fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/28のツイートまとめ

magrpath

ハ!!!!!!!!!!!!! #agqr
12-28 22:50

@taki0you 多いなぁ。すげえよー。こっちは数が無くて・・・必死だよーw
12-28 22:44

バルスwwwwwww #agqr
12-28 22:42

海老蔵しか知らないとか爆弾だろwww #agqr
12-28 22:13

@tobirabito んぢゃ、こちらも対抗しましょうかーw って、本気で寒そうですが; ガンバりませぅ!
12-28 22:11

@siva_star @kurusu_sharyou それは目覚める方向がヤヴァい・・・・・・w
12-28 21:46

来年1月2月のけいおん!カレンダー、ムギが雪合戦の雪玉を12個以上持っている件。
12-28 21:22

やっばこれは欲しかったorzorz RT @angela_atsuko: こちらのノートも三色ボールペン付きで明日販売します! VT: http://bit.ly/hzLlhC
12-28 21:15

べ、べつにBrunswickボールをdisってるわけじゃなくて、知識が無いだけorz そのうち投げたいなぁと思っているのは本気。Colombia300→Hummer→STORMと来たから、次あたりで考えてる。
12-28 20:52

@kayosa ここ最近は、Brunswick以外も貰えるのかな…。それなら欲しいですがー。。 私も31日は12ゲーム!
12-28 20:50



@kayosa にゃるほろ。がっぽり稼いできてくださいっ!w
12-28 20:46

@gogatu57 私は当日に買って、待ってる間に端から端まで読み通すのが好きですなぅ。サークルのときはそうはいきませんが; マンレポ読んでると、夏の待機時間は苦痛ぢゃないという。夏だけですが;;
12-28 20:45

@kayosa あるぇ、忘年ボウリング…は明日か!;;失礼しました。 景品もらってきてください!
12-28 20:42

@gogatu57 『よいコミケを!』
12-28 20:33

しっかし、同日開催の幕張イベント、明日のイベントの前日の「今日」仕掛けてきたっていうのが、またまたまぁまぁまぁまぁww
12-28 20:28

@kayosa 1年間お疲れ様でしたー。ゆっくり休んで、明後日はがっつり稼いできてくだいねw
12-28 20:26

ふぁ。情報見つけた。うへへ、楽しみすぎるじゃないか、ニヨニヨ
12-28 20:01

そいや、ねんぷちのシークレットって何なんだろうね…。明日実家に届く楽しみ。
12-28 20:01

@takeshihyper 子 《(;´Д`)》ブルブル 親 ガクガクガクガク (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 当たり前なのですが;
12-28 19:59

リポDに超ブラックコーヒーとか、俺どんな臨戦態勢。
12-28 19:53

間違えてスプーン7杯分くらいのインスタントコーヒーの粉をコップに入れてしまった件。
12-28 19:52

客人にコーヒーの一杯も出していない件orzorzorz 明日、缶コーヒーを買ってあげよう・・・orz
12-28 19:51

こんがり焼いたチキンステーキ! http://twitpic.com/3khrk4
12-28 19:42

『ひのよーじん たばこのポイ捨てやめましょー かんかん』 って、初めて聞いた。東京で聴けるとは思わなかった。
12-28 19:20

しかし、TAFと同じ日に幕張メッセがよく空いていたな。。ちょと不思議だぞ。
12-28 19:07

水戸だとどうなるのだろうかー・・・。 RT @hataratti: 匂いがまずかったらしいです RT @mugenshinshi: Σ(゚Д゚ υ) 美味しいのに・・・ RT hataratti: バイト先に納豆を弁当として持っていってそれだけはやめてくれと言われました
12-28 18:09

@tobirabito って、先に仰ってたw ゲームし放題。
12-28 18:01

@tobirabito 新E2系には、足元コンセントがりましたなぅ(何
12-28 18:00

magrpathが秘めている力【努力■■■■■ 想像力■■■■□ 粘着力■■■□□ 魔力■■■■□ 破壊力□□□□□ 妄想力■□□□□】 http://bit.ly/f13aVL #s_tr 力ねえな。
12-28 17:46

@tobirabito PSPもお忘れないよーおねがいしますw
12-28 17:45

原稿上がった。今からプリンタに悲鳴を上げてもらう。
12-28 17:23

生協の白石さん の話をした。懐かしい。
12-28 16:34

@tobirabito ふぉ、公開されたでゲソね。堪能してくださいですw 実況してくださいですw
12-28 15:41

天使ちゃんマジ天使! http://twitpic.com/3kfh3w
12-28 14:03

コミケ前の風物詩。 http://twitpic.com/3kfgvq
12-28 14:02

とっぺくん土産。 http://twitpic.com/3kdwvj
12-28 11:12

@kazu67 うおい、無理せずゆっくりおいでよ・・・
12-28 10:56

一度でいいから・・・指パッチンしたかっ・・・た・・・・ Zzzz
12-28 04:28

やべえええええええ、初めてめざましを起きたまま観てしまったあああorz 寝ようorz
12-28 04:26

ちょっと、音色組曲 休憩;
12-28 03:42

【危険】magrpathに触れるとおかしくなってしまいます。もうすでに200人の被害者が出ています。 http://bit.ly/dQtkvg エロい意味でおかしくなるな。
12-28 03:24

1月4日の放送を今やるのは・・・・・。
12-28 02:37

@k_moctan やすしさんネタ懐かしいのぅw 見つかってよかったww
12-28 02:30

@siva_star この時間に甘いものなど、ああああorz 爆弾だー。。
12-28 02:26

表紙を印刷にかけたままお風呂ぅ。
12-28 02:23

『平家物語』 『それは、平屋の家である。』 さすがだよ,藤子さん。
12-28 02:22

@tobirabito 新年、全裸初めが俺妹///
12-28 02:21

1月4日のEPGがまだ取得できないお。。
12-28 02:06

祝福のカンパネラ 一挙放送 [予約録画] DARKER THAN BLACK -流星の双子- 一挙放送 [予約録画]
12-28 02:06

今,nanacoでiTunesカードを買うと、5000円で800p(16%)ポイントがつくのか。。
12-28 01:34

創作する側だけですにょ。『冬の大逆三角形』に縁がある人だけですよ。(←? QT @kobarin_77: magrpath 今の時期に原稿書いてるって普通なの?(わし、素人)
12-28 01:18

@siva_star それでもホテルで原稿とか憧れるw
12-28 01:12

今ならわかる。今寝ると、新刊は落ちる。
12-28 01:11

さて、原稿やろう。。
12-28 01:01

え、公開シャワータイムが最後とか・・・・・・・orz #agqr
12-28 00:57

唯『ケーキ食べないと力が出ないー・・・』 QT @tobirabito: 梓 『それよりも原稿を~・・・』 #agqr
12-28 00:55

ぬーさん「はぁ?w」てw #agqr
12-28 00:51

お、これ正解にするんだwwwww 結構太っ腹になった気がするw #agqr
12-28 00:47

惜しいなwwww答えぢゃんそれwwwww #agqr
12-28 00:47

I am melancholic.... #agqr
12-28 00:46

おい、振り仮名振ってるのかよwwwwwwwwwwwwwwww #agqr
12-28 00:45

あやにゃん読めるかにゃ(ぁ #agqr
12-28 00:45

早く1000Pになってほしいなぁ。動画放送観たいう。
12-28 00:41

50m以内で2回転んだてwwwかわいいだろwwwwww #agqr
12-28 00:37

ラブプラス風きたわぁ。 #agqr
12-28 00:29

俺妹wwwwwwwwwwwwwwwwww黒猫のくんかくんか!wwwwwwwww #agqr
12-28 00:21

クンカ祭りwwwwwwwwwwwwwww #agqr
12-28 00:20

http://bit.ly/eAfcaR これが欲しい・・・・・。
12-28 00:16

@tsh_paper 使ってみる。。。こういうの、試してみたかったですw
12-28 00:15

ぁぁー。。。ぶたじる だなあ。。 #agqr
12-28 00:13

4個鳴らしても起きませんが。撮影会当日にホテルで大寝坊した人間ですが。orzorzorz #agqr
12-28 00:12

すんげえエコーかかってびっくりしたwww #agqr
12-28 00:03

はじまた。 #agqr
12-28 00:00

スポンサーサイト



| 未分類 | 03:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT