fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/15のツイートまとめ

magrpath

【急募】私の部屋の足の踏み場
08-15 22:58

もしかして:明日は普通に仕事
08-15 21:24

身体中が、コミケ臭い。
08-15 20:52

色素薄子さん と、イカ娘 全巻、それに、3日目の戦利品が入った荷物の重さは、ぱない。
08-15 20:51

アキバ離脱なう。とらのあなで、会社の同期に遭う悲劇。
08-15 20:40

19時を回り、アキバで気持ちを静める。閉店していく店たち。
08-15 19:08

うさんばらしアキバなう。混雑はわかってたけど、遠方からお越しいただいた方をゆっくりさせられなかったことと、メイド喫茶デビューさせられない人がいた後悔が、私の感情の6割。
08-15 19:05

@kazu67 安心して夜は過ごせるが、興奮して寝られるかどうかは別問題。
08-15 19:03

@manpon おつさまでしたー。12時くらいお出かけでしたか?みつどもえ本、うふうふと読みますよ。こっそり分けていただいたによによ。
08-15 19:01

あれ、帰るとか言ったのに、アキバに降りちゃったよ!?何この身体。
08-15 18:56



@kazu67 戦場ヶ原だっけ!やべ!なでこは覚えてるけど、フルネームがあやしいwww
08-15 18:55

東京離脱なう。やっぱ帰るっ
08-15 18:53

VA購買部なう。あーちゃん先輩に改めて惚れた(何)
08-15 15:12

抜け出しなう。アキバへ大移動。
08-15 14:16

ちょっと休憩ツイート失礼しまふ。東から西への移動中に立ち眩みした、あぶねえ。
08-15 12:36

待機列なう。1020頃入れるか。これで、ツイート休止。
08-15 08:23

豊洲なう。
08-15 08:01

@kazu67 待機中で座っているなら、今の時間ならトイレやジュースで抜けるのは大丈夫
08-15 07:59

スポンサーサイト



| 未分類 | 07:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT