛び去っていく姿を見届ける硝子の小指を軽く曲げる手話は『おばあちゃん』という意味。そして蝶は、あの世からの使者、霊魂や再生・変化の象徴と言われています。#…
07-31 22:36

一度死のうとした子が、死のうとした子を救う。。。
07-31 22:43

RT @narupajin: 今日届いたこのシャツ着て歯医者行ってきます https://t.co/gZoiJqdbb2
07-31 22:46

号泣してる
07-31 23:01

RT @SilentvoiceApp: マーガレットの花言葉「秘めた愛」#聲の形 https://t.co/6Imreqqnrz
07-31 23:05

RT @idumi_minami: 上映当時に描いた「聲の形」感想漫画#聲の形 #京アニ #金曜ロード https://t.co/BbjmAiW0AZ
07-31 23:16

RT @hayami_official: 「聲の形」ご覧いただきありがとうございました。2016年、アフレコの一番最初に山田尚子監督が「見終わったあと、希望が残る作品にしたい」とお話して下さったのを思い出しました。私にとっても大切な作品です。西宮硝子役 早見沙織
07-31 23:18

スポンサーサイト



| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT