≫ EDIT

10/09のツイートまとめ

pa_magr

RT @SonmiChina: 外国人向けの日本語能力試験1級で出題された、伝説のリスニング問題実際の音声(映像はイメージです) https://t.co/pXyn1uVjsn
10-09 06:57

おはようございます。朝起きて早々に絶望するなんて、大遅刻した時くらいですが、今日はこんな時間から、、、。
10-09 07:02

酔った勢いで、すんげえツイートしてたんだなー。。。ー
10-09 07:02

@naoto_littlecub 奈良県に行こうかと。。。。。
10-09 07:06

@METALLUCA666 飛びましょうか、、、バンジー。。飛ばなきゃいけんですね、、、
10-09 07:08

RT @tobirabito: んん?w (@ 地下鉄成増駅 - @y_line_info in 板橋区, 東京都) https://t.co/7QmAK3ehzJ
10-09 07:19

10時間くらい寝た。
10-09 07:20

.......はい。 https://t.co/wZvBW2NCnn
10-09 11:35

ソロバンジーほど成果の少ないものない。
10-09 11:40

この開運橋、登録有形文化財なんだけど、そんなところでバンジージャンプするのか!いいのか!?って思ったんだけど、登録有形文化財でライブしてる俺、全く人のこと言えない説。
10-09 11:46

≫ Read More

| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/08のツイートまとめ

pa_magr

RT @yamashita_mami: わたし、マイクとジョッキ間違えてません? https://t.co/jTKcFI8Sw3
10-08 19:24

RT @hisagi_02: 「……舌、だして。」 https://t.co/nY8cOwZjm2
10-08 19:25

と お と い
10-08 19:26

ボウリングの試合から帰ってきたのが朝3時で、7時に集合の地域の運動会の役員で1日動きっぱなしでした。
10-08 19:32

明日のまぐれさん、本気でポンコツです。ご了承下さいませ。
10-08 19:33

RT @yamashita_mami: お祭ブームのボード?パネル?にサインしてきたよ#けものフレンズ #けもフレがーでん https://t.co/qKr2wi7K75
10-08 19:36

このツイートが30RTされたら明日バンジージャンプします。まぁそんな来ないだろ、こんなアカウント。
10-08 19:43

これノーカンだろwwwww https://t.co/IUIgxbAg2S
10-08 19:50

寝ますよぃ。さすがに地かれt
10-08 19:51

| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/07のツイートまとめ

pa_magr

RT @okoshigure: 鉄道に飛び込んで自殺→自殺した本人の責任。会社は本人や遺族に損害賠償が請求できる。バスに飛び込んで自殺→運転士の責任。会社は本人や遺族へ損害賠償等を支払わねばならない。ホントこの国の司法はクッソですな。
10-07 00:27

@tsh_paper いらっしゃいませ!かと思ったwwwww
10-07 13:57

RT @garupan: 【5周年プロジェクト④】「ガールズ&パンツァー 劇場版」地上波初放送決定!最終章 第1話の上映前に、テレビでご覧いただけます!お楽しみに! #garupanYoutube LIVE: https://t.co/X7rR9kA0EZニコニコ生放送:h…
10-07 20:13

@tsh_paper 豊郷でハロウィンしてるww
10-07 20:15

入賞どころか決勝進出しませんでした。マジつらたん。 https://t.co/rYPjH2Qnil
10-07 20:15

@tsh_paper あい!!飲めないけど、夜京都駅には居られるかも??
10-07 20:26

RT @hirogahaku: @pa_magr おっお…、とにかくお疲れ様でございます。リクエスト→清水の舞台
10-07 20:44

清水の舞台からバンジーなのか?今は。。 https://t.co/xqvE9tte6I
10-07 20:44

RT @marbou2525: エンジン不調って言うからおろしたらこんなん( ・᷄-・᷅ )何入れたんだいったい…ごはんですよじゃないんですよ… https://t.co/COJYP03TNs
10-07 20:49

@siva_star 地上波放送を記念して上映、とかいうわけわからんことになりそう。。。
10-07 20:54

≫ Read More

| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/06のツイートまとめ

pa_magr

RT @do_n_ko_: 塗装をごまかして環状線で生き残ろうとする103系 #u_s_o_train #ウソ電 https://t.co/Csjm3sQVHW
10-06 09:31

@ore_4 本人の意思なぞ関係なく強制外出ってことじゃねw
10-06 09:33

RT @OneDayCafe_w1: 【ラブライブ!サンシャイン‼︎コラボが最終週】10/9の3連休でラブライブコラボドリンクの販売も終了します!是非西側別棟ワンデイカフェまでお越しください(^ ^)コースターゲットして行ってください!#ラブライブサンシャイン#One
10-06 09:36

おわた!!!来週じゃダメだったのか!!!!
10-06 09:36

RT @comori_uta: 恩師から「絵に限らないけど、階段式に上達しようとすると、よっぽど情熱や根気がないとバテるよ」って言われて描いて貰った図に「あぁー!!!」ってなったので、ざっくりとですが共有したい。階段じゃなくて、それぞれの小ステータスをちまちま上げていくイメー…
10-06 09:40

RT @papiron_k: 真夏は誰のモノ? https://t.co/DIpvyDFw8P
10-06 09:40

RT @sigsawa: おーい、14年前のわたしー、 きこえてるかー!? キノの旅は再TVアニメ化されるから、頑張って続きを書くんだぞー! へこたれるなよー! あとね、さくらちゃん演じたとても若い子が、たくましく成長してキノを演じるぞー! いや嘘じゃない自分を信じろよ!! #…
10-06 14:41

@siva_star 山梨行くついでに寄って行こうかと思ってたん!残念!!来週は本栖湖やで??
10-06 14:41

RT @HidakaHans: ラブライブ!オールスター!!大乱闘No brand girls#lovelive #lovelive_sunshine https://t.co/QhSjqxYr7P
10-06 14:43

RT @kinonotabianime: 【10/6(金)今夜放送開始!】「キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series」AT-X:22:00~ほかTOKYO MX サンテレビ KBS京都 BS11:24:30~Abema…
10-06 14:44

≫ Read More

| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/05のツイートまとめ

pa_magr

@ore_4 スキットルにビワミン原液入れておいて、コンビニで炭酸水買って、マグカップで混ぜて飲むっていうのをやりたいなと思ってるw
10-05 06:36

RT @bababarikote: 高田馬場2丁目に友人のお店「やだらめぇ」が本日オープン。青森の地鶏や地酒がメインのお店です。ここで飲んだ〆にばりこてもありですよ! https://t.co/6yGO6z3duZ
10-05 06:39

やだー!らめぇ!じゃないんだねwやだら めぇなんだねwwwww
10-05 06:40

これでデザイン代いくら掛かったんだろう https://t.co/rQAKiRIjFU
10-05 10:51

のおおおおおおおおおおおおおお!!!!!! https://t.co/p4kz7VOt8d
10-05 11:07

RT @Aiobahn: https://t.co/wNL17ocWup
10-05 11:46

I'm at 金比羅山 in 仲多度郡, 香川県 https://t.co/R2aypAUziQ
10-05 12:54

本日2杯目 (@ なかむらうどん in 丸亀市, 香川県) https://t.co/UfFFwLOqUc
10-05 12:55

| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/04のツイートまとめ

pa_magr

RT @Dicek90kageura: \ガルパンはいいぞ/
10-04 00:00

@tsh_paper @djsouchou @siva_star @tobirabito 私はそもそも見てなかったですから。。勧められたのに。もう、後悔しかないですよ、ほんと。
10-04 00:09

RT @sawasiro96: 『ゆるい日常系アニメが好きな方にオススメできるアニメ4選』見た事ない人は騙されたと思って見てほしい!日常系が好きな友達とかにもどんどん教えようw https://t.co/00fAUE6neJ
10-04 00:30

@tobirabito 本編では一度も言ってないのに、こんだけ流行ってるのが、本当に不思議な現象ですwあんこうチームが歌う、ディープパンツァーCDの戦車道行進曲で、さおりんが「やだー!もー!はしたなーい!」は確認できてるのですが。。
10-04 15:22

RT @chononeko: 息子、それ猫用や… https://t.co/nIDrXAGAHp
10-04 15:31

RT @3400_airport: 今週末で引退なのに全然話題にされず、完全に空気と化した車両 https://t.co/Oxy5BsQ4pS
10-04 15:31

RT @raileyrailey: 鳥のように飛べたら。最後のジャンパーが凄い景色を見せてくれた。 https://t.co/jgR1EeaDX5
10-04 15:34

バンジージャンプってこれより安全だと思うぞ、、、、、
10-04 15:35

| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/03のツイートまとめ

pa_magr

RT @yarare_kanrinin: 【朗報】『けものフレンズ』角川代表取締役と福原Pがついに声明! 「ヤオヨロズのみなさんと今後のことについてどうするべきか相談に入ったところです」 https://t.co/wcEPhv1Cac https://t.co/KtuLr14C
10-03 14:02

RT @tkq12: 衆議院選挙のここがすごい!・無課金で投票権がもらえる・演説に行けば推しと無課金で握手・写真もオッケー、もちろん無課金・当選したらダルマに目を入れるリリイベあり・結果が生活にダイレクトに影響衆議院選挙のここがダメ!・選択肢が9割方おっさん…
10-03 14:06

RT @kohinore: 私の中のみぽりん像が「ちょっと変わった子」から「変な子」に変わりました https://t.co/y3br2v4J9I
10-03 14:07

RT @livedoornews: 【進展】ヤオヨロズ取締役の福原慶匡氏、『けものフレンズ』騒動を謝罪https://t.co/AbNjeLGf9oKADOKAWA側の関係者が事態改善に向けアクションを起こしたこと、これから話し合いを始めることをツイートした。 https…
10-03 14:32

103系が10月3日に引退っていうのが粋だけど、奈良線では現役です。
10-03 20:08

女の子が戦車に乗るアニメ、今日からやるんだー!どんなのかなぁ!
10-03 20:12

ずっと眠そうな女の子とか出てこないかなぁ。出てきてほしいなぁ。
10-03 20:13

@bozu_108 海が無い都道府県だと思ってる。
10-03 20:14

@siva_star それでも11年後。
10-03 20:14

@siva_star 201系が現役バリバリで走っている中、221系が廃形式、、、、ありえる。。。
10-03 20:25

≫ Read More

| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/02のツイートまとめ

pa_magr

とよさと軽音楽甲子園 滋賀県予選会 お疲れさまでした!全国大会に進んだ2組の高校生たち!おめでとうございます!!11月5日にまた豊郷でお会いしましょう!!
10-02 00:29

そして、軽音部のみなさん、2日間ほんっとにお疲れさまでした。設営にここまで時間かけたのも、非常に久しぶりな感覚で。音響+照明+プロジェクター投入で、やってみたいこと全部やった2日間でした。準備されていたイズミさん、クロさん、本当にありがとうございました!
10-02 00:31

RT @mane_fuu: #とよさと軽音部甲子園 MCのお手伝いさせてもらいました☆平沢セリナです(*´◒`*)❤️✨みなさんお疲れ様でした!! ほんまにほんまに!!!ステキな空間で一緒に楽しませてもらって😫❤️沢山パワーももらいました!!!!どのバンドさ…
10-02 00:32

RT @mane_fuu: 今日は明日の☆とよさと軽音楽甲子園☆の準備にお邪魔してましたぁあ(о´∀`о)🐇🌸明日は高校生達の熱いパワフルなガンガン楽しみ🎸☆!!!!!!ちょこっとお手伝いさせてもらいますぅ(*´Д`*)🎡💖💖 https://t.co/vxKkP0
10-02 00:33

RT @MidoribaRyoku: 豊郷まじで楽しかった…ほんとにほんとにありがとうございます!あと、撤収お疲れ様ですとよさと軽音部員の皆様!!!(土下座)
10-02 00:33

RT @tora_joe: 俺らの業者感… https://t.co/V3853wkp7F
10-02 00:35

ごめん、何度でも言うよウチら業者じゃないんです!!!!!!!
10-02 00:35

RT @12331Yuzusan: 二日間お疲れ様でした( ˘ᵕ˘ )やはり家は落ち着きます(笑)明日は有休です\( ・ω・ )/ https://t.co/vqwQHCnjZv
10-02 00:36

セリナ氏のインタビューが、本当に唯を彷彿させる天然っぷりがほんといい仕事すぎた。全バンドインタビュー、ほんとお疲れ様でした。滋賀県予選会だからできる豊郷テイスト全面推しのイベントになりました!!
10-02 00:40

@RH_type5ievo_op ほんとデザインしっかり考えないと。。。
10-02 00:40

≫ Read More

| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/01のツイートまとめ

pa_magr

RT @miyacchi21: 同士さんご査収ください https://t.co/E3AlDAoIoK
10-01 19:40

| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/30のツイートまとめ

pa_magr

RT @tubakiti: うっせやろwwwwwwwwwwまじか名鉄wwwwwwwwwwwww https://t.co/yKQAaeoWaP
09-30 00:42

@siva_star @NinjaExpress 打ち上げ過ぎた???
09-30 00:44

ちょっとおかしいスピーカーの配置。 https://t.co/WXC7FzECdS
09-30 10:48

@ore_4 ええけど高いんよね。。( ;∀;)
09-30 10:57

@ore_4 ち、見られてたかw
09-30 11:06

はじまってます! https://t.co/oRnx5jqj0m
09-30 22:21

| Real Life | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT